ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブラックでも貸してくれる業者さん > 私に金を貸してくれた業者さん

    私に金を貸してくれた業者さん

    新たに金を借りることも、完済することもないとあまり書くことがないですね~。

    ここはひとつ、原点に戻って改めて私に金を貸してくれた業者さんについてまとめてみます。

    ユニズム 融資スピード ☆☆☆☆☆ 他社件数 ☆☆☆ 初回金額 ☆☆☆☆ 督促 ▲▲▲▲
    追加融資 ☆☆☆☆☆

    ブラック御用達の代表的業者さんです。
    督促は割りにしつこめですが、追加融資などはメール一つで即振り込みなので便利です。

    アルコシステム 融資スピード☆☆☆☆ 他社件数 ☆☆ 初回金額 ☆☆☆ 督促 ▲ 追加融資 ☆☆☆
    こちらも割とブラック界(笑)ではスタンダードな業者さん。
    難点は融資の際に保証料として合名会社ココロへ融資額の1割程度を振り込む必要があること。
    未だそのシステムかはわかりませんが、2012年現在ではそうでした。

    アイアム 融資スピード ☆☆☆☆☆ 他社件数☆ 初回金額 ☆☆☆ 督促 ▲▲ 追加融資 ☆
    他社件数2件まで、国保不可、少しでも属性悪化すると追加も難しいですが、早い融資スピードと返済遅れ、金額不足にも柔軟に対応してくれる点がオススメ。
    九州の人情が溢れる業者さんです。

    AZ 融資スピード☆☆☆ 他社件数 ☆☆☆ 初回金額 ☆☆☆ 督促 ▲▲▲ 追加融資 ☆☆☆
    全てにおいて平均的。
    したがって使い勝手は悪くない。
    追加融資は給与明細2ヶ月分に取引番号、希望額を書いてFAXするだけという簡単申込。
    私は追加融資してもらわれへんかったけどw

    ハローハッピー 融資スピード ☆☆☆☆ 他社件数 ☆☆☆ 初回金額 ☆☆☆☆ 督促▲▲▲▲ 追加融資 ☆☆☆
    私の場合、初回「10万でも20万でも同じやで」と20万貸してくれました。
    難波感溢れる業者さん。
    督促の口調や振込金額の減額には厳しめの対処。
    電報まで駆使します。
    追加融資は基準がわからないくらいケースバイケース。
    でも割と貸してくれる。

    ライオンズリース 融資スピード ☆☆☆☆ 他社件数 ☆☆☆☆ 初回金額 ☆ 督促 ▲▲ 追加融資 ☆☆☆☆
    名古屋の老舗。
    他社件数、金額については甘め。
    督促は電話は穏やかだが、書面がキョーレツ。
    手書きで「貸したものは返していただきます!」と大書した計算書を送ってくるw
    初回金額少なめだが、半分くらい返すと追加融資してくれるケースが多い。

    ケンファイナンス 融資スピード ☆☆☆ 他社件数 ☆☆☆☆☆ 初回金額 ☆☆☆☆☆ 督促 ▲▲▲ 追加融資 ☆☆
    他社件数については柔軟に審査。
    しかも初回金額も多め。
    私は来店融資でしたが振り込み融資にも対応。
    督促もキッチリ話すれば譲るとこは譲ってくれます。
    初回金額が多めな分、追加融資までは道のり遠い。

    プログレス 融資スピード ☆☆ 他社件数 ☆☆☆☆☆ 初回金額 ☆☆ 督促 ▲▲▲▲ 追加融資 ☆☆☆
    私の場合、かなり件数を抱えていた状態でも可決。
    融資は来店のみかも?
    店頭、督促電話ともに対応はかなりぶっきらぼうでキツめ。

    オリーヴファイナンス 融資スピード ☆ 他社件数 ☆☆☆☆☆ 初回金額 ☆ 督促 ▲▲▲▲▲ 追加融資 ☆☆
    ザ・難波の金融屋。
    遅延1週間、電話出ずで即訪問取立てと督促についてはかなり強い姿勢で臨む。
    その分、人情味があり色々相談には乗ってくれる。
    貸せる相手でも貸すと追い込んでしまうような場合(自転車操業に陥ってる、食費を削って返済してる等)には貸さないなど独特の審査。

    アロー 融資スピード ☆☆☆ 他社件数 ☆☆☆☆☆ 初回金額 ☆☆☆ 督促 ▲▲▲ 追加融資 ☆☆
    私自身はかなり厳しい状況でも可決。
    ただ最近の口コミを見てると他社件数などについては厳しくなった模様。
    初回金額、督促などについては割と普通。




    融資スピード、他社件数、初回金額、追加融資は☆の数が多いほどその項目について良。
    督促だけは▲が多いほどキツいって感じです。

    あくまで私の経験に基づく主観ですが、当たらずども遠からずやと思います。

    なにしろホンマに借りたとこしか紹介してないからね。

    あと、私の言うブラックは他の方とは少し違います。
    あくまで、自己破産、個人再生、一部の任意整理を経た金融事故者という意味です。

    普通の多重債務やちょっとした遅延などは含みません。

    上記の業者さんは私の言うブラック対応業者さんと言うわけです。

    業者さんによっては逆に金融事故を経ていない多重債務者に対しての方が審査キツいところもあります。
    なぜなら法的整理を経てない場合は、それをされる可能性がありますからね。
    これは任意整理の場合も同様。
    任意整理はあくまで法的整理じゃないから、整理していて総量規制以下まで返済が進んでいても、新たな借り入れをすることにより破産される可能性があるので審査は厳しくなる。

    後、延滞中の場合はどんな業者さんでも審査、ほとんど通りません。
    まず無理矢理でも延滞を解消しないと厳しいでしょうね。

    いつも書いてますが、借りる場合は先々に返せる、一時をしのげば状況が改善するって場合にしといた方がいいです。

    先の展望もないのに借りて返す状態はもう詰んでます。
    それなら早よ諦めた方が自分の為でも金融屋の為でもありますからね。

    ランキング参加しています↓
    もともと日記的記事よりこんなんがメインコンテンツやからね!
    今後、この記事毎回トップに貼ろうかな!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    いざという時に借りれそうなところをと
    穴のあきそうな位読ませていただいてますw
    いざというときは無い方がいいんだけど
    それでもどうしてもって時はありますよね。
    いつもながら参考になります^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    毎日読んでくれる人には日記的なブログの方が需要あるんでしょうけど、私のブログを訪れてくれる人は結構な割合で金借りれるところを探してることが多いですからね。
    最初の方は少し探せばそんな記事見つかったでしょうけど、記事数これだけ多くなると見つけるのも大変なのでまとめてみました。

    No title

    いまだに半年に一回はプログレスから連絡があります。
    融資の営業の電話があって、100万円以上の借入状況を話すと無理ですと断られる事がずっと続いてますよ!
    少額融資の最終手段に近いところな感じがします(*^^)v

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    私、プログレスすら営業電話かけてきませんわw

    しかし貴重な体験、ありがとうございます。
    その辺を取ってみてもプログレスは結構甘めなんがわかりますもんね。
    ただ、借入総額には敏感な業者やと思いますわ。
    件数はあんまり気にしてなさそうやけど。

    私はアローだけ、申し込みして連絡なしの否決でしたね。そのときはすでに詰んでいたのでやっぱりなーって感じでしたね。

    自転車操業になりだしたら終わりですよね。アルコシステムは姫路の業者なので、近いしよっぽど行こうかと思いましたが、返せなさそうなので、やめました。

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    アローさんは一次否決は連絡なしですからね〜。
    詰んでからの場合は貸してくれない方が良かったりしますよ。
    一時だけですからね、助かるのは。

    アルコは結構審査厳しいですよ。
    債務整理後の一件目か二件目にオススメですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん