ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 今日のしんの食べたいはこれ!

    今日のしんの食べたいはこれ!



    フォアグラってどんな味するんやろ?

    まぁ食った事ないわけじゃないけど、いまいち味のイメージができひんな。

    タイトルは最近、ちょっとツボにハマってるブログのオマージュw

    あまりにもアホすぎて逆に笑えるけど、心の清い人の中には本気で心配する人もおるからほどほどにな。

    にしても今日はなーんもない。

    もちろん金も無いけど、これといった行動も無い。

    こういう時間こそ新たに何かを始める為の準備なんかに使うと良いんでしょうが、そんな意識高い系でもないしね。

    そもそもそんな人間なら借金まみれになったり自己破産に追い込まれたりしないし。

    最近、ワードプレスで作ったブログやホームページを見るたびに、ああいうのできっちりサイトを作って金儲けに繋げる事はできないものかと考えたりします。

    で、ちょっと調べたりするんですが、レンタルサーバー料金も払えないもんね。
    初期費用3,000円~、月500円~1,000円くらいするんやね、レンタルサーバーって。

    これにプラスして家のネット環境を整え、パソコンなりタブレットなりを買い、となると結構な金がいるもんな~。

    で、結局調べるだけで終わってしまう。

    それ以外でもちょっと試してみたい事なんかもあるんですが、なかなか行動に移せませんね。

    今抱える借金問題が全て解決したところで低所得、貯金ゼロ世帯である事は変わらんわけやし、もっと積極的にいろいろやっていかなあかんのですけどね。

    まぁ『ラクして儲かる方法ないかな~』ばっか頭に浮かんでくるようじゃ何やっても無駄やけどね。

    ランキング参加しています↓
    と、こんな事をダラダラ書いてたらネタが舞い込んできたわ!
    それはまた明日~!


    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    フォアグラ食べたことない!!
    どんな味なんだろうと同じく食べてみたい♪
    画像のめちゃ美味しそうヽ(^o^)丿

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    披露宴とかなら食った事あるんですが。
    お品書きに確かに書いてあるんやけど、酔ってるせいもありいつ食ったか分からないんですよねw
    こんなでっかいのをしっかり食わんと味なんてわかりませんわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん