ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > これが噂の裏スロ屋か…

    これが噂の裏スロ屋か…


    4号機に熱くなったスロッターには夢のような光景や…。

    吉宗、番長、大花火にアラジンA。

    ぜんぶ高設定なら朝までぶん回しやな♪






    て、金に変わらんけどな。

    本日は出張。
    とある健康センター併設のホテルに泊まってます。
    そこのゲームセンターで魅力的な品揃えを見たもんで、ついw

    しかし健康センターに泊まると風呂は楽なんだが飯が困る。

    これはサウナ&カプセルに泊まった時も同じ。

    高いんですよね~

    ビール一杯580円は当たり前やもんな~。
    控えめに飲んでもビールだけで3,000円くらいになるしな。

    精算用バーコードでキャシュレス発注なので麻痺すんのよね、金銭感覚。

    いや、もうすでに麻痺してるからこそ破産したんやけどw

    ともかく、そんな金の余裕はない。

    そこで、ここは持込OKなので買ってきました、晩飯!

    これ↓

    過食くんの記事見て食いたくなったんよね~。

    しかし私は同じのは二個食わない!

    グルメだから!

    で、クォーターパウンダー切れてたからトンカツバーガーで攻めてみました。

    食いすぎよな…。

    私、吐かへんし

    ランキング参加しています↓
    食って飲んだら打ってくるわ~!
    こーゆーとこやと出るんよね~!
    で、風呂入って寝るよ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    なんか普通に過食も飽きてきたなーー。

    あのブログのURL検索かけたら蒲田のマッサージ店のホームページ出たわ。

    URLが過食がcomでマッサージがinfoだった。

    そやからどうなんっう話やけどねー

    まだ蒲田の願い星のホームページ見てる方がええわー

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    ある程度体デカイ奴やとあれくらいは普通に食うからなー。
    飽きてくるよね。

    ただ、あの文章はわりと好きw
    なんか変な言い回しでおもろいわ。

    蒲田なー。
    蒲田で逝くなら川崎に行こーよー

    こんばんは。毎日活き活きしてて羨ましいです。
    応援してます。45才のおじさんより

    Re:

    アチャさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、私も枯れた43歳ですよ〜。
    年なんて関係ないですよ。
    もちろん金の有る無しも。
    おもろいと思ったもん勝ちですわ〜。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    月見バーガー食べたくなった♪
    でもアボガドバーガーが食べたいですヽ(^o^)丿
    そして、吉宗やりたい!!

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    ゲーセンの吉宗は五連のリミッター無いですからね〜。
    ただ、爆発しても虚しくなりますよ。
    やっぱりスロット自体より金が好きなんですわ、私は。

    スロ見てしまった😱
    温泉行きたい・・・
    大衆浴場入れるんですねw (^o^)

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    まぁこの辺の台はそれこそ裏スロ屋かゲーセンでしかないので見たところで大丈夫でしょう。
    入れますよ。
    彫り物ないもん。

    No title

    昔貧乏時代に

    100円マック食べ過ぎて
    腹壊しました

    お気をつけて・・

    念のため聞いときますが脱サラして年収140万のコメント入って特に何も言わないのはそれで良いのですね?

    Re: No title

    月収〜以下略さん、コメントありがとうございます。
    私は100円マックを山ほど食うような事はないですからね。

    もう貧乏じゃないって事は詐欺商材販売ってそんなに儲かるの?

    Re:

    とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
    全く読まずにスパム的にコメント来るなら消しますけどね。
    まぁその都度突っ込んでるし、ここを見る人で引っかかる事はないとは思ってるんやけど。

    願わくば詐欺商材打って年収アップの方法を晒してくれりゃいいんやけどねー。

    No title

    > 詐欺商材打って年収アップの方法

    残念ながらそんな儲からんやろ。
    儲かりもせんくせに人騙してるうんこ野郎や。

    輸出でそんなに儲かってるんなら、
    情報商材なんか売っとらんと、
    輸出商材せっせと仕入れとるわ。

    どっちも儲かってないただの嘘つきやろ。

    Re: No title

    銀ちゃん、コメントありがとうございます。
    そんなんわざわざ言わんでもわかってるやんw
    ほんまに騙せそうなんなら最初から何らか言うてるしー。
    文章よんでも稚拙やねんな、この手のブログの中でも。
    だからほってたんやけど、とおりすがりさんのコメント読むとそれもどうかなーと思いはしたけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん