ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ダメージ、デカイな!

    ダメージ、デカイな!



    ダメージヘアくらいならどうという事無いけどな。

    そもそもダメージ食らうほどのヘアも無くなってきてるし。

    私の今日のダメージは足が痛い!って事。

    と言うのも今日は久しぶりに試合に出場したのです。

    久しぶりながらなんとか騙し騙し勝ち進んだのですが、最後の最後に一番当たりたくない相手。

    同門対決ですわ。

    それも同い年で一番仲の良い人(こないだ稽古付き合ってくれた人ね)。

    今日の彼はキレキレ。
    まともにやっちゃ、ちょい勝つのは難しいな~って感じていました。

    それでも勝ちたい。

    多少、汚い手を使ってでもw

    そして試合開始。

    中盤を過ぎて私がリード。

    と思いきや、逆転の一本負け…orz

    しかもいいローキック、両足に食らっちゃってて足も痛いし。

    一緒に頑張ってきた仲間が優勝。
    建前的には『彼に負けたのなら仕方ない。優勝おめでとう!』なんてとこなんでしょう。

    が、私にはそんな綺麗な心は備わってない。

    めっちゃ悔しいがな!

    つい、終了と共におっきい声で『くっそー!』って叫んでもうたわ。

    で、帰宅したんですが、さっきから『おめでとうございます!』のLINE通知だらけ。
    同門やから同じLINEグループなんよね~。

    ほんま、勝負事は負けたらあかんわ、やっぱ。

    全力を出し切ったんだから』とか『今までの頑張りは無駄にならない』なんて綺麗事でしかない。

    勝負は勝ち負けが全てやな~。
    誰も負けた私に触れてくれへんし。
    嫌われてるんかなw

    人生も同じですね。
    頑張っても最終的に勝たんと意味がない。

    そりゃこの歳で『借金・破産・離婚・転職・非正規』では勝ってはないし(むしろボロ負け)、この先勝つチャンスも少ないんやろうけどね。

    でも目の前にある一つ一つの小さな勝負に確実に勝っていかなあきませんね。

    それはひと月の家計バランスやったり、ギャンブルや浪費を辞める事やったり、借金の返済やったり。

    私で言えば、まず自分の借金の完済
    そして嫁さんの債務に対する対応策の決定、実行

    この辺りが近々の勝負になるんかな。
    まぁ仕事とかを加えるともっとあるんやけど。
    ちっちゃい勝ちを積み重ねていった先に何があるんかわからんし、何もないかもしれんけど、この世の中に生きてる以上は勝負して勝ち続けていかなあかんもんね。

    勝ち負けのない、平等な世界なんて綺麗事なんやから。

    しかし、悔しいわ~!

    ランキング参加しています↓
    昨日は楽天カードの審査って勝負に負けてるから土日で2連敗やな!
    よし!
    明日は勝つで~!←何にやw


    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    シンさん負けず嫌いなんですね^^
    男はそうでなくちゃです!!
    次はきっと勝てると思います(*^_^*)
    ファイトです( ^^) _旦~~

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    負けず嫌いですね〜w
    ただ、そういう性格がどっぷりギャンブルにはまった原因とも言えますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん