ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 「髪結いの亭主」感、ハンパないな…

    「髪結いの亭主」感、ハンパないな…


    4連休3日目…。

    普段から土日は休むから、2連休は違和感ないんですが、3日目となるとちょいヒモ感出てきますね。

    祝日とは言え嫁さんはパートなんでね。

    朝、ゆっくり起き、朝飯のパンを食い、洗濯を干し、トレーニングをし、シャワーを浴び、そして今携帯をいじる。

    嫁、働いてるのに。

    なんとも言えん罪悪感があるね。

    オットくん、ある意味精神的に強いわw

    まぁそんな休みも明日まで。
    私は養ってもらってるわけでも失業してるわけでもないのでてんこ盛りの仕事とともに連休明けがやってきます。

    そして支払いも。

    という事で、週末の給与支給に備え振り分け。

    ユニズム 15,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 6,000円
    借金返済 合計24,000円。
    慰謝料50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分20,000円。
    携帯代(嫁分)10,000円。
    携帯代(自分)10,000円。
    司法書士 30,000円
    計204,000円。

    給与手取が205,000円。

    あれ?

    1,000円しか余裕ないがな…orz

    消費者金融からの借金、ユニズムさん1社になった事で借金返済は減ったけど、今度は司法書士代がかかるからね。

    これを嫁さんの給与から出してもらうと食費が減るし。

    結局、夫婦2人の収入で暮らしてるわけやから食費が減れば私の収入の浮いた分で補填するわけで、同じ事やからね。

    なら今まで通り、私は食費や雑費は家に入れず、返済や支払いに回した方がわかりやすいって結論に達したのですわ。

    その為、少し考えてたセディナカードの返済額増は見送り。

    当面、全然減らんけど3,000円ずつ払う事にします。

    そして携帯代は今月は高いけど、来月からは2台で14,000くらいには収まる見込。

    今月は私の機種変更に伴う手数料3,000円が乗ってるので。
    あと、嫁さんの携帯もdocomoからsoftbankに変えた。
    この手数料も3,000円。

    ちなみにキャッシュバックは2万貰ったけど、docomoの解約料と司法書士の初回1万円に消えましたw

    嫁さんの名前では本体の割賦契約が通らないので、書類上は私iPhone2台持ちです。

    贅沢やろ~、借金持ちのくせにw

    割賦契約も借金のうちやから、厳密に言うと借金20万円ほど増えてるんですわ。

    やっぱ借金生活、借金体質からは抜けれませんね~。

    ランキング参加しています↓
    借金マリアグループ、休みは暇なんかポチりまくりやがる!
    明日くらい、また文句書こう!
    それまで下のバナーからララちゃんの応援に行ってきてくださいませ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村






    コメントの投稿

    Secret

    ガラガラ、、あれ、
    今日はランチやってますか?


    本当に金は上手く出ていく様になってますよね、、、

    ちなみに慰謝料だけ「の」が付いているのはなぜ・・・?( ´ ▽ ` )ノ

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    確かに、慰謝料のみ「が」が付いてますね。
    消しましたw

    なんとなく書いていくリズムやったんかなぁ。
    基本、コピペを改造して書いてますからね、この記事w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    本当に髪結いの亭主はある意味、精神的に強すぎですね(*^_^*)
    もとAKBの子と結婚したアレクサンダーさんなんて
    本当に自らヒモとかペットとか言われてて
    すごいっちゃすごいです^^(結構好きw)
    お金って本当、貯めるのは難しいけど
    使うのはあっという間ですよね(>_<)
    でも、少しずつシンさん楽になっていけるような気がします^^
    私もがんばろ♪


    借金とギャンブル

    ギャンブル依存症克服には失敗談を読むのが非常に効果的です。昨日地元の○ハン行きましたが一円も使わないで退散しました。どう見ても勝てる要素がないからです。それでもやりたくなるのは冷静さを完全に失ってるからです。優さんの旦那カンクチョウさんの旦那と同じ要素があるみたいですね。収支表を付けたり過去の失敗談を脳内に張り巡らせばやる前から結果は歴然としてますから。そうすれば本当に打てる日は殆どないはずです。今の自分がそうです。

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    金の切れ目が縁の切れ目とは言うものの、それで簡単にダメになるようなら他の事でもダメになりますしね。

    意外に縁は切れんもんですわ、金だけでは。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    アレクはあのキャラで今は嫁より稼いでそうですしね。
    言うてるのとは違って堅実やと思いますよ。

    まぁだいぶ楽になりましたよ。
    2年前の9月なんてもうどうしようもなかったですからね〜。

    Re: 借金とギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    まぁ失敗談も何も、丸天さん自身がまだ抜けれてなさそうやけどね。
    打てる状況じゃないから打たないってる間はまだ同じ事ですわ。
    逆に打てる状況なら打つんやから。

    今は負けてるからそう言うてるけど、また勝ち出したら」期待値を追ってる限りは失敗しない」とか「ギャンブル理論こそが貧困を救う」とか言い出すと思いますよ、今の状態やと。

    それやと堂々巡りですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん