ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > あぁ、連休が給料日前で良かった…

    あぁ、連休が給料日前で良かった…


    今日から5連休…。

    まぁ今日は仕事なんですが(会社は休み。私、出張中)、それでも明日から4連休。

    この休みに対する率直な感想は

    金が無い

    これに尽きます。

    連休、月初とかにしろよなぁ~。
    このタイミングじゃ15日支給のやつ以外の雇われは大抵金無いだろよぉ~。
    金さえあれば北斗の新台うちに行って、3日開催の中央競馬に賭けてボロ儲けできたかもしれんのになぁ~。

    損したわ!

    と、ギャンブルバカ特有の「賭けれたら勝ってたのに損した」感に苛まれていますw

    ちょっと久しぶりに来たね、この「損した」感。
    当たり前の冷静な頭で考えれば胴元のいるギャンブルは勝つよりも負ける確率が多いんやから(その辺の仕組みはギャンブルカテゴリーを漁れば書いてます。てか読まんでもわかる理屈やけど)、やらなかった事で得する事はあっても損する事は無いんですが。
    長期的に見れば。

    でも勝つ気で行く、行きたいんやから「損した」感を感じるんですよね。

    つまりこの感覚が来るってことは行く気満々って事。
    金さえあれば負けた後の事なんか考えないで行ってるね、賭けてるね。

    なんか、「ついてるね!ノッてるね!」みたいなゴロになってしまいましたがw

    なので今回の連休に限っては給料日前で良かった…。

    ここのところ書いてるように、自分の借金もかなり目処が立ち、嫁さんの借金もとりあえず司法書士に預けた事で気持ちにブレが出てるんやと思いますわ。

    でも給料出て、必要な先に振り分けて払うと現実に戻るはずですわ。

    その前に気持ちの揺らぎに身を任せてはあかんからね~。

    でもロト7、昨日買ったけどw

    そして外れたけど

    ランキング参加しています↓
    明けたらすぐに給料日やから、この連休中に振り分け考えとかんとね!
    まぁ振り分け記事書くと金使う気起きなくなるし!
    あとは引きこもりますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます。

    久しぶりに来た、その「損した」感、大切にしないといけませんよw
    感じられるのが、最も必要な能力ですw

    初日から美味しいレース満載、の感じがする松戸オールスター、
    何だか荒れそうで、間違って当たりそうな気がする3日もやる競馬、
    モチベーションの差が歴然のプロ野球、

    どんだけ儲かっちゃうの、と感じている朝ですw
    過去の経験からすると、結果は両極端なことが多いです。

    お早う シンさん ちょっと失礼な! 賭ける魂さん行くの松戸? 俺はサテライトだけど 誰流しか 宜しかったら教えて!! 俺は新田=浅井だぜ!! いまからGO!

    シンさん 松戸11RS級ドリームだからな!! … あのアホ外れろや!って祈ってて! あと 松に銃口向けられて怖くて歩けねえからよ! なだめてやってちょ!! ロシアと北朝鮮でしょw

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、両極端やからこそ危険なんですわ。
    なにしろこういう感覚の時はトコトンまで突っ走るからええ方に出ればいいけど、あかん方にでたらオケラですからね〜。
    しかもあかん方に出る確率の方が高いとなれば金持ってなくてよかったって事になるんですわ。

    私、競輪は買ったこと無いからなー。
    見るし、たまに予想はするけど。

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    今日は競輪かよw
    どうせ勝っても負けても私は得もせんし損もせんから、それなら勝つこと祈っときますわ〜。
    メインやってる頃は仕事やし、その後はずっと運転やから結果もわからんけどね。

    ヤりたい時は我慢しない! そのうち勃たなくなってから 「あ~あのとき ヤっとけばよかったな…」となるよ(^ω^) 俺はやって後悔する派だから, あほだからなw 仕事頑張って! 肉連打は今週でおしまいだから安心してちょ!

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    いや、やりたい事が出来る時は我慢しないんですよ、私。
    前から禁パチなんて面白チャレンジせーへんと書いてるように。
    やったら後苦しくなるし、おもろないからやめとこうって感じなんですよね、普段は。
    そして今はやりたいけどやる金がないんですよね。
    やりたい時にやれるならやる!
    その辺は同じですわ〜w

    No title

    肉さん、最近はもっぱら自宅でネットですよ。
    たまには現場行きたいんだけど、なかなかね。

    ドリームは全然わかんない、松戸だし展開ひとつかな。
    予選の地元勢に気があったんだけど、今見たらけっこう人気だね。

    勝ち上がりはみんなガチだから難しいけど、
    日当出るよう、頑張って。

    我慢も辛いね(^^; あと 松が殺人鬼になる前に たのむよ… せっかく休みでウキウキしてるのにw

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    賭ける魂さんも日当出るように頑張ってください〜。

    No title

    すいませんシンさん、場所お借りしました。

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    いや、いくら考えてもないもんはないから、そんなに辛くないですよ。
    財布に金があるのに我慢してる訳じゃないですからね。

    まっちゃんさんの件はまぁ大丈夫やろうけど、また挑発するような書き方したら注意するから私より先に反応せんといてな〜。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    前に記事に関係ないことは勘弁してって書いたのは変に諍いとか訳わからんコメントが多かったからなので。
    さっきみたいなんは全然気にしてないので場所借りてありがとうコメントもいりませんよ〜。
    じゃんじゃん使ってください。

    稲川くる!? … シンさん喜べや!! 予告通り 今日はただ働きよ(T-T) 胃腸うれしいか あっ!? 賭ける魂さんはとったんですか? 明日ガールズで挽回だな あと 山崎 脇本!

    シンさんへ

    シンさんこんにちは(*^^*)
    私も月一くらいでロト7やロト6買ってます(*^^*)
    でも、たまに1000円当たるくらい(T^T)
    地道に働きます(^-^ゞ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    貧乏な家庭に育った幼なじみが、禿ちらかった頭でパチ屋
    から出てくるのを見ました(´・ω・`)まだ20代なのに…


    貧乏人はギャンブルにより、持っている僅かばかりの資金と
    貧乏人唯一無二の資産、時間まで奪われるんですねー。

    負けると知りつつも、僅かな希望のために金を張る。
    焼かれながらも人は、そこに希望があれば付いて来る。

    万枚、万馬券よりも止めるが勝ちですね。

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    別にポニョさんが外しても私が喜ぶ謂れはないけど。
    私がノンでるんなら別やけどw

    まぁ、残念でしたね。
    どれくらい賭けたんかわからんけど、ドキドキの対価としては高めやったんちゃう?

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ1000円位買うなら、人生が変わるかも?って思える時間を買ったと考えりゃ安いと思いますよ。
    あんまり買いすぎるとあかんけどね。

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    見ましたよ〜。
    あんまりアホらしいから無視しようかと思ってたんやけど、連休中ネタなければ書くかもねw

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    ホンマですねー。
    どんなに才能なくても魅力なくても、唯一時間だけは絶対カネに変えることは出来るのにね。
    時間の浪費が一番罪なんかもしれませんねー。

    No title

    おはようございます!今日からゆっくりしてください♪(^v^)

    Re: No title

    tomoちんさん、コメントありがとうございます。
    もう退屈やけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん