ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 反応ないとマリアグループの嫌がらせと認定するけどええ?

    反応ないとマリアグループの嫌がらせと認定するけどええ?

    昨日、こんなコメントをもらった。

    名前:納豆
    ホスト:
    ********************
    過食症についてあなたはどれくらい認識してるのですか?
    過食症の中学生や高校生でくるしんでる未成年や養っている親の気持ち解からいなら適当なコメントはしないで。本当、死にかかわる人の痛みや悩みをつつかないでほしい。
    励ましやアドバイスのコメントもいらないから病気に無知な貴方は勉強してから喋れ
    ********************


    私は過食症について知識はない。
    それは認めます。
    なので、その苦しみについて語ったことはない。
    ただ、最低限の知識でも「キャッシングで過食、お金なくなりました」を書く願い星みたいな軽い話ではないと思ってる。
    それは何回も書いてきました。
    もし、その願い星のブログが過食の本質を突いていて、それを非難するのは過食症を非難することにつながると言うなら謝ります。
    でも、そのブログを読んで感想を聞かせて欲しい、そのブログに意見してくれという趣旨でコメントを返しましたが反応がない。

    本気で聞いてみたいねん。
    ほんまに悩んでる人がどう読むか?
    「あぁ、あれは過食症の本質的な苦しみを表現してるよ」てならそれはそれでいいねん。
    私にゃわからんから触れへんし。

    私はマリアグループが扱って金稼ぎに使ってる多重債務者であり、自己破産者であり、あんまり触れたくないけど鬱病にも遠からぬ縁がある。
    そして子供ができず悩んだこともある。
    実際、今になってやっぱり後悔はしてる。
    子供がいないことに。

    なので奴らのキャラのほとんどが誇張や嘘に満ちてることはわかるねん。

    でも過食症についてはわからんねんな。
    ただ、この中でも一番命に関わる重いテーマなんは少ない知識でもわかってる。

    やから許されへんで度々触れるんやけど、私のとこにこのコメが来るとはな、ってのが正直な感想。

    コメントにあるように励ましやアドバイスなんかいらんて言うのもわかる。
    やから過食について励ましたりアドバイスしたこともないよ。

    ほんまに苦しんでる人間が、その苦しみをわからんやつに何を言われても響かん事なんてよく分かってる。
    悪いけど、人より何倍もな。

    だから、ほんま「キャッシングで過食、お金なくなりました」をググるなりして読んで感想を聞かせて欲しいねん。
    他のマリアグループの許せん事については私は人になんて言われても定期的に書く。

    やけど、あれは正直わからん。
    けど、適当やと思ってる。

    メールフォームからくれればキチンと返事するし、ちゃんと検証して欲しい。

    お願いいたします。

    ランキング参加しています↓
    私は何回でも言うで!
    ふざけんなよ、たみ!過食!この野郎!
    挙句に借金ブルースだ?
    私がお前にビンタしてやるよ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    本当のどん底味わったら食うものもないので過食症になんかなりませんわ。僕若い頃冷凍の鮭の切り身で飢えをしのいだことあります。それも密漁して引っ掛け釣りしたやつです。もう一丁お願いしたいと思います。

    僕は北海道のひき逃げのあった近くの街に住んでいますがあいつらにしたらまだ僕はおじさんだけれどもマシじゃないかって思うようにしています。やれるだけやって生き抜いていく気でいます。ダメならバンザイすればいいだけだし。

    Re:

    アチャさん、コメントありがとうございます。
    アチャさんのエピソードも強烈ですね〜w

    やっぱもう一丁やね。
    まぁ内輪揉めみたいなもんやもんね。
    書くよて言うて書いた事ないからどこまでのもん書けるかわからんけど、今日中にはもう一つ書いときます。
    私にとってはアチャさんみたいに他のブログどうこうより私のブログを読んでくれる人は大事ですからね。

    Re:

    アチャさん、コメントありがとうございます。
    私もあんな奴らは嫌い。
    私自身があれに近い目で周りから見られてたんかもしれんけど、あんなんとはちゃうと思って生きてますわ。

    No title

    シンさんこんばんは~さっきは楽しんで頂けましたかw納豆さんに対してはシンさんは誠意をもって答えられたと思いますよ。反応があるかどうか・・・でも少しは納豆さんに伝わって欲しいです。・・・納豆て

    Re: No title

    tomoちんさん、コメントありがとうございます。
    まぁあっこまで書いたんやから見てくれてるとは思うけどね。
    その気になりゃIPで見たかどうかも検証できるけどね。
    ちょっと暇になった時にもし反応なかったら、IPたどって先のコメント、この記事後に私のブログを見たかどうか確認するから。
    その上で反応ないならただの嫌がらせと判定するし公表するけどね、なんらかの形で。

    なーぜー

    本当になんでシン様に言うんだろう 不思議。
    私も過食症と診断はされた事がない
    でも、素人がみてもふざけてるととれる文章 1オエとかのフレーズもね あの文章読んで、辛いって感じとれない 私に読解力がないのか?
    言っておくけど、私はシン様の信者でもなんでもないよ ただ男気を感じて引き寄せられるだけ。妙チクリンなキャラや物凄い愛嬌者とかも大キライ ましてやマリアグループなんて例え読んでも1ミリも心が動かない、ま、人それぞれで違うんだろうけど。
    私みたいにブログやってないと発信力がない
    多分、多くの人が自分の身の上に似た人に心を寄せたりする 時には親になったつもりになったり家族の気持ちになったり、応援したり腹をたててみたり。

    架空と言われる人達って、不幸といわれるかもしれない状況を上っ面だけ撫でてて 私は不快 それがランキングの上位にいくつも入ってるのが不思議でならない 私みたいな素人のオバサンでも なんだコレ?なのにー
    そんな所を普通に指摘してるだけじゃんー

    おっと長くなってごめんなさい。

    Re: なーぜー

    優さん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、正直、なんで文句言われたんかわからんw
    でも文句言われんのは良いんですわ。
    私のブログしか読んでなければ「過食」の使い方は不快極りないはずやから。

    はっきり言うなら、ありとミジンコくらいの違いやとしても私のブログの方が発信力あるんです。
    それは検索にしても村のランキング経由でも。

    何でって奴らよりは内容あるはずやから。

    このブログには私のストレートな悩みとか憤りとかあかんところとかが溢れてるはずなんで。
    8割あかんところかもしれんけど。

    なので、「私のとこしか読んでない」って可能性は高いんかなって呼びかけなんですけどね。
    自意識過剰かな〜w

    逆にあれ読んでからのコメントなら無視ですわ〜

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    私も納豆さんがなぜシンさんに?と
    不思議でした。
    納豆さん、行くとこ間違えてない?としか
    読んでて思いませんでした。
    命にかかわること、本人の力でどうしようもないことで
    架空ブログを書く行為、
    本当にやるせない気持ちです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    いまだに返答ないねんなー。
    1日くらいしたらなんかあると思ったら、たみが反応したみたいやけど。
    一回、過食症カテにいって他のブロガーさんに呼びかけてみようかな。

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    なんて書こうが、元締めは借金マリアたみ。
    それはコンパニオが書いてしまってるんやから、今更偽っても仕方ない。
    検索頑張ってるのはわかるけど、ランキングいかさまもわかる。
    その他、私自身が掴んでる事もあるけどね。
    まぁこうやってつついていきゃ嘘に嘘を上塗りしていってくれてるから自滅するやろなとは思ってるんやけど。
    実際、過食以外は中身のある事書けなくなってきてるしね。
    いや、あいつもないけど中身。
    もともとw
    どちらにしても過食については納豆さんが反応してくれれば少しはスッキリする答えは返ってくると信じてるけどね。

    No title

    シンさん、おはようございます
    そして お久しぶりです

    今回すごく気になったテーマだったのでコメすることにしました。

    私には3人の娘がいます
    長女は高校生の時 過食症になり、20代半ばの今 まだ少し尾を引いています。
    次女も高校2年間 拒食症。高3からは2年間過食症になりました。
    その間 戦場のような生活でした。

    今回の過食キャッシングのブログの話ですが、私は あまり馬鹿馬しく 腹立たしい表現が多いので 読まないようにしています。

    2人の娘の過食症を持った親として 理解に苦しむブログです。

    ホントに苦しんでおられるなら あんな軽々しい表現は 出来ないと思っています。

    過食さんは 何も分からないならアドバイスとかしないでって怒っておられるそうですね

    私から見れば 過食さんの苦しみが何一つ伝わってこないし、1オエとか過食自体をバカにしたような表現をどうして自ら発するのか 作られたブログに見られても仕方ないと思います

    あまりに甘ちゃんの過食表現なので 腹立たしく思う私です。
    2人も過食の娘を育ててきた私、今回の記事にモヤモヤしてしまってコメしました。

    シンさんは 時に厳しい記事を書かれますが 今回はスッキリしました。
    今回応援させてもらいました。

    No title

    初めてコメントします。

    私は過食症です。悩んでいる人の意見が聞きたいとあったので、出てきました。

    私は、嘔吐はしないのですが、食欲がコントロールできず、焦燥感と絶望感の中で食事をする気持ちはわかります。
    過食のために借金をしたり、万引きをする人の気持ちもわかります。(私はやったことはないけど。)

    そして、その感情は経験しないと、絶対わからないことだと思います。
    ブログをみても、ほんと悩んでいるかどうかわかりますよ。
    だから、願い星さんのブログは読みません。
    読んでも、腹も立たないけど、面白いとも思わないから。
    過食症を面白おかしく書いている人なんて、たくさんいるしねえ。
    商売でいろいろなブログを立ち上げて、稼ぐことは悪い事じゃないし。

    でも、もし不正な方法で稼いでいるならば、いずれ淘汰されると思います。不正を行っているサイトは評価されない、検索順位が上がらないようになってきています。
    グーグル先生をなめちゃいけませんぜー。

    私としては、生温かい目でどうなるか行く末を見つめていたいという感じです。
    もちろん、過食症代表ではありません。それぞれ感じ方は異なると思います。腹が立つ気持ちもわかります。

    結構長くなっちゃった。ごめんなさい。
    シンさんのブログ面白いです。更新&返済頑張ってください。

    Re: No title

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    大変やったんですね。
    拒食症と過食症は表裏一体なんは聞いた事ありますわ。
    どちらも痩せたい思いが強過ぎたりして結果的に栄養が摂れなくで危険な状態にまで行く事もあるみたいですね。

    あのコメントはマリアグループの自作自演じゃないとは思ってます。
    多分、願い星のブログを読んでない人のコメントかな、と。
    なので見てくれればもう一度コメントくれるかなとは思ってるんですが、たみが過剰反応してるとこ見るとちょっと怪しいかなw

    やっぱ腹立たしいでしょうね、あの内容じゃ。
    苦しみを隠して陽気に書いてると好意的に見れば見れるのかもしれないと思い、本当に苦しんでる人の意見が聞きたかったのですが、やっぱそうは見えないですよね〜。

    書きにくいことを書いてくださりありがとうございました。

    Re: No title

    砂風呂さん、コメントありがとうございます。
    なるほど。
    そうなんですよ、実際問題、嘘書いて金稼いでも別に問題ないんですわ。
    なので、あくまで私が気に入らんという言い方しかできないんですよね。

    でも確かにおっしゃる通りですよね。
    不正してたりいかさましてりゃ勝手に淘汰されるし生温かく見守りゃいい話ですからね。

    文面から焦燥感や罪悪感ってのは伝わるもんやし、同じ様に悩んでる人や苦しんでる人が見ないと言うてるもん、ホンマに悩みがわからん私がどうこう言うのもまた変やしね。

    書きにくいかもしれないことをコメント頂き、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん