ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > やっちまったな…

    やっちまったな…

    やっちまった。

    仕事で手痛いミス。


    いや、このミスじゃない。

    失敗ね。


    これは結構な損失につながりそうやな。

    まぁあらゆる事に失敗はつきものやし、今までミスなく生きてきたかと言うとミスだらけなんですが。

    今回の場合はミスそのものよりも対応が遅れた事が痛い。
    損失を拡大させてしまった。

    借金問題を通して対応が遅れる事、問題を先延ばしにする事の危険性は嫌という程わかっているはずなのに、またやってしまった。

    それが痛恨の極み。

    結局、何も学べてないのか。

    しかも今は立場の不安定な契約社員。

    対応を誤ると、と言うか対応を誤らなくてもかなり首が寒いな。

    遅きに失したとは言え、出来ることは全力で問題の解決に当たること、これしかないですね。

    その際に必要になってくる稟議書や始末書の結果、自分の立場や職がどうなるかは自分で決められるわけじゃないしな。

    もともと素性の良くない身、ダメなら次は無いな。

    覚悟はしながら全力を尽くしますわ。

    ランキング参加しています↓
    まぁなるようにしかならんわ!
    っつたく、ボーナス後なら良かったのにな!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんわ。

    借金問題とは別にして
    日頃会社に貢献しているハズですから
    その辺はちゃんと評価してくれると思いますが・・・

    人間誰でも誤りはありますから
    ちゃんとした経営者なら
    一度の失敗で判断することはないと思うのですが・・・

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    こんな時に真っ先にコメントくれるのが1番ややこしい社長とはw
    しかもまともやし。
    だいたい社員って自分が思ってるほどは会社に貢献してないもんやからね〜。
    使う側ならわかるでしょう。
    まぁとにかく頑張りますわ。

    No title

    シンさん、こんばんは!
    私も仕事のミスをしてしまう事がありました。
    借金での悩みも少なくなり、仕事にも集中できているはずなのですが、今でもやってしまう事があります。
    昔のことですが会社としての判断と自分の判断との相違があって、自分の判断が結果的に間違っていた事がありました。
    その時は上司を交えての問題解決にあたり、少なからず会社に損失を与えてしまいました。
    誰にでもミスをすることがありますから、全力で出来ることを精一杯することと、同じミスを繰り返さないことが大事だと思います。
    こうして、自らを省みて反省できる事が、今後において重要な事ではないかと! 
    乗り越えられる事を祈ってます!

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね、誰にでもミスはあるし。
    勇気付けられますわ。
    頑張って明日以降収拾に努めます!

    No title

    従業員って、社長の期待通りの人は少ない。
    人は様々ですから、何かしら規格外のとこがある

    それを、おだてたり騙したりして
    目指す方向に引っ張っていくのが経営者の仕事や

    ブログを拝見する限り
    シンさんぐらいマトモな社員は少ないと思う

    会社が人員整理の必要に迫られている時以外
    シンさんを手放すことはないと思う

    No title

    すいませn、言葉足りずです

    シンさんみたいな
    マトモで有能な社員さんは
    そうそう見つかるもんやないデ

    おはようございます。

    そこそこで収まるだろう、と思っていたことがそうはいかないことって、ままありますよね。仕事に限らず。

    良くも悪くも、そういうタイプの人間は気をつけないといけませんね。私もですが。

    大事になりませんように。

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    やっぱそうですよね、なかなか経営者の期待通りの人っていませんよねー。
    私は部下も持ったことありますが、人を使うのはものすごく下手なので経営者にはなれませんね。
    てか元手もないけど。

    社長の仰るように会社で思われてりゃいいですけど、どうですかね。
    とりあえず処理始めましたが頭痛いですわ。

    Re:

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    歩止まりを予想できないからこその借金生活でもありますからね。
    根本的にそのあたりに問題を持ってる人間なのは自覚してるんですが、なかなか改善しませんわ。

    とりあえずできることを頑張ってやりますよー。

    No title

    あらら、シンさん
    ミス犯したのね

    赤道も
    ミス犯したいな www

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    大丈夫、存在自体がミスやで、赤道さん。

    No title

    違う!


    南河大は制覇した
    次は
    ミス東大を犯したいんや

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    青田赤道を知っているということはええ歳やろ?
    小学生みたいなことばっか書いてたら恥ずかしいで。

    No title

    小学生?

    尋常小学校の子はこんなこと書かんわナ

    高等小学校になると
    ガキの頃からイロハを習いハの字を忘れてイロばかり

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    まぁ自分の程度の低さが自覚できりゃいくら匿名でも書かんわなw
    はいはい、うまいこというたね。
    おじょうず。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    失敗は誰にでもあることです。
    それを認めてちゃんと処理してるシンさんは
    きちんとされてると思います。
    早く解決しますように。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    失敗はさほど問題ではないのですが、それを放置し傷口を広げたことが問題なんですわ〜。
    もっと早く失敗を認めて対処してれば大した話やなかったんです。
    だからこれは私のダメさが引き起こしたことなんですよ。

    言い方は悪いですが、非正規は雇用の調整弁ですからね。切られるときはあっさりでしょう。
    潰しがきく技能を身に付けるのが今の時代必要ですよね。

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    そうそう。
    もはや雇用の調整弁って言葉は言い方悪いもなにもなく普通に使われてますしね。
    実際、派遣や契約って形態は人員を調整しやすいが為に存在するんやし。
    営業って潰しが効かないんですよ。
    どんなに優秀やと自分が思ってても特殊技能ではないですからね。

    No title

    シンさん、営業なんですか?

    ブログからは、ただの営業ではなく
    高度な技術的な部分も絡んでくる商品と拝察します
    it関係かな?

    まあ、それはどうでもいいんですが
    営業ってとても難しい仕事です。

    特に私のように
    いつ潰れてもおかしくない会社を背負っての営業は大変です。

    電話一本するのも、怖くて怖くて
    一週間くらい悩むことがありますもん
    心が折れそうです、自分の会社じゃなかったら
    とてもこんなことはできません。

    私には無理ですが、
    営業は高度な技能職だと思いますよ!

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    会社を背負っての営業と会社に守られての営業は同じ営業でも全然違いますよ。
    経営者じゃなくても前者の営業スタイルを取れる人は優秀やと思いますけどね。
    私は後者なんやろなと最近つくづく感じますわ。
    そこの殻を破っていかんと社長のおっしゃるような高度な技術職と言える営業マンにはなれませんわ。

    諦めてるわけじゃなく、こっから頑張らなあかんなってことですけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん