ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > 私にもきたか!?質入リーチ!

    私にもきたか!?質入リーチ!

    先日書いたように今週は嫁さんと母親の誕生日。

    母にはYahoo ショッピングで和菓子を、嫁さんには駅ナカスィーツでお茶を濁しました。

    それぞれ2千円程度。

    私にすりゃ全力ですが今どきの小学校高学年くらいのレベルですかね。

    私は昔からさほど裕福だったわけではないし(貧乏でもなかったけど)自分で稼ぐ頃にはあまり家に寄り付かなかったりしたこともあり母や父に万単位の高価な贈り物をしたことがありません。

    しかしウチの子供たち(まぁ私の子じゃ無いんですが)、わりとキッチリやるのよね。

    そりゃ住むとこも食う金もあって、働いたら働いた分だけ自由資金やから、上の子なんて1番金ある時期なんかもしれんけど。

    と言うても私にもそんな時期はあったけど、ほとんど遊びに車にパチンコにと消えて、前述の通りなんも送ったこと無いんやから、エライよな。

    間違いなく私の血はひいてないわ。

    いや、実際ひいてないんやけど。1ミリも。

    で、貰ったのが下の子から冬用のコート。
    15,000くらいしたらしい。

    私の上から下までの全衣装代より高いな。

    そして上の子からはこれ↓

    (中身はすでに嫁さん使用中。普通のモノグラムの財布)

    私の最初に買った車より高いな。

    しかもいざとなったらブランド品は質入できるし。
    まぁ私のものじゃないから勝手に質入するとドロボーやけど。

    過去には激アツのデジカメ群質屋リーチを発動させていた人やもっと大物のヴィトンを質屋にぶち込んだ人もいたけどな。

    ちょい借金ブログ界での質屋のプレゼンスが下がってますよね、昨今。

    亀田とKOはセット

    同じように

    ヴィトンと質屋はセット



    どんなもんじゃい!


    ランキング参加しています↓
    私、1万以上する財布、持ったことないわ!
    そもそも財布になかなか1万も入らんから良いんやけどね!
    大事なのは入れ物より中身や!←負け惜しみ


    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    え゛〜スッゴイ!!

    ビックリポンや・・・

    嫁はんにもこんな高価なもん買うたことないわ・・・

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁここまでされたらかえって私何もしないほうがいいから、都合いいですけどね。

    私も前の嫁さん含めてこんなん贈ったことないですわ、恥ずかしながら。

    No title

    これは相当な一品ですね(^.^)
    私の悪友も質入れしますが、ヴィトンがやはり多いですね!
    結婚前だろうと、その後だろうと思い入れはあるんだろうな〜!
    30男さん、面白いですね!ちょめさん、戻ってきて欲しいな!
    ガラの悪いところにいるので、歳いったおじいさんに地元の質屋の歴史を聞きました^ ^

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    革製品なんで、丁寧に使ってればなかなか痛まないから、質入れに向いてるんですよね、ヴィトン。
    まぁセットにされちゃヴィトンもKOも迷惑でしょうがw

    質屋は裏通りにひっそりあるような昔ながらのところのほうが買い取り価格も高くていいですわ。

    大々的に宣伝してるとこなんて大抵買い叩くからねー。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    今頃の子のがお金持ってるなあって思います。
    私、3年前位に奮発して3万円位のお財布買ったんですが
    いつも中身の方が少ないです(汗
    ちなみにうちの子達は
    私の誕生日とかはケーキ買ってくれる位なもんです^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    結構、みんな財布の方が中身より高かったりしますよねー。

    ケーキ買ってくれるだけで十分やと思いますよ。
    私、それすらほとんどしてないですからね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん