ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 貧乏人をターゲットにした詐欺 > 26歳にして1億5140万円を稼ぎだした…

    26歳にして1億5140万円を稼ぎだした…

    昨日の記事の悪友。
    バイオプをやるというので説得してたらこう返事が来た↓


    …なるほど。
    最近、Facebookでやたら変なシェアをしてると思ったらw

    彼の言う競馬予想プログラムとはこれ↓


    確かにコンピューター予想プログラムによって回収率を100%以上に保ち儲けてる人はいる。

    追徴課税の訴訟でニュースになった人とかね。

    ただ、投資と言えるほどの確率で回収率100%を超えるプログラムを築いた場合、こんな風にFacebookなんかで宣伝したりして売らない。

    なぜならその回収率は通常の状態であり、的中時のオッズが通常以下になってしまうと回収率は下がってしまう。

    つまりプログラムを自分よりも大きな財力を持った人に買われたり予想以上に多数が買った場合にはプログラムが予想する馬券のオッズは下がってしまい回収率も自ずと下がる。

    なのでクローズで口コミで売るか、自分自身が賭け続ける選択肢の方が儲かる。

    スポーツ新聞に載ってる競馬予想会社も同様。

    まぁデータをキッチリ入力できる情報、暇、経験があれば予想ソフトって結構当たるみたいやけどね。

    それはともかく、これを紹介してる『自称』1億5000万の男が気になるな。

    て事で、リンクを確認。

    こんな事書いてたw↓


    情報商材詐欺(ネオヒルズ系)の典型やんけw

    だいたいこういう奴らの常套句は決まってます。

    『知識こそが大切』

    『自己投資を怠る奴は成功しない』

    『考えるだけで行動しない奴は成功しない』


    当たり前。
    この3つに関しては真実なので人は騙されるんです。
    たいていこの3つに自分や仲間の成功体験(妄想)を組み合わせて説く。

    嘘ってのは100%の嘘やと人は騙されにくいけど、1%でも真実を混ぜると格段に騙されやすくなる。
    その1%の真実の役割をこれらの言葉はするわけです。

    ただ、よく考えると

    知識=売りつける高い商材

    自己投資=売りつける高い商材

    行動=商材を買うという決断


    としてしか話しないからすぐわかるんやけどね。
    それ以外の知識も自己投資も行動も否定するからね。

    例えば『今までたくさん勉強して努力してきたんですけど』って人には『その努力の方向が間違っているんです!役に立たない知識は知識とは言えません!成功者からしか本当の知識は学べないんです!』って具合ね。

    バカ言ってんじゃねぇよw

    何が成功者やねん、クソガキが。


    側で見てるとそうとしか思えませんが、少しでも信じかけてると『なるほどなぁ~』と思うもんなんですわ。

    で、その話を持ち帰ってまわりに相談すると当然止められます。

    そこで『まわりは詐欺やと言うんですが?』と聞いてみるとします。

    するとこんな感じに返ってきます。

    まわりはあなたの成功が妬ましいだけですよ!
    その人達は成功してますか?してないでしょう?
    敗者の妬みなんて相手にしていたら成功できませんよ!


    もうこれ信じちゃったらまわりの助言は聞かんからね。

    幸い、私のツレはそこまで行ってなさそうやけど。

    いつも書くように簡単に儲かる方法なんてない。

    もしあるとすればそれは

    簡単に儲かるという方法を売る方法

    くらいですわw

    ランキング参加しています↓
    前にも書いたかもしれんけどFacebookは広告の審査、甘すぎるよな!
    マジックハットビジネスかてFacebookで宣伝して広まったしな!
    ちょっと選べよ、ザッカーバーグ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村








    コメントの投稿

    Secret

    No title

    うわー、100%詐欺や。

    競馬の予想プログラムが法的に詐欺と評価されるかどうかは知らんけどね・・・

    「予想プログラムで100%勝つと信じる人は誰もいないだろう」
    ということで、詐欺とすら評価されないかも・・・

    こんなのに引っかかる人がいるんだ・・・

    かく言う私も、アフリカまで行こうとした(予防注射まで射った)

    実際にアフリカに行かなかったのは
    同じ手口に引っかかって、身代金取られた人のニュースが流れて
    出発直前に中止したんやけどね・・・

    危ないとこやったわ (笑)

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    なかなか鋭いですね。
    そうなんですよ、便宜上詐欺と言うてるけど、こいつのブログ見ても『絶対に』稼げるとは書いてないし、最後の方に自己責任ですよ、的な文言も並んでるので詐欺にはならんと思う。
    割と良心的な方なんですわ、こいつのは。

    ただ、『投資』と言うたり、自分はこんなに儲けてるよって書く事で必ず儲かると誤認させてはいるけどね。

    アフリカの詐欺の話、それなりに金持ってないと引っかからんから私らみたいな貧乏人には無縁ですわ〜。
    金持ってたら引っかかるような気はするけど。
    大掛かりなほど引っかかりやすいしね。

    自分頭で考えられないというのは負債というわけですね。私も自己啓発系の書籍はよく読みます。
    借金ブログを読んでいるのは、失敗を乗りこえて、成功した人の自伝をリアルタイムで読めるから、なのですが、最近はそういう方いませんね。架空っぽいのばかりで残念ですわー。
    お知り合いの成功を祈ってます。

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    基本的に自爆で失敗ばっかですからね〜。
    なかなかそこから成功ってのはないですよ。
    成功=完済ならわかるけど、あくまで0に戻っただけやし。

    ツレ、こっから変な事はしないとは思いますけどね。
    その前になんらか相談してきますわ、きっと。

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    昔何度か詐欺商材だまされて買いました(汗
    うまいこと書いてあるんですよね・・・。
    後、24時間で販売終了!!とか
    時計がどんどん時間刻むようなのも取り入れてて
    ああっ!!時間が無い!!って思ってしまうの(@_@;)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    そうやって時限性とか希少性を持して考える時間を与えないってのも基本ですよ。
    こういうのに限らず詐欺全般的にね。
    終了間際のオークションなんかでも同じような心理が働いて、結果的に市場価格より高く買うはめになったりしますしね〜。

    そういうタイマーとか『残り何人!』とかって表記を見たら翌々日くらいに同じページをもう一回見てみるといいですよ。

    締め切ってないからw

    No title

    いやいや、初期投資は、航空券とホテル代、注射代くらい
    20万あれば十分ですよ(笑)

    余裕のよっちゃんでしょう?

    上手くいけば数十億の収入!

    次回は是非いかがですか?
    身の安全は保証できませんが・・・

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    20万あるなら普通に金返すし。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん