ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > おいおい、オバはん!いつから宮崎あおいになってん!

    おいおい、オバはん!いつから宮崎あおいになってん!


    こんなんあんねんな。
    前にスペさんが覇王云々て言うてた時意味わかってなかったけど、これの事か。
    あいつはこんなん、よー知っとるな。
    まぁ使ってるとは思わんけどね。



    前に紹介した納豆さんからコメントを貰ってから1週間が過ぎました。
    しょーじきあのコメントがたみの借金マリアグループからの嫌がらせとは思ってないけど、あそこまで書いたら「キャッシングで過食、お金なくなりました」を読んで感想をくれると思ったんですが。

    結果としてはダメ。

    IP追跡まではしてないからその後このブログを見てくれたかどうかもわからん。
    まぁ見てくれたか見てくれてないかより、私が期待してたのは1点だけやから検証する必要もないですわ。
    残念です。

    それでも羊羹ママさんや砂風呂さんのように本当に苦しんでる人やその家族からコメントはいただけたので全く無駄ではなかったと思ってます。

    実際、言う通り過食症についての知識がそこまであるわけちゃうので「ここは違う!あれはおかしい!」なんて事は言えんから今回は内容については触れんとこうと思ったが、

    なんや、今日の記事!

    あいつ、ふざけてるんか!
    それとも挑発してるんか?

    この国には皇族を敬愛し、例え噂でも不敬な事を目にすると不快感を覚える人達が一定数おる。
    私もその1人。
    それ知って挑発してるつもりか?

    なにがポテチやねん!
    おもろないんじゃ、ボケ!


    だいたいそんな噂あんのか?
    テキトーに時事ネタに絡めてアクセス稼ごーって軽さであんな事書いてええんか?
    ふざけんなよ、たみ!


    あの記事についての文句は尽きんにしても、架空話をブログに書いたらあかんと言う法はない。
    借金マリアグループに関して言えばやり方と取り上げるテーマが気に入らんということにすぎません。

    イカサマでもなんでもええからランキング上位に表示させてアクセスを稼ぐなんてやり方は詐欺グループと変わらんからね。

    実際、私が胡散臭いオバはんやなと思いつつも交流のあった頃には「私1人で60クリックはできますが、今日は1つだけクリックしていきますね」というコメントも貰ってるし、コンパニオゆうこがスペさんとの諍いの時に「5000ポイントは叩き出せる」と書いてたから、なんらかの裏があるのは確実やと思う。

    ただ上記のソフトのような物を使わず、フリーソフトかなんかでやってんのかな?と思ってます。
    ポイント増やすのにある程度の手間と時間がかかるやり方なんやろうなって感じ。

    例えばパソコン起動させとかなあかん、かつそれをやり出すと他の動作が遅くなって出来ない、とかね。

    やから時間のある夜とかにボンっとポイントが増えるんちゃうかなと。

    で、書いてる奴はブログの数ほどおらんとも思ってる。
    makimakiと一連のmakimaki小隊(ハートブレイクとか2枚目とか過食)はたみ自身、コンパニオはちゃう奴かな。

    ボランティアじゃないと書いていたって事は金のかかる独自ドメインまで提供する事はないやろうからね。

    どちらにしてもmakimaki自己破産をYahooブログで旦那の体で紹介してたり、コンパニオは京都のコンパニオン体験の画像引っ張ってきて自分やと言うたり少し脇が甘いけどね。

    コンパニオはおっさんやろ。
    マットレス写した時の後ろの本棚、自分でアホやと言うてる若い女の内容ちゃうからな。
    あいつ、首にした方がええぞ。
    自己顕示欲が強いんか、読み込むと結構チョンボしてるからなw

    たみが「私が書いたのにクリックしなさいよ!」的なことを書いてたのも「不正はしてませんよ~、ほらクリックないでしょ?」って振りやろな。
    だってほんまにまゆこさんのこと考えて順位上げたいなら自分で60クリックできるんやから。

    実際、ヒラで闘えばハートブレイクくらいが妥当なんやろね。
    過食も2枚目も。

    まぁ文句言うたとこでほとんど状況証拠と、それを基にした推測やからな。
    結局、「キリストからの手紙」なんて御大層なFacebookグループを運営する、宗教家の良心に訴えるしかないねんけどね。

    なにしろ上位10個のうち半分がそうやからね。
    押し下げて影響力を削ごうってのも当然やけど、本人が自分を省みてくれんとどうしようもないわ。

    やけど

    カミよりカネみたいやからな、借金マリア。

    期待できひんよな。
    ほんま腹立つわ。

    ランキング参加しています↓
    こう口汚く書いたとこで私に得は無いけどね!
    やけどモヤモヤする~って言うてるだけで済ませられるほど穏健ちゃうねん!
    ゴメンね、下品でな!
    あと、これだけ読んだ人は意味分からんよね!
    ゴメンやけど、他の記事読んでね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    よう見とんなぁー難しそうな本だった。

    俺、覇王の安い分やから3位なんやわ~

    ハートブレイクちゃんは人気ブログランキングであんだけポイントあるんやから、村もポイント多くても不思議ではないけどな~普通は逆のポイント出るけどな~ようわりま10

    Re: No title

    すぺさん、コメントありがとうございます。
    やろ?
    なんか揚げ足とったろーと思って結構見てるねんw

    人気ブログランキングはイカサマし放題なんやろ。
    松中みたいなおっさん、更新せんでもずっと1位やったし。
    オバはん、薬剤師なんか?
    初耳やったけど。

    No title

    どうも、髪結いです(*´ω`*)

    わたし、検証しようかな~と思って、連休前半、夜中のポイントの上がり具合をちょっと見てたんですよ。(暇人)
    といっても、眠くて寝たけど(笑)

    明け方までに1000ポイントくらいドンと2枚目さんは上がって、そこから夕方くらいまでは惰性でポイントがちょろちょろ~って上がるんですよね。
    大方、シンさんの読みに同意です。

    しょうもないことやってんなーって思うけど、それ自体はどうこうできないですもんね。

    今見たら、2枚目さんも過食キャッシングさんも、借金苦カテじゃなくなってました。
    村に言われたのか、心境の変化なのか?よくわかりませんが。

    今日の彼の記事は、タイトル見ただけで嫌な気持ちになりました。
    そんな噂聞いたことないし、心無いな~って思います。

    ご無沙汰でしたー

    読めなかった期間の記事を一気読みしてきました。
    あんなことこんなことあったんですねー(ひとまとめ禁止)
    で、今日の記事の感想を・・・

    例の過食ブログですよね?
    不敬罪なんて言葉を使うつもりはないけど、そこまでしてネタが欲しいんかなー
    私も面白ければ所詮、匿名性の高いネットの世界・・・ブログで作り話を仕立て挙げようが自由だと思います(基本的にはね)

    でも「良識の範囲内」ってあるよねー
    病気や震災、皇室までもが全てアドセンスのネタ素?
    それはアカンやろ・・・
    あ、でも良識なんてないか。銭ゲバマリアだもんねwww

    連続でごめんなさい

    自分の話でごめんなさい。
    わたし子供の頃、日曜学校に行っていました。

    その時に教わった一節です。

    「あなたたちのなすべきことは次のとおりである。
    互いに真実を語り合え。
    城門では真実と正義に基づき、平和をもたらす裁きをせよ。
    互いに心の中で悪をたくらむな。」

    子供心に嘘をつくことはいけないと思ったものです。

    いやしくもマリアの名を騙るのであれば、彼女は自分たちの行いを今一度振り返るべきでしょう。

    て、銭ゲバだからキニシナーイかも知れんけど(金は神を超える?)

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    ほんまや、おらんわ。
    カテ変えただけなんかな?

    それにしても暇やねー、ララちゃんw
    私も朝起きて見ることはあるけど。
    決定的なやり方がわからんけど、不自然は不自然なんですよね。

    オットくん、今度は続きそう?

    Re: ご無沙汰でしたー

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    久しぶりです。
    ほんま、不敬罪ですよね〜。
    そんな噂、聞いたこと無いもんね。

    良識を感じないんですわ。
    それは前からそうやったんですけどね。
    たみがやってた本家のブログで過去に「わたしが使ったものじゃ無いから払わない」みたいな事を元稼業だった建設会社の作業員寮の水道代について書いてた時があって、その時から違和感を感じてはいたんです。
    だってそれを払わんことで徴収の人も、それどころか水道事業全体に迷惑かける訳やし。
    宗教家なら他に困っても真っ先に払うもんちゃうんかなーって思ったんですわ。

    この人、聖書の引用とかするわりにゃ公の意識の低い人やなーと思いました。

    結局、信心より金なんですよ。
    あの人に限って言えば。

    過食記事を書きましたが、タイミングずれてしまいましたね!
    面白くないし、自虐でしたw

    今回の記事、同意です。
    いくらなんでも、皇族の方々をネタにしてはいかんでしょう。
    ありえへんっす。
    しかし、ツール使ってアクセス上げてどれくらいの効果があるんでしょうね?

    過食と2枚目飛ばされて、多少はすっきりしましたね。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    記事読みましたが、あれはただの食い過ぎや〜w
    過食症と一緒にしたらそれこそ怒られるよー。

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    皇族方を全くネタにすんなとは言えないにしても程度悪すぎですわ。
    なーにが夜のポテチやねん。
    それって過食症の症状ですらないんちゃうん?
    ただの不摂生やん。

    誰かカテちがいの通報でもしたんかな?
    1人じゃ村もそんな簡単には動かんやろし、けっこうみんなコツコツ通報してたんかもね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    シンさん、こんばんは

    願い星さん 借金カテからいなくなりましたね

    で、引っ越し先を探してみました。

    私、趣味悪いですね
    でも消化不良な気持ちのまま 寝れないので 願い星さんには悪いけど 引っ越し先見つけちゃいました。

    「過食症・過食嘔吐」のカテにおられました。
    7位でした。

    正直 今朝の記事は 許せないと思ってので スッキリしました。

    書いていいことと 悪いことがあります。

    そこまでしてランキング上げて稼ぎたいのでしょうか?

    ランキング気にせず 毎日 地味に記事を書いている私には 理解できません。

    ギャンブル

    パチンコしたくなったら072しろって言うのは本当のようですね。ブログで書いていたことですが。
    書いてることの信憑性は文面だけで判断出来ないですね。
    ただ過食でキャッシングなら毎日シカゴピザを食べても記事にするほどになるまでなるかどうか?
    大相撲の力士ならたいしたことはないですが普通の方なら一回見ただけでお腹いっぱいになります。

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いや、もうあんまり気を使ってないと思うよ。
    さっきまで見事にぶち抜かれてたし。
    2つ飛んだら飛んだで今度は裸の王様調子乗って気分悪いけどな。

    Re: No title

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    私も探してみましたよw
    過食症カテにはもともといたんですよ。
    で、借金カテの分はキャッシングカテに変更されてましたね。
    多分、カテ違いで飛ばされたんですわ。
    1人、すぐ戻ってきて真のエースやとか言うてるけど。

    もっかい飛ばされろってw

    て事であとの2人(過食と2枚目)もすぐ戻ってくるんちゃうかなぁ。

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    毎日3,000円食っても9万やからね。
    そんなにはならんと思うんやけど、ほんまの過食症やとそうでもないみたい。
    あいつが書いてる程度なら借金するほどじゃないけど、ほんまにあるのはあるみたいやね、砂風呂さんのコメント見ると。
    まぁそこまで言ってるとあんな書き方にはならんレベルやとは思いますけどね。

    信憑性

    スペさんの記事で弟が自己破産したと言う記事を見たんですがどうも話が出来過ぎてる気がして信憑性イマイチです。
    ここに来るということは自分はまだまだ軽症だと感じたい方が多数いらっしゃる訳ですから架空の話ではどうにもならないと言うことです。
    自分が体験しなかったことを知りたい訳ですから。正に自分がそうです。自分借金カテのおかげで救われました。第一号は30男さんでした。

    Re: 信憑性

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    いや、あれは嘘じゃないと思うけどな〜。
    話の流れ考えるとそれを嘘で書いても何の得もないもん。

    延滞

    以前オリーヴファイナンスの店長が取り立てに来たと言う記事を見たんですが衝撃的でした。自分が悩んでることは全然軽症なんだと精神的には楽になりました。カンクチョウさんとおかさんの記事も
    活用してます。傷だらけになりながらもやってけると言うことですね。

    Re: 延滞

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    私も衝撃的でしたわw
    まさか1週間でくるとは。
    もうちょい督促無視した挙句ならわからんでもないけど。

    まだましや〜って使い方もあるけど、それで安心してしまったらマシとばかりも言うてられん状況になるからね。

    そう思って気持ちを落ち着けて、解決に向けて動かんと何にもなりませんよ。

    延滞

    延滞することが自分を守る手段かどうかは賛否両論ありますが自分も延滞のススメと言う記事を参考にさせてもらいました。自分が正に貧困に直面しています。
    もう数ヶ月連続クレジット延滞です。
    全部カード払いにしたらあっという間にパンクしました。
    実はブログを立ち上げる契機になったのは自分が貧困の当事者だったことがあります。幸い督促状一枚で済んでますがサラ金なら督促の電話だけで精神的に参ります。借り入れ件数は別にして。以前アイフルを延滞した時自宅携帯共に督促の電話はうるさかったです。携帯なんか一日5~6回は来ました。すぐ払いましたが恥ずかしい経験しました。

    Re: 延滞

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    いや、実は、もなにも最初からわかってましたよ。
    支援する方じゃなくされる方やってことくらいは。

    それはええとして、参考にしてくれたならこのまま延滞したままじゃ何も解決しないのもわかってるはずです。
    延滞して先延ばしにしている間に何らかの対策を取らないとどうしようもなくなりますよ。
    もう数カ月に及んでるならほぼ詰みのはずです。
    恥ずかしいとか何とか言うてる場合じゃないから、債務整理の相談に行くなり、親に金借りに行くなり解決につながる手を打ってくださいよ。

    延滞

    延滞してるとは言えとりあえず14日遅れで払ってるのでカードは使えてます。
    カードが止まってる間はauウォレットで
    対応しました。月に6万まで使えます。
    本当に数ヶ月連続延滞ならとっくに債権者が動いてもいいはずですが自動更新なので25日までに引き落としすればお咎めはないそうです。但し再開までに数日はかかりますが。サラ金は延滞なく払ってますがいつ払えなくなるかわかりません。悪あがきします。

    Re: 延滞

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    auウォレットでしのいだら、その分は一括なので次月、次次月にはすぐに苦しくなりますよ。
    悪あがきはいいですが、収入が改善する見込みがなく、既に約定返済額が可処分所得を超えているならもう詰みです。
    あがくだけ傷口を広げるだけですわ。
    腹決めた方がいいですよ。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    借金・借金苦人気ランキングがなんかすっきりしてる!!
    過食がいないだけでこうも違うのか^^
    まだまだ変なのもいるけど・・・。
    真実を書いてる方のブログの面白さには
    所詮叶いません(#^.^#)

    延滞

    以前任意整理を検討したことがあったんですが訴訟問題に発展することを恐れ暫く様子見してました。任意整理するならオリコとアコムですね。利息カットで数年払いにしてもらえれば完済は近づきます。カードの便利さになれてるので簡単には行動に移せませんが以前から模索してたことは事実です。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    急にやもんね。
    やっぱ今日の記事がまずかったんかな?
    ただカテ違いで飛ばされただけならすぐ戻ってこれるからね〜。
    ひょっとしたら自分でガラかわしただけかも知れんけどね。

    最近、時事ネタとか増えてたからほっといても自滅するとは思ってるんですけどね。

    Re: 延滞

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    どのみち延滞を続けりゃ訴訟になるし。
    任意整理でも客観的に見てきちんと返せる状況じゃなきゃ司法書士も弁護士も受けてくれないよ。
    これを機会にギャンブル理論がどうこうとか言うのはやめることですわ。

    まだジャグラーやりながらそんなこと言うてた時は傷が浅かったはず。
    その時にも同じようにコメント返したとは思いますけどね。

    はよ決めて行動に移した方がいいですよ。
    カードは便利やけど無くても生活できますよ。

    借金

    御指導御指南ありがとうございます。貧困が蔓延する中でも現実を直視して生きることはそれだけでも尊いことです。自分も貧困を目の当たりして今まで気付かなかったことを気付かされました。なんか人事のように考えてましたが。ただギャンブルも同様ですが冷静さを失わないことは今後の人生の中でも大いに役立ちます。冷静に対処したいと思います。

    Re: 借金

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    この際、「ギャンブルでもそうですが」なんて視点は必要ないですよ。
    とにかく目の前の問題を解決するのみですわ。
    頑張ってくださいね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん