ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ふざけんなよ、過食!このやろう!

    ふざけんなよ、過食!このやろう!


    なにが

    福島と活きたい(いずれは)

    だ、このやろう。

    そう思うならいますぐ行ってこいよ!
    ちょーど山田の席空いたやんけ!

    ほんま、言うてええ奴とあかん奴がおるやろ。
    鬱や貧乏をネタにしてほんまか嘘かわからんような話量産して金稼いでるクソグループ風情が。

    ええ加減にキリストに詫びろよ。

    しかし、2枚目の話にしても今回のニッセイキャッシングの話にしてもスペさんの話にだけは反応すんのよな、過食。

    ヤフーブログからの繋がりは知ってるからグループでは無いと信じていたが、奴もグループの一員かもしれんな。

    神7として崇められてるから反応すんのかもしれんw

    ランキング参加しています↓
    今日は人の文句だけ~!
    とりあえず払うもん払ったから明日くらい借入先まとめかなー!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんばんは。
    本当に過食は嫌いです・・・。
    本当のことならまだしも・・・。
    書いていいこと悪いことってあると思います。
    過食、早く消えたらいいのに(-_-)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ私は過食よりコンパニオとか巻き巻きの方が嫌いですけどねー。
    過食は無茶な言葉遊びが割とおもろいから。
    かしょ利息、とかw
    商売になってる限りは簡単には消えないでしょうねー

    過食さんネタは記事が3個くらい書けそうです。 私が書いたらエゲツなくなるのでw
    ギャンブルで破綻した人間からいうと過食してもギャンブルの10分の1くらいしか使わないです!
    会社の一人暮らしの大飯食らいでも月の食費が6万円くらいでしたよ!
    返済目的ならポテチやご飯にマヨネーズつけて食べたらいいんじゃないかと!
    家族全員が過食くらいじゃないと、キャッシングまではいきません^ ^

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    書いてよ〜w

    しかしおっしゃる通りですわ。
    考えてみりゃあの程度の過食で借金背負わんよな。
    盲点でしたね。
    当たり前すぎて誰も指摘せんかったなw

    酒も飲まなそうやしね。

    スロット天井まで回せば3万以上。

    でも3万飯食おうと思うと大変やもんね。
    コンビニやホカ弁程度の単価やと1日5千円がええとこやもんな、あの量やと。
    となると月で15万か。
    それでも暮らせそうですね、独身みたいやし。

    書いてはならないかもですが、小学生時代はパン屋さんに気に入られて、パンの耳をもらってました! 塾の帰り道、皆んなに広めて、塾の皆んなでパンの耳食べてましたね!
    少し優越感があり、パンの耳で皆さん釣ってました! 今の過食か(^^;;
    あと一つ言うなれば、学生時代の一人暮らしで賄いがあるところ!
    飲食関係でメシが食べれるところなら、割がいいと思います!
    キャッシングせなあかんくらいの仕事ならバイトで賄いつきやら、ホカ弁の早朝バイトは昔は詰め放題、一食1500円くらいいけたけどね!
    今日は大荒れすみません!

    こんばんは♪お久しぶりです(^-^)v
    過食もスペも嫌いで、記事アップしててもスルーなんで内容は知りませんが(笑)
    でも、こうやってシンさんが記事にすると興味沸いて見てみたくもなりますよ?
    ほっとけばいいんちゃいますかねww
    内容のないおもろくもないブログが上位ってのがムカつくのも理解できますが。
    ちゃんと頑張ってる人のことは分かりますもん!!
    これからも更新を楽しみにしてますね♪
    偉そうなこと書いてすみませんm(__)m



    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    それ過食ってより貧乏飯の話や〜w
    私もパン耳、よー食べましたよ。
    揚げて砂糖かけるとかなり美味しいおやつになります。
    賄い付きバイトとか飲食関係であまりもん食えるとことか結構ありますよねー。

    Re:

    マキさん、コメントありがとうございます。
    腹立つってのもあるけど、なにより突っ込みたいんですよね〜w
    完全に突っ込み待ちやろーって話ばっかりやし。

    でもおっしゃる通り、宣伝になってんねんな〜。
    ほんま、応援してどうする?って感じですよね。

    これからはできるだけ我慢しますわ。

    そして我慢できんようになったらまとめて突っ込みますわ〜。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさん、コメントありがとうございます。
    そんなもんに命かけたらあかんよ〜。
    まぁギャンブルに魂賭ける人も来るけどね、ここにはw

    プンプンです!

    シンさん、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    すぺさんが嫌われてハートブレイクな私です!すぺさんは、ピンク組じゃないです。少なくともすぺさんがピンク組の悪口を露骨に言わないのは、民さんに昔応援してもらった恩があるからではないかと勝手に思っています。あと、すぺさんは、輩じゃないですよー。一応、地元ではちゃんとしたとこの子ですよー!だから親には絶対内緒なんだと思います!すぺさんのこと嫌いになるのは仕方ないかもしれません。でも、組員ではないことは強く皆様にお伝えしたいです。

    あと余談ですが、私は精神科にも合計5か月は入院していたことがあります。そこでリアル過食の方を何人か拝見したことがあります。↑の皆さんが書かれているように、やっすい、いい油を使っていないものを食べて過食症になる訳です。。。さらに、精神的に追い込まれると、ネットなんかもっての他です!しかも、通院歴があるのなら、悲壮感となかなか縁が切れない筈です。

    よろしくのポチ☆彡

    Re: プンプンです!

    サクラさん、コメントありがとうございます。
    別に嫌って無いよ〜。
    過食やマキマキ、たみは嫌いやけど。

    うん、わかります。
    私も鬱や精神病には浅からぬ縁があるからね。
    ほんまにキャッシングせな食費が回らんほど重度の過食ならかしょ利息なんて言うておちゃらける事は無理やもん。
    自分の行動振り返ると自責でどんどん病状悪くなるからまきまきみたいな書き方もでき無いと思うよ。

    No title

    サクラさん、遺書にいちょう葉っぱとシンて書いとけばええよーー。俺もそうするわw

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    死んでええよ〜、きみは。
    サクラさんは生きてやー。

    No title

    全く関係ない話題ですけど
    投機家さん終わりですかねー?

    残念ですわー。
    他人の不幸を見ないと自分の幸福を実感できない
    人間もいますからねー。
    需要はあると思います。

    私の方は逆に儲かりましたわー。
    PCデポで稼いだ金で過食してきますー。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    私も同じ事思ってましたわ〜。
    あいつが勝つには今みたいな大荒れ相場に奇跡的に乗るしかないのに、荒れる前に原資なくなって単一銘柄で負けるとは…。
    ただスペックが詳しくはわからんけどまだ金借りれそうやからねー。
    アホやからまだ引っ張ってきて張るとは思いますけどね。

    シンさんが同じ関西人ならツッコミたい気持ちも分かります(笑)
    ウズウズしますよね~(´д`|||)ww
    私もこの記事読んで、見に行きたい気持ちがめっちゃウズウズしましたが…outポイントやるのも悔しくて我慢しました!!(笑)
    関西人踊らせてますから気をつけてww

    こんばんは。
    中身スッカスカでもお金のためなら仕方なし、お前ら必死だなwな気持ちで生暖かく見守ってましたが、さすがに今日のはないですね。
    自分が福島に多少の縁があるだけに、小馬鹿にされたような気がして気分が悪いです。

    腹立ったので、カレー飲みながらたそがれてきます。

    Re:

    マキさん、コメントありがとうございます。
    ブログタイトルの横にあるノートみたいなボタンを押すとプロフィールがでます。
    そこに記事のイントロが出てるので、それで我慢してください〜w
    みたら突っ込みたくなる事、請け合いですわ。

    Re:

    らんちきさん、コメントありがとうございます。
    カレーは飲み物ちゃうで〜w

    今日は福島やっただけで、鬱や過食、派遣に不妊、そして借金持ちに貧乏と全て弱者をバカにして飯のネタにする姿勢が腹立ちますわ。
    それでよーキリストがどうのこうのと言えるなーと。

    2度目です

    ご無沙汰しております。
    初コメ以来になります。

    福島在住なんで反応してみましたが
    過食さん?のことはよくわかりません。

    ブログはコメント欄ないのは読まないし
    読んでも何がいいのか(何で上位なのか)わかりません(-_-;)
    そんなに借金ブログって儲かるものなんですか?

    オレも950万まで膨れた借金の顛末とか面白おかしく書ければ
    バイト代くらいになるんかな?(笑)
    もうどこからいくら借りたか忘れたし書けませんけどねー

    ごめんやっしゃ!饅じゅう銀次郎でおま(^ω^) こちらに金融やと自己破産の二人組コンビが結成されたと聞きつけましたw 君たちプロミスか(^ω^)

    Re: 2度目です

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    福島在住なんですね。

    ブログですが思ってるほどは儲かりませんよ。
    実際、毎月アドセンス収入なりアフィリエイト収入を得ているのはごく一部ですからね。
    ただあそこまで量産すればそこそこの金にはなると思いますわ。
    10個以上あるらしいからね。
    全部がアドセンスの最低報酬額しかないとしても月8万。
    まぁバイトくらいにはなりますね。
    ただそれだけ書こうと思えばバイトくらいの時間はかかるので仕事としておいしいかというと疑問ですけどね。

    Re: タイトルなし

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    別にコンビ結成してないですよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん