ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 貧乏人をターゲットにした詐欺 > 吉田くん…、突っ込んで欲しいみたいやし突っ込むわ~。めんどくさいけど。

    吉田くん…、突っ込んで欲しいみたいやし突っ込むわ~。めんどくさいけど。

    なんでわざわざ私のとこにくるんやろな…。
    一応、宣伝になると思ってるんやろうけど逆効果やと思うんやけど。

    吉田くんとは最近たまにコメント欄に現れる『脱サラして年収140万になりました』ってやつね。

    ちなみに少し前にちょくちょく出てた『専業主婦がド貧乏から脱出…云々』とかも全部同じやつ。
    自分もブログ書いてりゃわかると思うんやけどコメントにはIPホスト付いてくるからな。
    なりすまそうが化けようがすぐにわかるんですわ。

    あ、コメントけーへんから知らんのかw

    とにかく吉田になったり主婦になったり忙しい奴やわ。

    なんにしても一応、本文を読んでコメントくれてるようやし、ブログ確認してみても「これで騙される奴おるんか?」ってレベルの稚拙さやからほってたんです。
    しかし、先日『それでいいのか!』とコメントもらったので突っ込んでみますわ。

    もう主婦になったり吉田になったりってのを晒した時点で突っ込むまでもないかもしれんけどね。

    その吉田のブログとはこんなの↓


    お、おもしろすぎる…笑

    もう細かいところを突っ込むとキリがないので端的に。

    まず、吉田くん、何個かの情報商材を『検証、暴露!』と言いながらこき下ろしてます。
    で、その上でいくつかの商材は『本物です!』と勧めてる。

    一見、是々非々でいいもんだけを勧めてるように見えます。

    でもこれ、

    典型的な騙しの手口

    ね。
    「いろはのい」くらいの基本。
    自分に信用がない状況から始めるので、何か別の悪を貶めることで相対的に信用を上げて信じさせるってやつ。
    保険勧誘員なんかでもよく使うテクニックですね。
    他社の保険の良いところを褒め、決定的な欠点を指摘してみせるの、よくやるでしょ?
    ニッセイさんは正直、ウチより解約返戻金の割は良いんですわ。でも奥さんが今必要な保障についてはちょっと弱いとは思うんですよね』みたいな。

    ただ、吉田くん、稚拙なのはこき下ろしが自分へのブーメランになってたりする。
    例えば『やることを明らかにしてませんよね』みたいな事を書いてるけど、自分の稼ぎに対しても同じなんですよねw

    あと、『20名限定!』なんでやるのも基本。
    これについても別の商材で吉田くんは突っ込んでるんやけど、自分もやってるという…笑
    しかも、『残り◯◯名!』ってところは他の詐欺サイトやとカウントダウンしたり、開くたびに人数減っていったりするんやけど、吉田くんの場合、

    残り数名!

    おもろすぎるぞ…w
    腹痛いわw

    どうやるかわからんかったんやろな~。
    だからって、残り数名ってw


    ね、とおりすがりさん、突っ込むまでもないやろ?
    同じような詐欺やる奴の中でもレベル低すぎるねん。
    誰も騙されへんやろうから、いちコメンテーターとして普通に扱ってるんですよ。
    どんな奴でも読んでくれるのはありがたいしね。

    まぁそういう事ですわ。

    ランキング参加しています↓
    次から名前変えてきても全部吉田くんと呼ぶよ~!
    詐欺情報商材ビジネスはわりとムズイと思うけどな~!
    吉田くん、向いてないよ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんにちは(*^^*)
    IPのこと知らない人多いかも(*^^*)
    私もそれでなりすましでの
    コメントもらったことがあるんですが、
    ブログ主にはバレバレですよね(((^^;)
    そういう人のはめんどくさいので
    だいたいブロックしちゃいます(*^^*)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    固定のハンドルネームとか他のブログの管理人とかを騙る場合はすぐにリコメで明らかにしますけどね。
    見てる人にはわからんからねー。

    勿体無いシン様のお言葉をかみしめ厚生して下さい!

    まだガキか・・・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    自分が騙されんから言うて、
    読者全員がそうとは限らんわけで、
    URLなんかは消すべきやと思うけどな。

    「ま、アホは勝手に騙されとけ。
    俺はアホは嫌いじゃ死んどけボケ。」

    そういう方針なら別にええけど。

    前の記事で

    > わざわざ言わんでもわかってる

    とか書いてるけど、
    自分がわかってたらそんでええん?

    なんか残念やわ~

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    またよろしくお願いします〜。

    Re: No title

    銀ちゃん、コメントありがとうございます。
    アドレス消すと別のとこから飛んだ時に騙されるやん。
    ここに残してれば、別のとこで見た時も検証できる。
    あぁ、あそこでアホやと書かれてた奴と同じやなってね。
    他からじゃなく私のブログから飛ぶなら私の記事は見てるやろうし、騙されないように書いてるよ。
    だいたい最初に来た時にコメントには突っ込んでるしな。
    私は騙されるアホなら騙されてええと思ってないよ。
    騙す奴の方がアホでクソやと思ってるから。


    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    前後してすんません。
    情報商材系は若い奴多いですわ。
    Facebookなんかでも結構いてますよ。
    だいたい常套句は『成功する為にはお金を惜しんではいけません!』って感じね。
    お前に払う金は惜しいわ!って思うんやけどねw

    情報商材の紹介とかは、昔アメブロでブログやってたときによくコメントきてました。
    大体同じような内容でコメントしてきて、見に行ったら稼げる!みたいな内容のブログでしたねー。

    昔からいますけど、本当に稼げてるのはあの中の1%くらいなんでしょうね。

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    売られてる情報商材で稼げるのは1%もありませんよ。
    0やと思っとく方が誤解がなくていいかも。

    紹介してる奴で稼げてる確率はそんなもんかもしれませんね。
    まぁよく書いてる通り、楽して儲かる方法は『楽して儲かる方法』を売ることくらいですわw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん