ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > 借金120万円延滞のブラックでも楽天カードが作れるのか!?

    借金120万円延滞のブラックでも楽天カードが作れるのか!?

    私は毎日、ブログ村を開きます。

    すると、ここのところ毎日、『ブラックでも楽天カードを作れた』と目にする事になります。

    さすがに毎日、そう言われると作れるような気になってきます。

    そこで、今日、申し込みました!

    もちろんこちらのサイトから↓


    私に申込みの勇気を与えてくれた!

    そんな貴方にアフィリエイト報酬をプレゼントしたい!


    そんな気持ちで胸を一杯にしながら申込みを完了


    そして待つ事数分…

    審査完了のメールを待たずに先ほど発行状況を確認!



    申し訳有りませんが、弊社審査基準に基づき、総合判断の結果、お客様のカードの発行をお見送りとさせていただきました。



    いや、トリックやないけどw

    ともかく私の楽天カードマンへの変身も、彼のアフィリエイト報酬もお預けですな。

    まぁ結果はわかってたけどさw

    だいたいここまでの検証の結果、楽天カードは普通の属性悪い人には甘いけど、ガチブラックにはキツイからね。

    まぁどの辺をブラックと考えるのかって基準の問題はありますけどね。

    ブラックリストというリストがあるわけじゃないからね。
    だからそこに載る、載らんって表現がそもそも語弊があるしな。

    過去に延滞ありでも3ヶ月以下の延滞やったり、多重債務っつても総量規制枠内(対象外の銀行への負債が多いとかね)やったりっつーくらいなら楽天は甘いと思うけど、そんなんブラックとも言えんしね。

    債務整理の履歴があったり、JICCにまだ異動情報が載ってるようなホンマのブラック(まぁホンマもヘチマもないんやけどw)なら、どっちかというとポケットカードやセディナカードの方が可能性あると思いますわ。

    どちらにしても自分をブラックと思うなら、まずはカードに頼らん生活をするのが1番ですけどね。

    ランキング参加しています↓
    しかし、これで楽天カード何連敗目やろ~?
    私の中ではかなりハードル高いカードですわ!
    8000ポイントのCMやるたびに申し込んでるな~w


    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    Secret

    ♪●か○かとドキドキさせる
    そんなアイツ(楽天)にゃ分からない~
    カードだなんてそんなものいいじゃないか
    男なら~
    投げた情報取り戻せ~

    (いっぽんどっこの替え歌(^^)/)

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    今日はいつになく明るいですね〜w

    そうですね、カードなくても困りはしないんですが。

    どちらかと言うとある方が追い込まれそうですしね。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    画像の可否判定の結果に○が付いてても
    ダメな時あるんですか?
    私は今までずっと楽天も申し込んでは
    アウトばかりでしたが
    数ヶ月前、シンさんに教えていただいた
    ポケットカードが通って
    ダメもとで楽天カードも申し込んだらOKで
    嬉しいけど逆に驚きました(汗
    シンさんもそろそろ通りそうな予感が・・・( ^^) _旦~~

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    あの絵は否決でも○ですよ〜w

    楽天カード、通りませんわ、私。
    しょっちゅう申し込むからかなー。
    今回はキャッシング枠、0で申し込んだんですけどね。

    8,000ポイント、魅力的やけどな〜。

    No title

    まったく、同意しますね。楽天は、門戸が広い分、決して甘くは無い印象です。つい最近、個再後5年で楽天取得し、与信S100で30ヶ月遅延無し、年100決済してた知人が、エラ2フラグ立って召し上げ食らってました。カードの更新まで数ヶ月だったところをみると、途上与信でも全情覗かれることあるんだと思いました。何か、可哀想でした。

    Re: No title

    あやめさん、コメントありがとうございます。
    もともと全身の国内信販の時からその傾向ですからね。
    今の楽天と比べもんにならんくらいの弱小信販やったから入りやすいけど途上与信の確認とかは厳しいやり方がノウハウとして蓄積してるんでしょう。
    まぁ与信100あったって事は100かしてるのと準ずる扱いで3ヶ月に一回与信確認してたんやと思いますわ。

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん