ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 半月は頑張ってみたけど抗し難いな…

    半月は頑張ってみたけど抗し難いな…


    どーしよーもないもん笑

    こんな内容のブログをツレに披露して『ポチってや~』なんて言う根性はないし、無神論者やから『お祈りついでに押してください』なんてFacebookグループを作るわけにもいかんしな。

    この勢いやと『2枚目からのカードキャッシング』にも抜かれるな。

    『給料日から給料日までがワンサイクルの暮らしです』って

    そんなん、みんなや!

    とここで突っ込むくらいしかできませんわ、無力な私には。

    というわけでそろそろ次のサイクルがやってくるのでいつもの給与振り分けです。


    ユニズム 15,000円
    アロー 20,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 9,000円
    合計47,000円。
    慰謝料が50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分20,000円。
    携帯代(嫁分)10,000円。
    携帯代(自分)10,000円。
    計197,000円。

    給与手取りが205,000円。
    8,000円は余裕でますね。

    実際は今月から自分の携帯代をこの計算に入れる事ができるので、もう少し余裕が出来ます。
    今まで自分の携帯代はネット収入や出張旅費を浮かした中から工面してましたからね。
    なのでちょいちょい止まったw

    そして

    今月でアローさんは完済します。

    20,000円とかいてますが、おそらくそれよりは少ないはず。

    その辺りの浮いた金を今後発生するであろう嫁さん分の借金の支払い、もしくは弁護士費用の支払いに当てていくつもりです。

    亀の歩みではあるものの、年初に考えていた予定に近い形では事が進んでいるという感じです。

    嫁さんの債務が任意整理や個人再生となった場合はあと5年ほど。
    自己破産を選択する事になった場合は弁護士費用の支払いに半年かけるとして来年の春までにはすべての債務に目処がつく事になりますね。

    とは言うても何があるかわからんのが人生やからね。

    めかぶでも食べて頑張りますわ~!

    ランキング参加しています↓
    お陰様で余裕出てきましたわ~!
    でもまだ400万以上借金あるけど!
    車買うたと思って頑張りますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    う~ん、400万の車買うと
    維持費高いでしょうね…
    燃料費、駐車場代、保険、車検、税金、高速代
    臨時支出(修理費)もあります。

    車なしでも大丈夫でしょう?十津川村以外は…

    No title

    ランキングのことなんていちいち気にしてても仕方がないですしね。
    いいんじゃないでしょうか。

    アローさん完済おめでとうございます。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    他の人見てもビンボービンボーと言うわりにゃ車持って、ガス代はろてってしてるから不思議やなって。
    よほどの田舎じゃなきゃ死にはしないってって思うんやけどね。
    それこそ十津川くらいじゃなきゃ。
    十津川でも車乗らない爺さん婆さん、住んでるしね。

    子供もいないのにいらんやろ、車って思いますわ。
    そないにビンボービンボー、返済返済て言うてるならば。

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    そうそう。
    前にみっともなくポチしてくれーポチしてくれ〜て言うなよって書いた時に同じ穴のムジナやと言われましたが、そこまで気にするのは私の性には合わないですわ。

    あんだけ全体にはマイナスになるよ、神に恥じるような事すんなよと書いても当たり前のように『ID集中応援』とか言われてしまうとね。
    ほんまどーしよーもないよ。

    Nasneさんの言うように一時的に私がポイント集めて押さえ込んだとこでしゃーなかったですわ。
    組織票の意味を薄めるのは全体の票を大きくすればいいんやけど、そこまで恒久的に集めれる内容を書けてないってとこに根本的な問題があるんやしね。

    他のブログがどうのこうのと書いたとこでその解決には繋がらんのやし、まず自分のブログをしっかり書くのが一番ですわ。
    まぁ突っ込みたい時は突っ込むけどね笑

    No title

    『給料日から給料日までがワンサイクルの暮らしです』って

    そんなん、みんなや!


    会社のPCで吹いた。。。w

    。。。w

    。。。w

    。。。w

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    いや、みんなやろー。
    逆に『一年計画で生活をしています』って奴が消費性ローン抱えてたらビックリするわ〜w

    No title

    どうも~。

    読みはじめたとこやから、
    「え?食費ないけど、どうやって食ってるん?」
    とか心の中で突っ込んでるけど、
    前の記事読め、と言われそうやから
    心の中だけで押し殺してる銀ちゃんです。

    あ、そうそう。銀ちゃんに「さん」づけいらんよ(笑)

    Re: No title

    銀ちゃん、コメントありがとうございます。
    あー、食費な。
    嫁さんのパート給料。
    光熱費も。
    なので私の給料は家賃と慰謝料、返済で全部消えても死なない。
    となると携帯代は後回しになるからちょいちょい止まるってわけ。

    No title

    あ(笑)

    心の声、聞かれてしもた(笑)

    Re: No title

    銀ちゃん、コメントありがとうございます。
    いやいや、漏れてる漏れてる笑

    まぁ書いた事はありましたが、過去記事までさかのぼって理由を探せなんて傲慢な事はいえませんからね〜。
    けっこう不思議に思ってる人いてると思いますわ。
    聞くと、あぁそう、程度の話やけどね。
    たまに書いときゃ不要な誤解も産まんし。
    ええ機会ですわ。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    着実に返していかれてて
    本当にすごいです^^
    めかぶは私も大好物です♪
    奥さんの支払いの方も早くめどが立つといいですね^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    ほんとはメカブよりもずくの方が好きなんですけどねw
    嫁さんの方は、嫁さんがなかなか言うてる通りに動いてくれないからなかなかですわ。
    ほんま、やっかいです。

    どちらもお疲れ様でした

    創〇学会の組織票ってすごい数字やねー(そこはスルーでw)

    アローさん完済おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
    一つ減るとやっぱり気持ちが違ってくるもんでしょうねー
    弾みつけてくださいねっ
    余裕が出来たからって危ないところに近づいちゃダメですよーww

    次は奥様の番だけど腰が重いんやね・・・
    もしかして楽しいことは先倒しで嫌なことは後回しな性格?

    だったら似てるわ・・・うちの親父さんと(嫌な例えやめなさい)

    ところで私はめかぶの方が好き~(*´ω`*)

    Re: どちらもお疲れ様でした

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    いや、もう危ないとこに近づくと余命のウチに解決できなくなりますからね〜。

    嫁さん、おっしゃる通りの性格です。
    今日も『弁護士のとこは後日一人で行くから遊びに行こうよー。せっかくの揃っての休みなんやから』といってました。

    No title

    おはようございます。

    朝から奥様の素晴らしい一言をありがとうございます。
    そうですよ、せっかくの揃っての休みなんですから、正論ですw

    "明日でいいことは、今日やるな"
    イタリアのものだそうですが、ノーテンキなイタ公も、酒飲んで賭け事ばっかりやってるイギリス野郎も、だてに先に進んでいるわけではありませんねw

    お早うゴザイマス! 色々気苦労かけちまったね あとあのおめこ野郎も

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    私も嫌なことは先延ばしにする性格なので、賭ける魂さんにまでそう言われると心揺れますわ〜笑
    ほんま、イタリアンみたいに生きようかなー。

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    気苦労なんか全然してないけどね。

    そうだな(^ω^) 前向いて歩くわ!

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    まぁ後ろ向いて歩いたらコケるしね。

    早ぇえな返信!! 仕事しよ(^ω^) シンさん…まっちゃんはシンさんをお父さんみたいに思ってるって言ってた時もあって慕ってたんだよ! まあやり方間違えてるけどなw 最後あんな終わりになっちまったけど労いの言葉位かけてもいんでないかい? あと優希たん 待ってるよ~(^ω^)

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    休みの日の朝はネットニュース見るのが日課ですからね。
    労いの言葉も何も、いつ書いてもええし消えるもなにもないやんと書いた通りですわ。
    ご苦労様、ありがとうなんて書いたとこで次書きにくくさせるだけやし。

    No title

    噛み合わなん会話やな~笑おもろいけどな
    まっちゃんは自分のやること終わったから消えたんちゃうん?本人そないにたいそうに考えてへん思うで~笑

    約2名の方はそろそろ本気で改心せんとヤバいんちゃうかな~まぁ人の性格は変わらんからね笑っうことやわ

    シンさん、銀ちゃん超新星やな~笑おもろいわ!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    コメント見る人にはIPわからんのやからややこしいことせんといてやー。
    私は見れるからすぐわかるけどw

    おまはん役者やのう(^ω^)優希たん真夏の太陽きみと一緒にいたいよう…

    さすがイチョウ葉っぱのお孫さんや(^ω^) 節穴だったな! おい お前やはり♂だろw

    まっちゃん君(^ω^) きみやはりおもろいから エムイくんところに一度きなさい! ひゃっはあ!

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    仕事しろよ、おっさん。

    おっさんいうな! 日曜日だもん(^ω^)

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    さっき、仕事しよって言うてたがな…

    ちゃんと仕事してまんがな (^ω^) もう! もう!

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    頑張ってや〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん