ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > アロー > アロー、完済しました!

    アロー、完済しました!



    バンザーイ!

    ついに消費者金融からの借り入れは残り1社となりました。
    まぁその辺は〝借入先まとめ〟の記事で触れます。

    サラ金からの借り入れは破産後で最大9社(アローさんとオリーヴファイナンスさんは借り入れ時期が被ってないため)。
    と言うことは完済記事を書くのも8社目となりますね。
    オリーヴファイナンスさんは本格的にブログ書く前に一括返済したからね。

    もう慣れたもんです。
    朝、残債確認の電話を入れ完済の意思を示したのちに振込。

    今回は17,453円。

    やはり2万円よりは少なかった。
    これは返済0と書いていた月に2回ほど1,000円だけ入れたからですわ。

    ともかくこれで終了。
    たかだか10万円を返すのに2年かかってしまいましたね。

    それでもここからは最後に借り入れてるので、かなり信用状態の悪い中での融資、本当に助かりました。

    私のとこに『借りれましたメール』をくれる人の傾向なんですが、ここはなぜか夏場6月~8月の融資可決が多いように思います。
    私は借りたの10月やけどね。

    まぁサンプルが少ない為(20件ほど)たまたまかもしれませんが、ひょっとすると8末決算、もしくは9末決算なんかもしれませんね。
    決算前に融資残高を増やすんかもしれんな、と思ってます。

    ここまでくると冬のボーナスで残るユニズム、ポケットカード、セディナカードを1回全て綺麗にするって言うのも選択肢に入ってきますね。

    まぁ冬、ボーナス出るって決まったわけやないけどw

    まだまだ給料日から給料日がワンサイクルの暮らしですが、頑張っていきますわ。

    ランキング参加しています↓
    おっさん、言葉の魔術師やからつい真似てしまうわ!
    なんやねん、キャッシングされた気分って!
    おもろすぎるやろ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    Goodjob! 👍
    完済したら車でも買って奥さんと旅行でも行ったらどうでしょう?!多分今までの苦労が
    流されますよ!極楽極楽♨️

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    まぁまだ嫁さんの借金、なんの目処もついてないし方針もちゃんと決まってないからねー。
    もうあと一踏ん張りはいりますわ。
    でもその後はそんな感じに暮らせればいいかなーと思ってます。

    No title

    おめでとー。

    ま、あんま経緯知らん者から
    突然おめでと言われても嬉しないか(笑)

    Re: No title

    銀ちゃん、コメントありがとうございます。
    いや、嬉しいよ。
    完済やし。
    まぁ貸し手の方がもっと嬉しいやろうけど。
    途中、半ば諦めたんちゃうかな、利子つけての返済。
    それくらい返さんかったからね。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    完済おめでとうございます( ^^) _旦~~
    完済ってやっぱりいい響き(*^_^*)

    シンさん。おめでとうございます!!
    シンさんは世界陸上観てますか?
    アスリートの体は美しい♪
    興奮しまくりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    おめでとうございます

    完済おめでとうございます!
    やっぱり 完済 って響きがイイですな~
    奥様の方の借金にとりかからなくちゃいけないにしても、ちょっとは完済の自分ご褒美あげてくださいな ちょっとだけねw

    シン様いろんな人のブログ読んでるんですね~
    シン様が言うから見てるだけでマリアグループなんて見る気になりませーん
    借金あって金なかったら新聞なんてとりません ってかとれませんわー それに小銭が家中のいろんなとこにあるなんて本当なら、ダラシナイ。15分待つ新聞屋も普通いないし、大抵は手持ちがないから明日来てとか言うし!
    見るとイライラする!更年期が悪化するわw

    優さん!!世界陸上面白いよ♪
    まゆさんも一緒に観よう♪
    (^w^)あ…今日の放送は終わりか…

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    完済もええ響きですが、追加融資ってのもなかなかの響きですよ〜w

    Re:

    優希さん、コメントありがとうございます。
    世界陸上、見てますよ〜。
    私、スポーツ全般好きですからね。

    ハンマー投げとか砲丸投げの選手のゴツさがカッコええですわ〜。

    Re: おめでとうございます

    優さん、コメントありがとうございます。
    さすがに今日のは突っ込みどころ満載すぎるよね〜。
    文体がほとんど同じやからみな同じ人が書いてるんやとは思うんやけど、最近だんだん無理が出てきてるような気がしますわ〜。

    私、焼き鳥あれ3皿とビール10杯くらい行くよ〜。
    過食やんw

    Re:

    優希さん、コメントありがとうございます。
    終わったねー。
    サニブラウン、二回あとの世陸くらいが楽しみですわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん