ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > しょーじき影薄いしどうでもええけど~笑

    しょーじき影薄いしどうでもええけど~笑



    珍しく具体的に批判されてしまった笑

    いや、批判される事自体は珍しくもないんですけどね。
    けっこう陰でコソコソ言われるタイプやし。

    多分、攻撃的に見えるんやろね。
    面と向かって言うと面倒くさいと思われてるんやろな。

    穏やかですよw

    批判とはこの記事↓
    よそのブロガーさんに「過食このやろー」って・・・

    最初は私の名前入りやったから目に止まって読んだんですが、その後タイトルと内容を修正したみたい。

    まぁ最初読んだ時は別に人それぞれ意見あるし影薄いからほっとこー♪って思ったんやけど。

    前にスペさんの事書いた時もほっとかれてるし、最初の頃なんて人ネタばかりでコメントで怒られてるくらいの人やから。

    やけど、ヘリオスさんや多分ここによく来てくれてるであろうとおりすがりさんがコメントを入れていたので、そのお二人もスッキリせんやろうから書いてみますわ。

    ほんまは私にゃ全くメリットがないからコメントに書いたんやけど、残念ながら800文字を超えてしまったので(話長い方やからw)

    確かに「ふざけんなよ、過食!このやろう!」って記事を書きました。

    リンク踏んで読んで貰えばわかるとは思うけど、これは「福島と活きたい(いずれは)」ってネタに対してのもの。

    もともと宗教家を自認する奴が元締めで過食、不妊、鬱、多重債務、DV等々と社会的弱者をネタにして金稼ぎブログを量産してる事については批判してた。
    ただ、それはあくまで「架空でブログ書くのもそれで金儲けすんのも罪じゃないけど気に入らんな」ってスタンスでの事。

    あくまで私が気に入らんのであって正義をふりかざすつもりも「みんなで追い出そう!」なんてサヨクまがいの事をするつもりもない。
    埋没してやる気なくなるように私やララさんを応援してねってだけで。

    やけど、それに加えて福島やで。
    ほんまに土日にボランティアでも行ったって話しならええけど、ただのネタで。
    そりゃふざけんなよ!このやろう!以外ある?

    いやあるけど。
    もっと口汚く罵れるよ、しょーじきw
    だいぶマイルドにしたんやで。

    それこそ災害で被害にあって借金せざるを得なかった人も見てるかもしれんやん。
    そんな人があんな奴のあんなネタみてどう思うよ?って話ですわ。

    なので私は不適切なんて1ミリも思ってないし、今後もふざけんなよって事がありゃそのまんま書くよ。
    それは誰に対しても。

    別にこんな辺境のブログやし、「こんな事言うたら不適切かなー汗」なんか考えながら書いてもおもろないし。

    これが不適切やと言うなら私の境遇を取ってみて人に意見すんなやって言うお前も不適切やろって話ですわ。

    だから逆にああ書いてええと思うんですけどね。

    確かに不倫の末の今の状態なんか非難されてしかるべきやし、その結果二人とも破産者なんてアホみたいな話やもん。
    それは反論できひんし、それが悪いて言われりゃゴメンなさいやけどね。
    ただ謝る相手はあんたちゃうけどw

    後、「上位ブロガの方々は独特のグループを結成してるので記事に書きました」みたいな記述があるけど、ないよ、そんなもん。

    そもそも私のブログなんてコメント承認制ですらないんやから書きゃすぐに反映されるし。
    グループもへったくれもないやん。

    他にもリコメで、「人に構ってる余裕はないんですが」とかなんか言い訳が多いねんな。

    書いて世に出したんやから堂々としろよ。
    まぁネットで堂々もへったくれもないけど。
    過食!このやろうにしてもずっと前の記事やし、そう思ったならそうコメントすりゃいいやん。
    グループ以外にコメントできないようにしてるわけじゃあるまいし。

    まぁキツい書き方もしたけど別に意見されるのはかまへんし、いろいろ考えあってええと思いますよ。

    実際、リアルでも口汚いとかTPOをわきまえへんとかヤカラか!とか色々言われるし、その都度反省はしてるんやけどw

    ね、こんだけ長いとコメントで書けないわw

    ランキング参加しています↓
    私の借金マリアグループに対する思いはぐりぐらさんのリンク記事へのとおりすがりさんのコメントと同じです!
    あれくらいスッキリ短くまとめる能力あれば記事にせんでも良かったのにな~!
    あと過食の記事はjoenさんに向けてちゃうかなー、タイミング的に。
    私なんてjoenキングに比べりゃ影薄いから~!
    ぐりぐらさんと同じで。

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村






    コメントの投稿

    Secret

    お早うゴザマス(^ω^) 人の言い争いっちゃ確かに飯ウマだわ!! 輩 この野郎!! お前は自分を追い込む超のつく変態なんだから 人を恫喝すんな!! 生活債権も自己防衛しすぎ はぐれメタルか!! シンの暗殺部隊 トモちんと イチョウに殺られるまえにヤッタル 飲み込まれる前に飲み込んじまえよ 練マザファッカー!!

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    メシウマなら美味しく朝飯食って黙って仕事行けよ。

    残念今日は休みなの(^ω^) おりゃ遠く離れた年老いたオカンの国政調査記入する為に 高速使わねえで下道でセッセか帰ってんだよ!! 誉めてくれゃ うおん?

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    あー、そう。
    頑張って行ってきてねー。
    運転中、携帯いじったらあかんでー。

    いじってねえよ はうっ! いっちゃた…

    いっちゃたて実家に着いたって意味だぞ! 変態野郎! …ハアハア 救心 救心…

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    シンさんのストレートなとこが好きです^^
    だから心に響くし、記事を読ませていただくのが楽しみです。
    私も不倫からの自己破産カップルです。
    でもそれはそれぞれの事情でほっといてくれと思います^^

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    頑張って国勢調査書いてきてやー。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ状況は後ろ指さされて当然やから言われてもなんとも思わないですけどね、私は。

    ストレートに書けなければ素人がブログなんてやる意味無いですしね。
    思ったまま書きますよw

    前回、記事では書き捨てのようなコメントで申し訳なく思います。
    訂正はしませんが反省している次第です!
    昨日は過食関係の記事の下書きを一度書きましたが、認識の甘さと相まって削除しました!
    この場をお借りしてお詫びしますm(._.)m

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    え?
    そんなコメントあった?
    村人さんのコメントはいつも重みがあってオモロイですよ。

    私、村人さんってすごい変わった(失礼w)パーソナリティやと思うねんなー。
    経験の破天荒さと覗かせる知性がバランスとれへんねん。
    このカテの中だけで言うなら秀でた才能やと思うんですけどね。

    過食関係でみたキャッシングと借金ブログからみた過食との違いを埋めるまでには至らなかったような感じです!
    食事は誰しもに必要な事ですが、ギャンブル依存的にいえば診療が共通しますね!
    私的には、過食でキャッシングはギャンブルの軍資金にキャッシングするようなもので、それでも飯は食べないとだから0.1円パチンコ単位で必ずやらないといけないみたいな!
    ほとんどが食事という中での借金なら100万円もいかない中でも、嘔吐してまでといけば一概に言えなかった感じです!
    架空ならその方が良かったですけどw

    No title

    すみません、URL間違えて張ってしまいました。
    前に訪問させて頂いたサイトでした。
    申し訳ないです!

    輩お早う(^ω^) 人の事を影薄いなんていっちゃ見も蓋もあんめ―! 輩 お前は父親として影薄いんだからな… お前見たか? NHKの 72時間つう番組… 別れても子供が頼ってきた時につってくたびれたおっさんが貯金してんだよ!!! あ?

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    おいおい。
    誰と間違ってんのか知らんけど私にゃ実子おらんぞ。

    …そ そうか! だとしてもよデカイ図体して嫁に喰わしてもらってんだからよ! クズの悩みごと相談開業もいいけど サンマン位チョロッと力つかって働けや あ? おりゃ周りがおめえを必要以上に気遣って 本心突く奴がいねえからな! 心を鬼にして吐いてんだからな!! ラブホきたら俺がびっしびしコキツカってやっからよ ぐへへ…

    おめえは俺が見た限り田中角榮の生まれ変わりだと思う…将来北朝鮮 中国とやりあうには恫喝も必要だからな!! だからこんなクズの首領気取ってねえで早く日本を背負って立つ人間になれや あ? 一票いれてやっから! 顔も名前もわかんないけど…

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    角栄の生まれ変わりなら今頃国会議員になってないと間に合いませんね。
    頑張るから肉ポニョさんも頑張って仕事してねー。
    携帯いじらずに。

    俺の仕事はコメント職人なんだよ!! … いんだよ俺の心配はよ! とりあえずそうだな! 熊と空手してYouTubeにアップだな! 優しいな俺は… 俺には一銭もハイってこねえのにな!!

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    コメント職人てw
    ええおっさんが厨二病みたいな事言うてないで、午後からも頑張って働いてや〜。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    肉連打のおかげですっかり飛んでましたわ。
    ゴメンなさい。

    過食、実際に体験しないとわからないとは思いますわ。
    言えるのはあんなもんじゃないってのと、独身で食費が7、8万くらいで普通の正社員なら多重債務にはならないって事くらい。

    まぁ仰る通り、食うのは絶対必要やしね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん