ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > バカじゃねぇのか?

    バカじゃねぇのか?


    過食も自己破産もいなくなった。

    前にカテ飛ばされたばかりやけど、また飛ばされたんやろう。

    2回目になると戻ってこれないのかな?

    いま見たら、過食は早速ハートブレイクに書いてる。

    ってか、あっちで過食キャラ解禁てとこか。

    で、ブログ村のインポイントは昨日90、今610w

    大物移籍でポイント増えた?

    んな訳ないやろw

    同じ事やると同じ結果になるよ、たみさんよ。

    検索が、検索がと言うてるが、まずは露出が必要なのは当然の事やからな。

    1日のPVが10とか20のブログがどんなワードであれ検索順位1位や2位にはならんのやから。

    そりゃわかるけどさ。

    ブルースみたくジワジワいけばいいやん。
    なんでまとめたがるんかな?

    慌てる乞食は貰いが少ない

    聞いたことない?

    まぁ頑張って。

    ランキング参加しています↓
    雷落としませうは面白かったけどね!
    架空ってあんな感じの方がええよ!
    ベタで、誰が見ても不自然やけど面白い!
    昼ドラやん!
    そこ目指そうよ、たみさん!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    消えましたねー。
    架空ブログだらけで、異常でしたよね。
    上位がこれだけ飛ばされたりするの、このカテゴリーくらいじゃないですか?

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    多重SaimuドットコムってSaimuさんのブログの記事?
    結構作りこんでますね。

    ちょい軒並み飛ばされすぎやね。
    でも1つ消えれば別のにぶち込んでってするから順番に逝くんやろうと思うけどね。

    二枚目が消えたら過食とブルースにぶち込んで、過食が消えたら今ブルース一位。
    オバハン、アホではないと思うんやけど、微妙な感じですね。

    ぽちぽちー(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)
    心配なってきますっ。

    愛読してるのが移動されると…

    嫌だなぁ。


    スペさんとシンさんとナツジさんも。
    移動されなぃで欲しぃです(>_<)

    Re:

    haruさん、コメントありがとうございます。
    大丈夫でしょー。
    村も一応、通報に対しても審査してるみたいやし。
    まぁスペさんはわからんけどね。
    前のブログから考えりゃ何回も飛ばされてるからな。
    そうは言うても私もわからんかw

    こんばんは。
    気付いたら相当上の方にいますね、ハートブレイク。これは事件です!
    架空や上っ面だけのブログが席巻して、リアルなブログが埋没してしまわないことを祈るばかりです。
    自分の借金も、架空だったらよかったのにw

    Re:

    らんちきさん、コメントありがとうございます。
    まぁやり方が露骨すぎるからなー。
    また今度はハートブレイクが飛ばされるんじゃない?
    検索が大事でランキングはどうでもいいと強がるなら、あんなアホみたいに露骨なやり方せんかったらええのに。
    ちょいアホなんやろね、たみ。

    シンさんへ

    シンさんおはようございます^^
    あっ!!少しすっきりしてるランキング♪
    このままだといいな(*^_^*)
    今1位の人は架空なの?
    読んでないからわからなくなってきました^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    実は私も読んでないけどね〜。
    不自然なポイントの増え方と借金借金連呼するやり方でマリアグループてのはわかるなーってだけで。
    まぁもはやどっちでもいいですわw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    まぁ大丈夫ですよ。
    わかりやすいからね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん