ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 更新してるのですよ。

    更新してるのですよ。


    どうも昨日の記事更新がブログ村に反映されない。

    pingの代理送信とかいろいろやってみたけどダメ。

    ひょっとしてキリストの呪いか!?

    まぁいずれ治るやろ~。

    でも治ったとしてもララちゃんのとこのアホのオットほどインパクトのある記事書けないしなー。

    いや、まてよ!

    うちにはいるじゃないか!

    アホのヨメがw

    嫁さん、今日司法書士事務所行ってきたはずなんよね~。

    とりあえず、この記事反映されるか様子見て、その辺の話を明日書きますわ~!

    今日はなかなかに忙しいので、この辺でサイババ~

    ランキング参加しています↓
    昨日はわりとちゃんと書いたのに~!
    やっぱりエセマリアでもバカにしたらバチ当たるんか~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    Secret

    今まで書かなかったですが、シンさんの記事が反映されるまで30分から1時間かかってますね! アクセスして一番乗り、シンさんの策略かと思ってました!
    PING送信の不具合かもしれませんね^ ^

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    今日は更新されましたね〜。
    昨日の記事は反映されないままやけど。
    30分、1時間なら我慢するけど1日経っても反映されないと辛いですわ〜

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは~^^
    最近、夜遅くに見ても
    シンさんの記事更新されないな~?と
    朝、見に来たりしてました^^
    奥様のお話待ってます♪
    それにしてもララさんの夫くんめ~!!

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    結局、一昨日の記事はランキングサイト上には反映されませんでしたね〜。
    忙しいと更新は22時くらいになったりしますわ〜。
    だいたい20時までには、と思ってますがなかなかですね。

    No title

    シンさん、こんにちは。いつも、情報ありがとうございます。

    私自身は消費者金融には借金はない(銀行と保証協会には人並み以上の借金有)

    知り合いの女性の
    相談に乗っているのですが・・・
    闇金じゃないですよ 【笑】

    こういうサイト開いて、バイト代わりになりますか?
    シンさんの場合はアクセスも多いし、特別でしょうね・・・

    最近、銀ちゃん、更新無いですね。もうネタ切れなのかな?n
    ネタを維持していく努力、ハンパ無いかな?

    病める社長さん あなたは 銀ちゃんがせっかく経験した貴重な体験をブログに書いてたのに(長いから途中でやめたけど) あなたのワケワカメなコメントで拗ねてしまったのですよ! シンさんがこれから奥様の良記事を書くところ 変に持ち上げないで下さい!!

    ワタシはコメントする時は お茶を飲む感覚でして下さいと 弟子に教わりました 病める社長さんもヨイショは やあよ ゲンキング~!

    No title

    病める社長のお知り合いの女性の旦那さん (あ〜、ヤヤコし)
    銀ちゃんの書いてる通り
    下請けやねん。

    孫請け3人(プラス、形だけ孫請け2人)
    孫請けの3人分は
    銀ちゃんの言う通り儲けになるけど

    形だけ孫請けは、実態は元請けの従業員
    税金対策で旦那経由にしてるだけ
    給料の振り込み代だけ持ち出しやねん。

    銀ちゃんの言う通り税金も払ろてない
    てか、申告してない

    その口座税務署に差し押さえられてん。
    孫請け5人+本人分+経費分+蓄え
    ゴッツイ金や

    税務署は、闇金より無茶しよる。

    てな話らしいよ・・・

    病める社長さんは、闇の社長さんちがうで。
    闇金の社長でもないで。
    ちゃんした会社の社長さんや。

    まあ、景気はようない
    資金繰りもようない
    銀行も相手にしてくれへん

    朝昼晩アルバイトで食べてまんねん。
    銀ちゃんに相談に乗って欲しいかも・・・



    No title

    シンさんこんばんわ。

    今日一旦帰宅ですよね、来週の出張の前に…

    明日・明後日、パチの誘惑に耐えてくださいね。

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁやってみればわかりますよ。
    バイトくらいになるかなーて皆思うんですがねw

    闇金って言葉は正式な業種として使ってませんよ、私は。
    法のもとにある金融会社以外の全ての(違法)金融業務という意味ですわ。
    なので趣味であろうと何であろうと闇金なんです、私にとってはね。

    Re:

    銀は100歳さん、コメントありがとうございます。
    これから良記事書くよーつて方が変な持ち上げやわー。
    書きにくいわ。

    Re: No title

    沈黙の銀さん、コメントありがとうございます。
    ややこしいし銀ちゃんとこに相談メール出しよ。
    私わからんわ。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    やっとまともなんきたよーw

    そうです、今日は帰宅。
    まだ手元には6万ちょい。
    頑張って堪えますわ〜。

    僕はね まともじゃないんだよ! 何てたって夜寝てるとピエロが現れて追いかけてくるんだ…

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    珍しく半角カナを使わんからわからんかったわ、肉ポニョさんって。
    まぁ半ば、文面からしてそうかもなーとは思ってたけどw
    携帯の場合、移動しながらやとホスト変わるからわからんときあんねんな。
    まぁIPアドレスまで調べりゃわかるんやけどさ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん