ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ハリルジャパン、レイクちゃ~んに追い込まれ危機!

    ハリルジャパン、レイクちゃ~んに追い込まれ危機!


    結局、この状態。

    7月末にこの記事(過食か1位(ランキング)ってマジか)で警鐘を鳴らした、借金マリア たみグループの進出。

    私が抑え込めたのも半月程度。
    そしてララさんに託しましたが、現状では過食1位。

    まぁそりゃ仕方ないにしても、今現在のランキング

    1位 過食(makimaki)
    2位 ララさん
    3位 スペさん
    4位 joenさん
    5位 私
    6位 2枚目(makimaki)
    7位 かんくちょうさん
    8位 アフタヌーン
    9位 makimaki
    10位 ゆうこ

    おいおい、半分マリアグループかよ。

    で、過食が今日面白い事を書いてた。

    以下引用

    監督の戦術が日本人に合ってないのに、選手が戦術通りにプレイすることで代表生き残りアピしてると思うのは僕だけか。

    私はこの一文に、彼(彼女)の自己嫌悪を見た!

    監督(たみ)の戦術が日本人(借金カテの読者)に合ってないのに、選手(makimaki、ゆうこ)が戦術通り(昨日、今日ならキャッシングCMネタ、老後破産ネタ)にプレイすることで代表生き残りアピしてると思うのは僕だけか。

    いや、makimaki!
    気付いてるようにこのままじゃお前ら、自分の首も締めるぞ!

    全体に弱くなりすぎやねん、今。

    だってサッカーに同じように例えたら、こんな感じやで

    FW 過食(監督お気に入り)、ララ
    MF 私、joen、スペさん(監督の現役時代のチームメート)、借金病、2枚目
    GK アフタヌーン、makimaki(監督お気に入り)、ゆうこ(監督お気に入り
    GK ガン

    弱すぎるやろw

    ほとんど監督お気に入り。
    しかもMFのベテラン3人は揃って不調(おもんない。男3人な)

    GKもちょっとづつしか動けないしw

    いいのか!?サポーターの皆さん!
    このまま監督の横暴を許していてはチーム全体どころか競技の危機やで!


    学人、かおり~!

    帰ってきてくれ~!

    ランキング参加しています↓
    気にしてもしゃーないと言う意見もあるでしょう!
    でもそれが気になるほどやる事がない!
    そして金もない!
    下のバナーからみんなでララさんを応援しに行こう!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村













    コメントの投稿

    Secret

    アフタヌーンw

    No title

    ハリルジャパンの例えが面白かったですね!
    シンさん、FWで相手を威圧するのもいいかもですw

    負傷休場中(傷心)○ょめ選手召喚及びFW脱ぐ(ドキドキ💖)

    MF四人?・・・台風実況生中継 !!

    No title

    そうだそうだ!
    ララさんを応援しよう!

    って、力及ばず・・・
    わたしにうまはなひまわりさんくらいの文才があればーーーー・・・

    ここ数日、地味に私も気になってました~
    全体に底上げしないとだめですよねー…

    しかしシンさん、読み込んでますねー
    彼(彼女の言葉にそんな裏の意味が込められたなんて!

    かおりちゃん、更新してましたね
    がっくんもブログのデザインがもとに戻ったと風のうわさで聞きましたよ~

    おはようございます^ ^
    緊急ポチっ強化月間!勝手にはいります(≧∇≦)
    私 携帯、ポケットwifi で2ポチっ確定ですよね? あとセブン ファミマwifiでもカウント入りますか?

    Re:

    イワキさん、コメントありがとうございます。
    なんかカッコいいでしょ、ニックネームw

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    いや、ほんまは村人さんなんか圧倒的な攻撃力があるからいいんやけどな〜。
    でも勉強、頑張ってもらわなあかんし諦めますわ〜

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    MF、5人いてるよ〜。
    3-5-2やからー。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよねー。
    トップを押さえるとともに全体を底上げしないとダメなんですよね。
    問題はお気に入り選手に変わる選手にもめぼしいのがいない事やから。

    最近はタイトル見るだけなんやけど、出張で暇なんで読んだらおもろい事書いてたからw

    やっぱがっくんのグループの方が腹立ちませんわ。
    ここまでアホみたいに量産もせんしね。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    多分、IPアドレスでカウントしてるから一個の携帯からは一回やと思いますわ、カウント。
    お気持ちだけありがたく受け取っておきます〜。

    シンさんへ

    シンさん、おはようございます^^
    毎日、お店のPC,家のPC,スマホからポチしてますヽ(^o^)丿
    ララさんもjoenさんも、時にはスペさんも^^
    他のみなさまもポチしてるからがんばって~!!
    あっ!!監督お気に入りはたまに読むけど
    ポチはなし!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    シンさんの例えわかりやすくて面白いw

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    内容充実させないと一時的で終わるんでなかなか難しいですけどね。
    そういう意味じゃ監督お気に入りは安定感あるから。
    内容なくても同じですもんね〜。
    頑張りますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん