ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > アプリに踊らされる男

    アプリに踊らされる男

    私は生意気にもiPhone6を持っています。

    パソコンを持たない私にはネット世界への窓として無くてはならないものですが、最近、それ以外でも非常に重宝しているものがあります。

    それがこれ↓

    これ以外にもタイマー、スクワット、腹筋とダウンロードして使ってます。

    最初は元々やっていた体幹トレーニング用にサーキットタイマーが欲しかったのでruntastic timerを使い始めたのですが、非常に使いやすかったのです。

    で、push upとsquatsを無料版で試してみたのですが、無料版のレベルはトレーニング強度が軽すぎて「ホンマに役に立つんかな?」と懐疑的でした。

    取り敢えずワンクールはやってみようと続けてみたのですが、やはり無料版では最後までやっても非常に軽め。

    しかしこのアプリが優れているのはリマインダー機能があることです。

    その日、疲れていようが出張だろうが飲み会だろうが「そんなの関係ねぇ!」とばかりに決まった時間になると

    次のワークアウトの時間です

    と画面に表示される…。

    私は知っての通り、だらしない人間です。
    だからこそバツイチ、破産歴ありの借金持ちなんです。
    したがって、自分で決めたトレーニングメニューをキッチリこなすってのもなかなかな難しい。

    が、この様に情け容赦なしに急かされるとやらざるを得ない。

    そして250円で有料版にアップデートするとトレーニング強度も結構上がってくる。

    思いの外、役に立つんです。

    よく家計簿アプリや貯金アプリを使っているってのを他の人のブログなんかで見ますけど、そう言うのも同じ様にケツ叩いてくれていいのかもしれませんね。

    こんな小さなスマホごときに大の大人が踊らされるってのも情けないものはありますが、せっかくのツール、上手く使うに越したことはないですわ。

    今までスマホを音楽プレイヤー、ゲーム機、ネット閲覧にしか使ってなかったのは宝の持ち腐れでしたね~。

    他にもなんか役立つやつないか色々探してみますわ~。

    ランキング参加しています↓
    このアプリとあのトレーニングマシンの効果はデカイですわ~!
    たまにムカつくけどね~!
    しんどいしw

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    アプリ無しでもカラダが覚えてませんか?
    時間がきたらカラダがムズムズしませんか?

    シシィの中に入りたい。
    あたたかくて、包み込まれるような柔らかさを指が覚えている

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    しないよ。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    私もダイエットアプリ(?)ブログに貼ってますが
    これがなかなか良くて
    がんばらなきゃ!!という気にさせてくれます^^
    今日、久々に自転車乗ったのですがめちゃめちゃ疲れました。
    いかに自分が普段動いていないか実感しました(汗

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    私は普段の移動はチャリですが、疲れますよね〜。
    でもあれはいい運動になりますわ。
    私も筋トレばっかじゃ無くダイエットもしないと少し重すぎるんですよねー。

    No title

    指が覚えている

    同じことを書いて
    ノーベル賞を取った人がいますね

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    知らん。

    No title

    ←病める社長さん

    これか?

    島村は退屈まぎれに左手の人差し指をいろいろに動かして眺めては、結局この指だけが、これから会いに行く女をなまなましく覚えてゐる、はつきり思い出さうとあせればあせるほど、つかみどころがなくぼやけていく記憶の頼りなさのうちに、この指だけは女の触感で今も濡れてゐて、自分を遠くの女へ引き寄せるかのやうだと、不思議に思ひながら、鼻につけて匂ひを嗅いでみたりしてゐたが

    ワシは右手使うけどな…
    指も、中指使うなぁ。

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    あっそ。
    わざわざご苦労さん。
    どつちかブログ作って2人でやりや。
    1人かもしれんが。

    No title

    いやだな… 笑

    赤道=赤道
    藪医者=プララ

    ですよ。

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    どっちでもええわ〜。
    同類、同類。

    No title

    オボちゃんといい、スーフリといい
    早稲田
    おかしくないか?

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    なんかテレビ見てたんかー?
    急にオボちゃんとは。
    yahooのニュースにここ数日上がってたな、そういえば。
    「明らかに犯罪なのになぜ起訴されないのか?」みたいな記事。
    それ見てるんかー?
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん