ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > パチスロ北斗の拳 強敵

    パチスロ北斗の拳 強敵



    知らんうちに新しいの出てた…

    朝から暇なんで、App storeを「なんかおもろそうなんないかな~」と徘徊していました。

    すると、無料アプリのランキングにふと気になるアプリが…。

    パチスロ北斗の拳 強敵 ~北斗乱舞チャレンジ~

    パチスロ北斗の拳…

    私の過去の自己破産へと至る原因の30%は確実に占めている台です…。

    いや、もっとかもしれん。

    とにかく、もともと原作が好きなのでハマりにハマりました。

    以降に続くパチスロ 北斗の拳2、パチスロ 北斗の拳 世紀末救世主伝説も当然打った。
    その後のパチスロ北斗の拳 転生の章はそんなに打ってないけど。

    ついでに類似作のパチスロ 蒼天の拳も好きやったし、パチンコのCR北斗の拳もよく打った。

    さらにさらに、同じ作者のCR花の慶次シリーズも、戦国パチスロ 花の慶次にも突っ込んだ。

    思えば武論尊先生と原哲夫先生にはかなり貢献してると思う。

    とにかく初代のパチスロ北斗の拳にはかなり諭吉を呑ませました。

    金尽きる→後5枚くらいで2チェ→キャッシング→スルー→最初に戻る

    これを繰り返して1日で5万、10万と負けてましたからね~。

    もう北斗の拳と聞くだけで条件反射的にウズウズしてしまいます。

    よりによって今日気づくとは…。

    この土日、金はある(仮払いだから会社の金やけど)、そして時間もある。

    久しぶりに厳しいわ~(~_~;)

    サヨパチさんがCR牙狼 魔戒ノ花を連呼する気持ちわかるわ~(一度読んでみてください。散々、CR牙狼 魔戒ノ花をけなすのですが物凄く打ちたい気持ちが伝わってきて微笑ましいですw→グッバイ!パチンコ!)。

    一回、仮払金銀行に入れて、カード嫁さんに預けようかな。

    いや、それも危険かもしれんけどもw

    ランキング参加しています↓
    他のタイトルやとどうって事ないのに北斗だけはあかんわ~!
    給料出たらちょっと行ってみようかな、久しぶりに!
    まぁちょっとで済むわきゃないから辞めとくか~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    なんか評判悪いみたいですよ、この北斗。
    オレはスルー出来そうです、同じく初代には随分ハマったクチですが。
    なんか、もうリン第一停止つまづき、とか、もういいやぁ~って感じじゃないです?オレはいいや。

    とか言いつつ、しっかり評判チェックしてる辺りオレもサヨパチさんと同じなんですかね。笑

    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですか。
    まだスペックも何も見てないのでわからんけど、見ない方が良さそうですねー。

    まぁ初代を超えるのは難しいですよね。
    世紀末救世主伝説は結構出てる時は楽しくて好きやったけど。
    拳王乱舞なんかでガンガン乗せれば継続バトルでドキドキする事ないしね〜。

    サヨパチさん、物凄く好きなんやろなぁ牙狼。
    あの文面、真似しようと思ったけど無理ですわ。

    ギャンブル

    北斗に嵌まれば逆万枚は有り得ます。その逆も然別です。
    パチンコは簡単には止められません。
    楽過ぎるからです。
    安楽の世界から抜け出したい人なんてそうそういません。

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    逆万枚、20万かぁ〜。
    そんなには持ってないし借りれないから私は大丈夫やけど、あり得る話ですね〜。

    安楽の世界ね。
    確かに、座ってハンドルひねるだけで喜怒哀楽楽しめるんやもんなぁ。
    なかなか抜け出せないですよね。

    パチスロの北斗は、全盛期の頃に打ってないのですが、その頃は友達がよく、北斗の話してましたね。

    そんな友達もみんな結婚、子供も出来て家も建ててます。
    私はタバコ吸わないので、パチンコ行ったらすぐばれるから行かずに済んでます。
    行ってもばれないなら、行ってるかもしれません。

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。私も今はタバコ吸いませんが嫁さん吸うので行ってもバレないやろな〜。

    ただ、タバコ吸わなくなってからパチンコ屋が快適な空間じゃなくなったのは確かですわ〜。

    サトノの冠名馬にはダービー勝って欲しくないです!(多分近いうち勝ちそうですが、、)
    金に糸目付けず高額馬買いあさってるらしいですね、


    シンさんへ

    シンさん、こんにちは(*^^*)
    私は吉宗がもうね!また、打ちたい!!
    そして、今はエヴァ!!
    あの、サウンドトラック?が
    エヴァ関係なく
    テレビとかで流れてくるだけで
    そわそわしちゃいます(^_^)-c<^_^;)
    でも、行かないけど(*^^*)

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    サトノの冠名の馬、北斗の拳の関係あるんですか?
    どっちかの持ち馬か〜。
    知りませんでしたわ〜。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    吉宗は面白かったですねー。
    私も打ちたいですわ。

    エヴァはスロットが出たのが5号機になってからやし、爆裂タイプの台がないからあんまり興味ないですけどね。
    歌は好きやけど。

    おはようございます^ ^
    昨日は雑なコメントすいません。
    サトノと北斗の拳は関係ありません、
    サミーの創設者がサトノの馬主なんです、
    一代で築いた噂では物腰低い人格者らしいですが、、、
    金は腐る程あるでしょうが金だけでは社台系のダービー狙える馬は売って貰えないらしい。?!(他にも金持ち幾らでもいるし吉田ファミリーと仲良くないと駄目)
    セリでバカバカ買ってる様です。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    そういう事ですか。
    それやと逆に勝ってシャダイと競馬サークルの連中に一泡吹かせてもらいたい気持ちもありますね〜。

    GAROの新台、要注意!

    >サヨパチさん、物凄く好きなんやろなぁ牙狼。
    あの文面、真似しようと思ったけど無理ですわ。

    ども・・・サヨパチです。
    GAROの新台、怖いです。

    1円パチでも2万個以上出れば、中毒。
    4円ならば・・・深刻な事態に・・・

    自分も北斗の拳みたいな暴力漫画が嫌いなパチンカーがGAROに流れて依存症になる気持ちも分からなくはないです。

    その辺のことを書いたらある女性で依存症の人からコメントをもらってしまいましたが。

    しばらくパチホールはGAROで4円MAXの検定が切れるまでパチ依存者から回収でしょうね。

    しかし、パチスロの北斗の拳の強敵もくそ台。
    パチンコの北斗の拳6の拳王もくそ台。

    北斗の拳の漫画からして世間の評判は最低なのにパチンコで負ける奴は輪をかけて最低。

    よくくそ台やって借金作って何なの?はGAROも北斗も海も同じです。

    Re: GAROの新台、要注意!

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    いつも読んでます〜!
    1ぱちもやめといたほうがええですよ〜。
    タバコと一緒で、減煙、減パチなんてまやかしに過ぎないですからね。

    1ミリもしないことでしかその毒からは逃れられませんわ。

    こうは書きましたけど、私は台の良し悪しが問題じゃないと思ってます。
    牙狼の新台やろうが、北斗の新台やろうが関係なく全てクソはクソですよ。
    あくまでパチンコは商売であってコッチに儲けさせるものではないですからね。
    勝てると思って打てば全てクソですわ。

    秋の長さ目の季節、仕事飛び飛びになるかもしれんけどパチ屋に近づかず穏やかに過ごしてくださいねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん