ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2015年10月借入先まとめ

    2015年10月借入先まとめ

    今月も粛々と返済。

    相変わらず私の給料日は「一時的に口座にお金が振り込まれる日」のままです。

    来月に備える、または不測の事態に備える程度の貯蓄すら出来ません。

    まぁもっと見直すところ見直せば不可能じゃないんやろうけどね。

    結局、メンタリティやな。

    使い切り体質ですわ。

    では10月の借入先まとめ。
    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残11万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残0
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残0万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残0
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残0
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残7万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が10万あります。

    それに加えて嫁さんの債務整理の為の振込 残9万+α



    またしても張り付いたぜ、天井に。

    ポケットカードね。

    これ、この通りw


    まぁ引き落としがかかれば枠空くけどね。

    1500円くらいw

    カード復活の時には2万以上あった枠もあっという間にこれですわ。

    まだまだ精進が足りませんね。

    後は嫁さんの債務整理の費用。

    1月までの毎月3万、計15万円は最低限の費用ですからね。
    任意整理となればこれ以外に毎月の返済資金が、自己破産となれば最低あと10万円が、それぞれかかりますからね~。
    再生や特定調停にはならんと思うからこのどちらかですわ。

    まだ当面、「一時的に口座にお金が振り込まれる日」からの脱却は無理やな~。

    ランキング参加しています↓
    昨日のミスもまだ収束しないしな!
    ここにきてボーナスあてにできないのは辛いね!
    まぁ出るように頑張るけどね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、こんばんは!
    ギャンブルやってた時は給料日が待ち遠しく感じたけど、今は支払いに追われて、、、
    会社の同僚で貯金が趣味の人がいて、普段から節約してるから給料日はパーッといくのかなと聞いてみたら普通の日と変わらないみたいです。
    お金の価値ってなんだろうなと考えてしまいましたw

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    私もまだまだ来年の3月くらいまでは
    大きい借金が消えそうにないです・・・。
    買い物依存があるのでお金があると
    つい、ぱあっと使ってしまいます・・・。
    無くても借金して使います。
    そこから治していかなくてはと思っています。
    (それでも去年よりはまともになってきました。)

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    金を貯めるって人の金の魅力は「安心」なんかもしれませんね。
    貯めた金を何に使うわけではないのにドンドン貯める人って結構いてますけど、お金=力と考えると貯めれば貯めるほどいいんやしね。
    核兵器みたいなもんなんかな、そんな人にとっての金は。
    使うための力ちゃうけど持っている事が安心を担保するんかもしれませんね。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    人間、なかなか簡単には変われませんからね。
    少しずつ、一歩一歩ですわ。

    浪費やギャンブルで借金を背負うまでになった人間が、そう簡単に反省したって真人間になれりゃ苦労しませんもん。

    お互い、ボチボチ頑張っていきましょう。

    No title

    口座からお金が飛んでいく。

    それはウチも同じです。
    銀行も相手にしてくれないし・・・

    近々社運 (ちっぽけな社運や) を賭けて
    ひと勝負するけど
    決断力が不足してる・・・

    シンさんの勝負気分けてくださいよ

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    社運を賭けた勝負ですか、熱いですね。
    そんな大勝負に私が分けれるような勝負気分、ないですよ。

    私はもっとちっぽけな一か八かですからね。

    No title

    そんな大層なものと違いますよ!

    債務超過です 笑
    1円の値打ちもありません。

    でも、将来
    大儲けした時
    過去の赤字と相殺できて、税金を払わなくてもいいので
    一種の「資産」と考えています
    (儲けなければ永久に幻の資産で終わるんですけどね・・・)

    私ごときが決断を迫られる場面は
    大概、どっちを取っても大差無い 笑
    サイコロ転がした方がいいんですけどね

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    いやいや、赤字を資産と捉える考え方が出来る時点で大層ですわ。
    事業主じゃなきゃその発想はないもんね。

    勝負目、ええ方に出ることを祈ってます。

    No title

    シンさん、トピから外れるコメにもかかわらず、
    暖かい励ましありがとうございます。

    ものすごいパワーをちょうだいしました。

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    トピから外れる浣腸の話ばっかしてた社長のセリフとは思えませんねw

    ともかく頑張ってください。
    まぁお前が頑張れよっつー話ですが。
    なので私も頑張ります。

    No title

    浣xの話?

    あれは不良債権になりましたわ。

    彼女、交通事故やっちゃって
    当分、こちらの返済には回ってこないでしょう・・・

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁ貸す時点でほぼ不良債権覚悟やったんでしょう?
    交通事故せんかってもまともに返すとは思えませんからね、話読んでると。

    No title

    いやー
    街金に駆け込めば貸してくれると思うのですが・・・

    多重債務者という訳でもない(らしい)
    サラ金、街金は一社もなくて
    最初に飛び込んだ新大阪ファイナンスで否決されて
    他は当たってないようです

    世間知らずの主婦・・・なんですよ。

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    いやー、世間知らずの非多重債務者が最初に飛び込むのが新大阪ファイナンスはありえないでしょ。
    やっぱその女の話はもういいわ〜。
    ほんまやとしても嘘にしか聞こえんし。
    てことは私の想像超えてるからなんも役には立たんし。
    そして興味も湧かんから。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん