ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 爆裂スロット、爆裂MAXパチンコ、規制強化!

    爆裂スロット、爆裂MAXパチンコ、規制強化!



    CR牙狼 魔戒の花で勝って大願!牙狼剣を押し込め!でいい年齢の大人が厨二病のように剣を押し込む・・・

    もう御免ですぜ!
    CR牙狼 魔戒の花で大願!よりもコツコツと繰上げ返済・・・


    あ、サヨパチさん、遅くなりましたが

    完済おめでとうございます!

    文法的にはメチャクチャやけどあの独特のリズムの文体、好きですわ~。
    真似て書いてみたけどなかなか上手いこといかんわ。
    身内分完済も続けて頑張ってください!
    (サヨパチさんのブログ、グッバイ!パチンコ!参照)

    とパチンコの話題になるとついいじってしまいますが、そのサヨパチさんも酷評(ある意味絶賛)の『CR牙狼 魔戒の花』などのパチンコMAX機、一撃爆発と小当り以下の大当たりを繰り出すART・ATスロット機にも新たな規制の網がかかるらしい。

    MAX機には確率320分の1以下、確変継続率65%以下。

    ART機には純増2.0枚以下、一撃3,000枚以下。


    これがそのまま実現するならかなり射幸心は削がれますね。

    どうやらスロットは前に私が書いたスロット北斗の拳 強敵あたりからすでに別の新たな規制は入ってるらしい。

    仕事仲間から「コイン持ちがいい」と聞いていましたが、今まで1000円あたり30G程しか回せなかったのが40G以上回るようになってるとの事。

    単純にコイン持ちが良くなったのなら私も打ちに行こうかな~♪と思いましたが、よくよく調べるとその分大当たり確率や天井も1.5倍ほどになってる…。

    それやと

    はよ殺すかゆっくり殺すかの違いしかないやんけ!

    むしろ同じ一万の負けでも1.5倍時間かけて負けるとなるとタチ悪いな。
    負け+時間の無駄の増大やから。

    ジワジワ切り刻んで殺すみたいなもんやん。
    より鬼畜やん。

    そー思ってたんですが、この一撃規制が実現されると話は変わってきますね。

    一撃大量獲得が見込めない、増えるときもゆっくりしか増えないのに今迄と同じ出玉、確率じゃ客付かんもんね。

    てかそれでは店、抜きすぎやし。

    となると一撃は最大3,000枚しか期待できないけどそこそこ当たる、そしてそこそこ出るって方向に行く可能性がある。

    パチンコ屋の利益ってのは1日や1ヶ月単位の割数であって、その客一人一人との勝負ではないわけやからパチンコ屋から見た負けの上限が規制されれば勝ちの上限も下げないと客は繋ぎ止めれないですからね。

    ただ一つ問題がある。

    それは私が書いてるように、大手のパチンコ屋はギャンブル依存症やそれに近いヘビーユーザーを搾取する方向で利益を上げてるように見えること。

    これらの規制はあくまで出玉をマイルドにして遊びやすくすることでライトユーザーを取り戻そう!って考えやけど、メーカーや店がそう思ってるとは限らない。

    そう。

    ギャンブル依存症のヘビーユーザーは

    大きく出なくなっても大きくハマってくれる!

    あるいはその可能性がある。

    そう思って商売されるともっと悲惨なことになりますね。

    一撃3,000枚(等価で60,000円)しか出ない台に10万ブチ込めるからこそ依存症やからね。

    いや、ホンマやで。

    だって

    その一撃、2連荘できたら12万やん♪

    そう思えるんですわ、脳みそ溶けてると。
    私、破産前そうやったもんね。
    吉宗、1G連の上限5連やけど、天国モード中に引き戻しても一回5連(合わせて10連)もありえるからな~って本気で思ってたから1日10万くらい突っ込めたんやから。

    この新しい規制は来年になるとのこと。

    その頃、パチンコ・パチスロ業界がどうなってるか?

    なかなか興味ありますね。

    ランキング参加しています↓
    どーせ打ちに行く金もないし、いっそ潰れてくれてもいいけどね、パチンコ屋!
    それやと伊東美咲、離婚するかもしれんから後釜狙ってみようかな!
    うのはちょっと遠慮しとくわ~!


    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村








    コメントの投稿

    Secret

    最近は抽選、抽選、抽選で面白くないですね(^.^) 昔なら一発当てたらでしたけど、そこからまた抽選で、ギャンブラー的には、離れていくと思います。 多分今まで副業的に稼いできた人の対策かなと思いますが、まわらないとプロも勝てない!
    パチプロ、セミプロがいないとまわらない世界の終着点を誤魔化されているような感じがします。 今の機種は酷いです!

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    吉宗辺りの頃が1番楽しかったです(#^.^#)
    負けも大きいけど勝ちも大きかったから
    10万負けても取り返せてたし。
    今は全くダメですね・・・。
    3万使えばもう取り返せない気持ちになります。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    スロットではもはやプロは難しいでしょうね。
    完全に事故待ちやから、どんだけ設定が見れても運次第ですもんね。
    まぁプロが食える環境やとライトユーザーは離れてしまうのが現実やから、どんな素人でも平等に勝てる(そしてそれ以上に負ける)機種を作ろうって規制やとは思いますけど、酷い機種ばっかですわ、久しぶりに解析サイトでスペック見たら。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ私らのように歯止めがきかないギャンブラーにはつまらない機種ばかりになってくれた方がいいですけどね。
    手を出さないで済む確率が上がりますからね。

    吉宗、勝った記憶ばっか思い出されるけど、手酷く負けましたけどね〜。
    昔は1500枚なんて『ちょっと出た』って感覚やったけど、今は遠いですわ。

    No title

    プロが軒並みおらん時点でお察しですわ。
    全盛期は年収600万くらいならゴロゴロいましたもんね。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    まぁ運任せの部分を強くすれば勝率を上げることが出来ないので専業で食う奴を排除はできますからね。
    ただトータルの割数が利益って事を考えるとプロを排除するって事には賛成なんです。
    そうすりゃ当然素人の勝つ確率は上がるわけですからね。

    ただ単純にそうならなかったのが問題ですわ。
    完全に運任せにすると今度は経営のコントロールが難しくなるからね。
    そうなると勝つ確率自体を下げるしかないという…。
    なかなか思い通りにはいきませんね、どの方面から見ても。

    大願男からのメッセージ

    俺のブログのことを書いてくれて感謝。
    何とか100万円は返済しましたけどね。

    >文法的にはメチャクチャやけどあの独特のリズムの文体、好きですわ~。

    真似て書いてみたけどなかなか上手いこといかんわ。
    身内分完済も続けて頑張ってください!

    俺も下手な駄文でもひたすら書いています。(^.^)

    >パチンコ屋の利益ってのは1日や1ヶ月単位の割数であって、その客一人一人との勝負ではないわけやからパチンコ屋から見た負けの上限が規制されれば勝ちの上限も下げないと客は繋ぎ止めれないですからね。

    ただ一つ問題がある。

    それは私が書いてるように、大手のパチンコ屋はギャンブル依存症やそれに近いヘビーユーザーを搾取する方向で利益を上げてるように見えること。

    全くそうなんですよ。

    GAROみたいな4円MAXがあるからパチ屋が狂ったように利益が出るんです。

    ますますGAROでパチ屋は依存症のヘビーユーザーから金を奪って経営は安泰でしょう。

    となれば・・・
    気がついてやめるしかないです。

    めざせ!借金返済への大願!
    自分もまだやること多いです。

    Re: 大願男からのメッセージ

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、そうですよね。
    自分で気付いて辞めない限りはめられ続けますもんね。

    今日の高速道路の例えも面白かったですわ。
    よーあんな例え思いつきましたね〜。

    発想がすごいわ。

    パチンコは借金の高速道路

    マジで夜の高速道路は軽自動車では怖いです。
    仕事で運転をやらされました。

    FXやパチなどの投資やギャンブルをやればお金の減り方が異常。

    借金の高速道路を暴走運転というしかないです。
    自分も高速道路は運転が嫌いでひやひやなんですよ。

    Re: パチンコは借金の高速道路

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    私は営業って仕事柄、高速良く走ります。
    一時は軽四で500km、600kmと走りましたわ。

    運転、苦にならないとは言え、田舎の街灯の少ない山の中の高速での夜間走行は怖かったですね。

    事故せんように気をつけてくださいね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん