ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > たかだか3,000円の督促で速達よこすなよ!

    たかだか3,000円の督促で速達よこすなよ!

    ビックリするやん!

    インターホン出たら『郵便局です。速達が届いてます!』とか言われたら。

    どんな大変な事が起こったかと思ったらこれ↓

    その額、3,000円也。

    そりゃさ、『金貸してる奴が期日通りに金返せへん!』っての大変な事ではあるんやろうけどさ。

    期日31日、速達投函1日やで。

    どんだけマークされとんねん、私…orz

    多分、ここを片付けない限り新たなカード発行はないな…。

    まぁ電話かかってたから、払うの忘れてたのはわかってましたけどね。
    明日にでも払おうと思ってたけど、なんか腹立つからもうちょい滞納しようかな。

    て、『勉強しなさい!』と母親に言われた小学生みたいな事を言うてても仕方ないので、払いますけどね。

    それにしてもセディナは督促激しいですね~。
    ポケットカードも同じように滞納してた時でも、セディナの方が電話回数も口調も書類も全部キツかったですからね。

    しかも同じように滞納し、同じように払ってきたにもかかわらず、ポケットカードは復活、セディナは未だに管理部門預かりやもんね。

    どちらもブラックにも柔軟に対応してくれるクレジットカード会社ですが、万が一延滞してしまった時の事を考えるとポケットカードの方がオススメですね。

    まぁカード会社からすりゃ

    って話やろうけど。

    約束も守らんのに文句抜かすな!

    これに尽きるでしょうから。

    ランキング参加しています↓
    引き落としじゃないから忘れるんですよね~!
    って残高不足で引き落とされないのが続いたからやけど!
    結局、自業自得な~!


    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    確認しましたよ〜。

    シンさんへ

    私も前はよく携帯の督促状とか来てました(汗
    最近ようやく滞納なく払えるようになりました。
    NHKはずっと滞納してたのですが
    とてもしつこい集金の人に負けて
    分割で3年位かけて前のも払いました。
    最近ようやく少しまともに払えるようになってきました^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    私もだいぶ少なくなりましたけどね、督促状。
    最盛期は凄かったから。

    NHKは私も今の分は払ってるけど、前の滞納分、シカトしてますわ。
    偉いですね〜、まゆさん。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん