ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 誰か10万貸して

    誰か10万貸して

    土曜日の昼下がり。

    朝に軽く稽古に顔を出し(小6女子に前蹴り蹴られまくって腹痛いw)、洗濯を済まし、昼飯を食い、ただダラダラしています。

    珍しく土曜日に休みの嫁さんは二日酔いでダウン中。
    昨晩、パート仲間とのオバはん女子会でしこたま飲んだようです。
    「あの糞ババァ…」とつぶやきながら午前2時頃に帰ってこられました((((;゚Д゚)))))))

    で、あまりに暇なんでFC2アクセス解析の検索ワードを見ていたのですが、これがなかなか面白い。

    私のブログは意識して時事ワードを入れたりSEO対策をしたりなんてしてないので、検索での流入は変なワードがわりに多いのです。

    例えば今月の検索ワード。
    上位の方は割と普通ですが、一回だけ検索されてるようなのが面白い。

    これが481位~492位(最終ページ)


    自己破産して金に困って借りにくる奴』の下に『誰か10万貸して』ってw

    狙ってるやろw

    その下には『携帯機種変更分割で死体です。』て。

    死体ではダメですよ!機種変!

    生きてるのが大前提ですわ笑

    それ以外では

    京都宴会コンパニオン1人派遣OK』→しるか笑

    仕事の仕方がわからない』→指示された通りに黙って働いてください。

    北斗の拳 強敵クソ』→私に言われましても…

    人からお金を借りるクズ』→すいません笑

    住民票を移さないとばきんあるの?』→ばきんも罰金もありません。

    借金やろーはまず返済ありき』→そうだね。

    キリが無いのでこの辺にしときましょう。

    最近、多いのは『ソフトバンクカード おまかせチャージ』関連ですかね~。
    まぁ簡単に言うとくとクレジットカードの審査と同じやからCICが汚れててクレカ通らん人は通らないですよ。
    別におまかせチャージじゃなくても結構便利やし、試しに審査申し込んだらいいと思いますけどね。

    こんな風に一個一個回答していきたいんですけど、なかなか難しいです。
    なんせ、月単位やと1,000以上のワードで検索されるからね。

    なのでたまにFC2のアクセス解析やGoogle searchconsoleなんかを見て、よく検索されているけどこのブログの中に明確な答えがない事なんかは出来るだけ記事にするようにはしています。

    こないだの『ハローシステム』とかがそうですけどね。

    やっぱりこんなブログなんで、困って検索した結果、たどり着く人が多いので、出来るだけ答えを見つけて帰ってくれればいいかなと思ってます。

    ただなんでも答えを持ってるなら、今こんな暮らしやないけどね、私自身がw

    ※住民票、移さないと罰金はないですが過料はあるそうです。コメントにてご指摘頂きました。
    ランキング参加しています↓
    しかしみんないろんな事で悩んでるね!
    なんか参考になってれば幸いですわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    10万貸してもいいですが、1万ちょーだいはどうでしょう?
    こういうの、うまい人っていますよね。

    サモア、夢見させてくれましたけどね。

    五郎丸さんも人生変わっちゃいましたね。

    何だか箇条書きですいませんw

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    10万円貸して一万抜きですかー。
    返済期限次第でエゲツない金利になるけど、その条件なら飲んでしまいそうですね。

    サモア、惜しかったですね。
    でもあれでよかったと思いますよ。

    ここでベスト8に進んでたら日程の事なんかには気が回らないし、なにより今後の強化には逆効果になった可能性もあると思いますわ。

    もともとサモアもアメリカも今までなら勝てる相手じゃなかったんやし上出来すぎですよー。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    検索ワードが絶妙w
    なぜそれでたどりつけるのか不思議なくらいです^^
    シンさんはいろいろ物知りなので
    いつも参考にさせていただいてますヽ(^o^)丿

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    基本的には「審査落ち」とか「借りれない」みたいなネガティヴワードが並びますわ。
    まだ他に面白いのあるんですけどキリないですからねー。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですかー。
    それは知りませんでしたわ。
    ご指摘、ありがとうございます。
    本分、少し修正しますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん