ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ユニズム > 金、貸してくれるんですか!?

    金、貸してくれるんですか!?

    一昨日、給料が入り諸々の支払いを済ませました。

    そして書いたようにアローさんは完済。
    ユニズムさんにも15,000円の振込を済ませました。

    これでユニズムさんにも遅れなく半年は支払っているはず。

    すると昨日、こんなメールが届いたのです↓


    追加融資」…

    はて?
    耳慣れない言葉やな…














    「追加融資」だと!!!!

    久しぶりすぎてこの感覚を忘れてました…。

    うん、これは貸してくれるね。
    申し込めば。

    過去、追加融資受けた時も同じメールを貰ってすぐ申し込んだらすぐ振り込んでくれたからな。

    ユニズムさんはこういうとこは凄く便利。
    書いてる通り、①~④を記入して返信すればすぐに貸してくれます。
    電話の一本もありません。

    まぁ額がでかくなってくると電話来る時あるけどね。

    ちなみに初回申込の時もホームページから申し込むと、一回電話で属性の確認がある以外は全部メールで済む。
    まぁ最初に借りたのはもう5年以上前になるしはっきり覚えてないけど。

    どっかで誰かが書いてたけど、自己破産してるからって来店契約が必須やとかいう事もない。
    そして破産から5年もたたなくても現状見て貸してくれる。

    その代わりと言っちゃあれやけど、督促はそこそこキツイ。
    約定払うまで毎日電話してくるからね。
    その辺は度々書いてるので過去記事ひっくり返して探してみてください。
    私はもう探せませんw

    あ~、10万円ほど貸して貰えば楽になるよな~。
    借りようかな~。

    そうは思ってみたものの踏みとどまりました。

    せっかくサラ金、あと一件になったとこやしね。

    ただ、ほんまにヤバイ時は貸してくれそうなとこが出来てきたってだけで有難いですわ。

    まさに心の融資枠やねw

    ランキング参加しています↓
    こないだ、勤務先情報や収入、メールアドレスなんかの会員情報更新したんよね!
    もう遅れる事もないやろうと思って。
    多分、それでメール来たんですわ~!
    JICCの情報も書き換えてくれたやろうからこの先カード審査なんかも通るかもね~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    シンさん。こんばんは。
    心の融資枠、おもしろい(^w^)
    カードが作れる日も近いですね♪

    Re:

    優希さん、コメントありがとうございます。
    おもしろがってくれたとこ申し訳ないですが、心の融資枠はパクリですよ〜w

    シンさん。
    世界陸上が決勝ばかりなので面白いです♪
    近所から「うわぁ」とか「惜しい」って、声が聞こえる(^w^)

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    追加融資!!素敵な響き♪
    何か借りなくても心に余裕ができる言葉ですよね^^
    信用が回復してきてる証拠ですねヽ(^o^)丿
    優希ちゃ~ん^^
    世界陸上好きなのね( ^^) _旦~~
    私は今からとんねるず見ようと思ったら
    まだバレーやってた(・・;)

    Re:

    優希さん、コメントありがとうございます。
    私は帰宅してひとしきりトレーニングすんだので今から見ます〜。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    多分、10万くらいは貸してくれると思うからだいぶ余裕が出ますね。
    カツカツで生活してるから、怪我や病気の時は頼るかもしれませんが、心の融資枠に止め時ますわ。

    世陸、面白いよー

    No title

    シンさんおはようございます。

    ブログの件お答えいただきありがとうございました。
    ブログは罵詈雑言ブログだけで他は止めときます(笑)

    さてユニズムさん。
    私も破産後に何年かお世話になりました。
    完済後も念のためと思い融資枠は残してもらったのですが
    今年になってJICC開示したところ
    「包括0残契約」としてナショナル商事さんが載ってました。

    これってクレカとか契約時の与信で見られたら
    いい印象は持たれないのかな?と思ってしまうんですが
    使うことはないんですけど何となく残してしまっている次第(^_^;)

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    私は完済したところは常に一度解約してますからね〜。
    契約書取り寄せて。

    でもユニズムは前回契約の時の分も同じように包括0債権として残ってたな…。
    最初の時は解約しなかったんかなー。

    今度完済したら解約しときますわ〜
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん