ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 誕生日は突然に…

    誕生日は突然に…



    まぁ、全然突然ちゃいますけどね。

    当たり前にやってくる。

    来週の月曜日は嫁さんの、そして水曜日は母の誕生日なんです。

    まいったな。

    給料日後と言うてもほとんど残らんからな~。

    という訳で今月給与の振り分け。

    ユニズム 15,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 3,000円
    借金返済 合計21,000円。
    慰謝料50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分20,000円。
    携帯代(嫁分)10,000円。
    携帯代(自分)10,000円。
    司法書士 30,000円
    計201,000円。

    給与手取が205,000円。

    やっぱ4,000円しか残らんよなぁ~。

    ポケットカードは「あとリボくん」にお願いし、リボにしました(元々、22,000円の請求)。

    にも関わらずこの状況。

    実は携帯代は料金そのものは14,000少々なんですが、softbankカードにsoftbankまとめて支払いでチャージした5,000円が今月乗ってきた。

    前述のポケットカードといい、このsoftbankまとめて支払いといい、相も変わらぬ借金体質やな。

    この辺を改めていかんとまた同じ事の繰り返しになってしまいますね。

    とりあえず母親にはケーキと肩たたき券、嫁さんにはケーキとお手伝い券にしますわ~。

    金借りてまでプレゼントしても誰も喜んでくれへんからね。

    ランキング参加しています↓
    まぁ母の誕生日なんて今までなんもしてへんかったしね!
    0と1じゃ大違いやから!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    誕生日、嫁さんが2月なんですけど1年前の誕生日は一度目の嫁さんバレの日ですから気が重いですわ。
    また、言われるやろなー。

    しかし、残ったお金でしっかりお祝いしてあげるのはいいことですね!

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    まぁ多少はチクチク言われても、これ以上失敗しなければSaimuさんはええ旦那、父親ですよ。
    家買う検討してるんやろ?
    実は人生の中で数百万の借金なんかどうということはないねん。
    1番問題は信用を失うこと。
    そうなると家も買えん、車も買えん、子供が金に困っても助けてやれへん、とどうしようもなくなるけど、親の助けがあったと言えどもそこは守ったんやから、ちょい小言言われるくらいで済むよ。
    4、5年もすれば笑い話になりますよ。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    誕生日って覚えてもらえてるだけでも嬉しいですよ~♪
    お母様も奥様も喜ばれると思います(*^^)v

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    両方とも自分のメルアドにしてるから忘れようとしても忘れられないんですわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん