ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 人はこうしてバイナリーオプションにハマるのか…

    人はこうしてバイナリーオプションにハマるのか…

    以前の記事で書いた私の悪友(まさか!そんな秘密があったとは参照)。
    記事に書いたブログは少しずつですが収益上がってきてるようですが、まだまだ数百円~数千円(月あたりね)。
    アドセンスの振込額までも遠い道のりです。

    そんななか、彼からLINEが来ました。

    どうやらサラ金からの借り換え、一本化をしたいらしい。

    そのこと自体は悪くないです。

    金利も下がるし、2社に返すより1社にまとめた方が最低振り込み額も下がるから。

    そして腐っても数店の飲食店を営む経営者。
    嫁に内緒やから困ってるだけで、300万枠くらいの審査は通るやろうと思います。

    そうなると気になることが…

    これ↓


    何度か書いている借り換えの罠。
    オマトメ、キケン参照)

    これにハマるとほんまにドツボにはまる。
    彼の場合は持てる物が多い分、失う物も大きいからなおさらキケン。

    で、帰ってきた答えがこれ↓


    ……アホかw

    それならスロット回してる方がマシやがな。

    最近、Facebookで胡散臭い「成功者」の胡散臭い格言めいた記事ばっかシェアしてたから気になってたけど。

    大方、「〇〇ビジネス」なんて類の詐欺商材にでも引っかかりかけてるんやろな~。

    そうでなくても彼の認識でバイナリーオプションなんてやるのは危うい。

    思った通り話を進めていくとバイオプに関する知識なんてほとんどない。
    まぁ私もないけど、彼の認識は『確率2分の1やで~!スロットより確率ええやん!』てレベルやからねw

    なんとか説得してわかってくれたものの心配やなぁ~。

    まぁまずは審査通らん事には金ない訳やから、審査可決の連絡があってから考えるか。

    ランキング参加しています↓
    ただ説得できたのか微妙やしなぁ!
    『新ヒルズ族』の類の詐欺師は説得される事も計算に入ってるからね!
    半ば洗脳やで!
    明日はその辺りを書こうかな~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村









    コメントの投稿

    Secret

    かなり積みそうな気配プンプンですな、

    私の友人も昔スナックやっててとにかく口がうまいやつで可愛い女の子集めるの天才で店は大繁盛でした、半端なく儲かってたはずなんですが私らが行くとすぐ店ほっぽり出して
    他の店に呑みに誘いヘネシーやらをご馳走しちゃう、結局変なところからも借金して追い込まれてしまった、、商才あっても遊び癖があると危険ですよね( ̄▽ ̄)

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    稼ぐ以上に使ってりゃ自営か雇われかにかかわらず確実に破綻しますからね。
    ただ、彼は元スポーツ選手ゆえに上昇志向が強いのと、うらはらに社会経験が少ないのでかなりキケンですわ。
    まぁなんかする前には私に相談してくれるから、そんな簡単な詐欺には引っかからんと思いますけどね。

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    お友達ほっといたら大変なことになりそう(@_@;)
    でもシンさんがいれば大丈夫ですね^^
    ちゃんと言う事聞いてくれるの祈ります!!

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ嫁も子供もおるし、従業員だって店だってあるからそう簡単には二進も三進も行かんとこまでやらないと思いますけどね。

    実際のとこは私とは全然持てるものもここまでの努力も違う訳で。
    参考程度に聞いてもらえりゃいいですわ〜。

    そこそこの収入あって、もうちょい欲しいって人ほど、バイナリーオプションはハマりやすいと思いますわ。
    うまくやってる人もおるでしょうけど、ギャンブルの延長でやったら私やJoenさん、じゅめさんみたいにやられると思いますが。
    ブログ収入で我慢してたほうがええと思いますけどね。こっちのほうが突き詰めれば安定収入の気がします。

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    まぁ勝ってる人もいてるでしょうけど、それは負ける人がおってのことやからね。
    勝つ人が1人で大きく勝てば勝つほどたくさんの人が負けるってことですからね〜。
    素人はほぼ勝ち続けるのは無理でしょう。

    ブログも同様に月に5,000円安定的に稼げる人はチャレンジした人のなかで5%くらいと言うので、勝つ確率的には大して変わりませんけど、おおきくな違うのは負けてもそんなには損しないって事ですわ。
    せいぜいサーバー料くらいですからねー。

    ギャンブルは繰り返しますからねー。
    一回や二回勝っても無意味で、勝ちの再現性を明確に見つけられないと結局負けますからね。
    インスタントジョンソンのじゃい、何かはギャンブルの教材に使えると思います。社会人はカンニングOKですからね、ギャンブルもカンニングでそこそこうまくいきますわ。

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    勝ちの再現性を高める事はもちろん大事でしょうけど、勝つ為には運の要素がありますからね。
    ギャンブルはその運の要素によって再現性を高めていっても一定以上にはならないからこそギャンブルとして成立するんやから、あまりそこを過信しすぎるのもどうかなと思います。

    インジョンのじゃい、好きやわ〜。
    応援団のネタ、最高ですわ。

    最近ギャンブラーとして生きてるんですか?じゃい。

    じゃいは元から芸人としての収入よりギャンブルの収入の方が多いみたいですよ。
    世田谷に5000万のマンション購入やら、WIN5で8桁当選2回やら。何より、彼の祖父がギャンブルで家族を養っていたようです。

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    えーっ。
    それは凄いな。
    それならトレースしてみる価値はありそうですね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん