ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > FXでキャッシュバック!

    FXでキャッシュバック!



    先日も書きましたが、どーも最近FXが気になっている。

    いろんな人のブログを見ると、セルフアフィリエイトを利用してキャッシュバックを得ている人も多い。

    確かにA8ネットのセルフバック案件をチョックしてみると「口座開設で17,000円」とか「初回入金で20,000円」と魅力的な金額が並んでいます。

    またいろいろ調べていると、スワップ金利と言うのがあるらしく、これもなんだか低リスクで儲かりそうな気になってくる。
    日本円は今、超低金利なので、それを外貨に変えて持つことでその外貨との金利差で儲けが出る仕組みですね。

    しかしよくよく考えてみると、キャッシュバックには初回入金金額と取引単位の縛りがあるので、その取引の中で損することもあるし、スワップ金利も金利差以上に為替が損する方向に動けば当然損する。

    まぁ当たり前の話ですが、ノーリスク、低リスクなんて話ではないわけです。

    かと言って私のような素人が儲けるつもりでやったとこで上がるか下がるかの丁半博打。

    勝率は5割にしかならないでしょう。

    5割…?

    いや、そうじゃない。

    確実にもっと負ける。

    ここからが私がFXで1番難しく危険であると考えるところです。

    丁半博打なら一回の勝負の勝率は5割。

    しかしFXはそうではない。

    なぜなら上がるか下がるかが当たっても、勝負を決済する必要があるからです。

    ここが難しい。

    私なんか、絶対に当たればもっと儲かると思い、外れてももしかしたら元に戻るかもと思ってしまう。

    勝負自体よりも勝負の終わりを決めるのが難しいんですよね~。

    これ、機を見るに敏な人じゃないと儲からない。

    てことはFXに限らず「デキる人」じゃないと儲からんわけですわ。

    本業も上手くいかん、他のギャンブルも負け続けで借金まみれ、そんな奴が一発逆転でFXなんかやって儲かるわけがないって事やね。

    情報商材詐欺サイトなんかで良くあるような「今までダメだった自分でも出来ました!」とか見るからにアホそうなにーちゃんが似合わん背広着て「絶対儲けさせます。最強FX!」なんて話はあり得ん。

    触らぬ神に祟りなし。

    やっぱFXはやめときますわ~w

    ランキング参加しています↓
    キャッシュバックは惜しいけどね!
    でも私、絶対ドップリ浸かってドップリ負けそうやし!
    もうちょい余裕できてきたら考えますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    会社側も、そんだけ儲かる算段してるからこそのキャッシュバックでしょうね。
    2万キャッシュバックして、10万儲けるつもりでしょう。FX、負ける人は損切りできずに強制決済でとんでもない額まで行きますもんね。
    怖いですわ。

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    FXの場合はこっちが儲かろうが損しようが口座作った会社は儲かるわけですからね。
    それくらい魅力的な投資、投機なんやとおもいますわ。
    負けるときは強制決済、買っても利確せずに結果負けて強制決済やからね。
    バカが相場で儲かるわけが無いってのを知るべきですわw

    No title

    シンさん、お久しぶりです
    FXでキャッシュバックの広告 最近よく目にします。
    FAX女王って言葉も耳にしたことあります。
    私はFAXって博打だと思っています。

    勝つタイミングも難しいと思います。
    小さく勝って大きく負けている方 結構多いです。
    余剰資金がたっぷりある方なら 焦らずコツコツを選ぶでしょう。
    大きく負けている方ほど 焦ってどんどん生活資金を投入して身動きが取れなくて苦しんでいる人 記事でよく見かけます。

    私も投資に興味があるので一時考えたことありましたが、キャッシュバック以上に損をすることは想像出来たのでやめました。
    人それぞれに考えがあるので FX否定できません。
    ただ、私個人的には 生活を破滅させる商品だと思っています。

    突然のコメントで失礼しました。
    記事が気になって 書かせていただきました。

    いつも読ませてもらっています。
    地道にコツコツが一番ですね。

    No title

    fxって仕組みよくわからないんですが・・・

    投資者が損したかと言って
    fx会社が儲かるというもんでもないでしょう・・・?
    会社は手数料で食べてるだけじゃないんですか?

    損した投資者の相手は儲けた投資者であって・・・

    Re: No title

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね〜。
    コツコツドカンて言葉もある通り、小さく勝っても負けの判断が遅いと大きく負けますしね。
    なかなか難しいんだろうと思ってます。

    以前にも書きましたが、利益を追い求めるFXは半ばゼロサムのギャンブルやと思ってますわ、私も。

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    FXの取引会社は手数料収入だけですよ。
    言う通り、短期で見れば勝つ奴がいれば負ける奴が同額いてるゼロサムゼームですわ。
    通貨の場合は供給があるから厳密にはゼロサムじゃないけど、そこそこの信頼ある通貨の場合はほとんど無視していいくらいですもんね。

    FXはレバレッジ1倍程度がマル

    FXなんて儲かるのはしょせん運。

    レバレッジ1倍でやっても儲からないし、運が良ければ1円パチンコみたいに金利差で+1000円程度でしょう。

    儲けようとするFXはやめたほうがいいです。

    それなのに警告を無視してレバレッジ25倍で100万円の借金で困ったということが多すぎ。

    素直に小銭でも積んで貯金でもしたほうがいい。

    個人輸入をしているとFXのレバ1の体験が分かるのでああ、こんなもんかいな!でした。

    Re: FXはレバレッジ1倍程度がマル

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    レバ1って事は等倍ですよね。
    でもそれで当たり前ですもんね。

    私もFX市場はギャンブル場じゃなくてあくまで通貨を交換するための市場やと思ってるから、FXで偉そうに語ってるやつとか見るとなんか滑稽に思いますわ。

    まぁそりゃ儲けたもん勝ちやろうけど。
    私はやる事はないですねー。

    FXで400万円の借金の人のブログ

    FXははまるとパチンコ以上に狂ってしまいますね。

    http://amenotiyukidaruma.blog.jp/

    FXで400万円以上の借金を作った人のブログを読むとパチンコ依存症より、難しいのか?と思いました。

    FXで人生がパチンコ依存症みたいにおかしくなった人も多いです。
    FXの借金もFXをやめることでしか解決できない、と思いましたね。

    Re: FXで400万円の借金の人のブログ

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    パチンコの場合は時間あたり失う金額には限度がありますからね。
    FXなんかやと無限ですから、被害は大きいのかもしれません。
    どっちにしてもハマってしまうと客観的に自分を見れないんでしょうね。
    あのブログの人、どう見ても向いてないしアホみたいな張り方してんのに『借金返済にはこれしかない』と思い込んでるんやから。
    どうかしてますわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん