ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > ブラック対応の中小業者は否決だと審査結果の連絡は来ないのか!?

    ブラック対応の中小業者は否決だと審査結果の連絡は来ないのか!?

    未だに検索ワードで『〇〇〇〇 連絡こない』とか『〇〇〇〇 審査結果 連絡こない』とかが多いです。
    〇〇には各業者さん名が入ります。

    本当に審査結果の連絡はないのか?

    まず、大前提として融資可決なら絶対に連絡あります。

    そりゃ当たり前ですよね、連絡せんと金貸せないからね。

    なので連絡がない時点で貸してくれないと思っていいわけなんですが、それでもやっぱり連絡は欲しいと思うもんなんですね。

    まぁ貸してくれるか貸してくれないか、仕事も手につかないほどドキドキして待ってる人もいるんですから当然と言えば当然ですけどね。

    基本的に、融資の可否をそんなにドキドキして待たなあかんような状態やと行くべきはサラ金じゃなくて弁護士事務所やと思うし、ネット申し込みすべきは融資じゃなくて法律相談ですが。

    今それを言うても身も蓋もないので話を進めると、やはり連絡がないのは不安になる。
    どうしても融資の可否の連絡は欲しいと言う方の参考に私の知ってる口コミや情報から連絡のないところを記します。

    まず、ニッセイキャッシングのスカイオフィス

    ここは否決やと100%連絡ないです。
    ひどい時は申し込みの確認の連絡(電話もメールも)ないときあるようです。

    私の時は申し込みの確認の連絡はありましたが融資否決の連絡はありませんでした。

    そして最近、連絡無いとの検索が多いのはアロー
    ここはあまり情報も無いし、私は可決やったから当然連絡はあったのですが、あまりに『アロー 連絡無い』って検索が多いので調べてみました。

    すると…



    書いてあるがな、連絡せんとw

    ここまでハッキリ書いてあるのも珍しい。
    客にならん奴には手間かけへんで!』という名古屋人らしい実利主義が現れていますね。

    と言うわけで、申し込んでから2、3日経っても連絡なければ一次審査落ちと考えた方がいいみたいですね。

    後は稀に『ハローハッピー 連絡無い』とかありますが、私の紹介している業者さんで審査結果の連絡よこさないケースが多いのはこの2社くらいのようですね。

    逆に、『連絡無い』系の検索が一切無いのがケンファイナンスAZの京都2社とライオンズリース

    この3社については余程冷やかしのような属性の人間が申し込まない限りはキチンと連絡してるのかもしれません。

    ただ、1つ言えるのは

    連絡あろうがなかろうが否決は否決

    って事ですけどね。
    連絡あるからって優良業者とも言えませんわ。

    貸してくれたとこが自分にとっての優良業者なんやからね。

    ランキング参加しています↓
    審査連絡系の記事は過去にも何回か書いてるので、気が向いたら参考にしてください!
    1番ええのはそんな事気にしないでいい人生やけどね~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    何度、2ちゃんねる検索して
    借りれるところ探したことかと思い出します。
    借りないのがいいのはわかってるんですが
    それでもいざというときの一枚は欲しいと
    ずっと思ってました^^
    新しくカードを作れたこと、
    母には心配かけるので
    とても言えませんがいざというときのため
    大事に持って置こうと思います^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    そうですね、せっかくのカードやから本当に必要な時に大事に使うようにした方がいいですね。
    そうせんとすぐ天井張り付きになりますからね〜。
    私のようにw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん