ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2015年8月借入先まとめ

    2015年8月借入先まとめ


    女子との飲み会でついつい飲み過ぎてしまった。

    そのため遅めの更新です。

    とは言っても酔いどれの身、こういう時こそいつものアレです。

    コピペ借入先まとめ。

    じゃサクッと行きましょ。

    それでは借入先まとめ。

    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残14万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残0
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残0万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残0
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残0
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残8万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が8万あります。

    まぁ既報の通り、アローさん完済。

    なので残るサラ金からの借金はユニズムさんからの14万円のみですね。
    クレジットカードの2社は今のままのペースで返済すれば、まぁ遅延はあり得ないので、割と普通の家計に戻りつつありますね~。

    私の借金だけを考えるならば。

    今月はよーやりませんでしたが、来月からはこの借入先まとめ記事はリニューアルですね。

    嫁借金の状況を記載していくことになると思いますわ。

    今日はもう気持ち悪いのでこの辺で~。

    ランキング参加しています↓
    写真はフィクションですw

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    シンさんの借り入れはもうほとんどないですね^^
    後は奥様のですがこれも自己破産なら
    解決も早い気がします。
    うまくいくことを願っています^^
    画像は向かって右の子が可愛いなと思いました(#^.^#)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    嫁さん、破産になるならほぼ年内で決着しますね。
    まぁ全て終わっても書きますけどw
    完済→卒業なんて目指してないし〜。

    ちなみに画像の女性は知りません。
    フィクションだから。
    実際は得意先と飲みですわ〜。

    No title

    ワシは
    左端がいいな。
    スカートの柄が好き
    配色がいい。

    スカートの下の尻がいい
    くびれた腰がいい
    胸もいい
    唇もいい

    No title

    頑張ってください。

    ゼロに戻しましょう

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    私も同意見です。

    Re: No title

    月収〜以下略さん、コメントありがとうございます。
    まぁ戻ったとこでゼロですけどねw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    なるほど。
    て事はまだ諦めたらあきませんわ。
    夜に記事に書くので参考にしてください。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    とりあえず記事あげてみたのでご参考までに。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん