ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 雇用統計ギャンブル!

    雇用統計ギャンブル!

    実は私、昨日22:30分発表の米雇用統計、市場の予測より大幅に良化するのは予測しておりました…。

    それはある2つの指標がそれを示唆していたから。

    米雇用統計によって動く数値は多岐にわたりますが、私が注目していたのは日経225先物とドル/円のFX。

    そしてその値動きは

    日経225先物↓


    ドル/円↓


    見事過ぎる!

    ドル円なんて1円も一瞬で動くほどのインパクトある雇用統計はそう多くはないはず。

    基軸通貨やからそんなに簡単に1%も2%も動くと混乱するからな。

    にもかかわらず雇用統計発表前は121円90銭あたりでモミモミしていたものが、今や123円超えてるし。
    もうちょい長期で見ても9月くらいからは120円から121円あたりで安定してたのにな。

    日経平均はここ数日大幅な上げ基調なのに加えて後押しを受けた形ですね。

    ひょっとしたらこれ、投資の必勝法発見したかもしれん。

    2つの指標が同じ方向を指した時、大きなチャンスが訪れるのかもしれませんね。

    その2つの指標とは

    嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~



    投機家の波乱万丈日記

    指標じゃないけどw

    この2人、とにかく下手。
    それは投資がわからん私でもはっきり言える。

    もいっかい言うけど、ほんまに下手w

    だって、雇用統計が大きな影響を与える相場に借金してまで張って、それを自覚してるのに、片や発表の日付を間違い、片や発表の時間を間違ってた。

    アホや、アホすぎる。

    そりゃ勝ち負けは時の運なんかもしれんけど、そんなヤツが勝つわけないやん。

    投機家の方は実家住まいやし誰にも迷惑かけてないからええとは思うけど。
    しかもその分思い切りがよくて、ことギャンブルという側面で見ればこっちの方が数段才能があるし。

    ギャンブルでも投資でもチマチマ勝ってドカンと負けるヤツが最弱やからね。
    投機家はドカンドカンと負けてごく稀にドカンと勝つから(こないだボートで30万取ってたり)。

    ともかくこの2つの指標、今回の雇用統計に関しては共に悪化の方にチップを置いた。

    そこで私は確信したんです、良化するとw

    まぁ賭ける金も口座もないから傍観してただけの結果論やけどさ。

    でもあと2、3回検証してみよかな~。

    ランキング参加しています↓
    しかしギャンブル性の高い投資をしていて雇用統計の日時を間違うって論外やろ!
    悪い事は言わんからやめた方がいいよ~、ころさん。
    投機家はええと思うけどね~!
    自分の金、自分の人生やからさ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村









    コメントの投稿

    Secret

    まさかの指標(笑)
    投機家さんは一時は勝ち組やったのに、さらに張って負けてますからね。
    ころさんはあれだけのコメント入ってるのも凄いですよね。他人の不幸は蜜の味ってことかな?

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    投機家さんはどうせ負けるまでやるタイプやからね。
    ただ失うものも無いしかねなくても死なん(実家暮らし)から張り方が思い切りがいいですからね。
    大きく負けるけど大きく勝てるから。

    ころさんは意外にブログ収入がデカくなってるかもしれませんね。
    死ぬ死ぬ、破産破産ていいながら最近少し余裕を感じますわ。
    でも投資は投機家さんと比べても致命的に下手やと思うからやめた方がええと思いますけどね。
    デモトレードの画像貼りながら架空ブログとしてやっていくのがいいと思いますわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    私もその可能性は充分にあるかなと思ってます。
    前にやってた「FXで借金背負って自殺した旦那を持つ嫁さんのブログ」は明らかな架空やったしね。
    最近の取引も若干嘘くさい。
    デモトレードのキャプチャを貼ってるんじゃないか?とも思ったりします。

    まぁ逆にあれが本当ならかなりのアホやけどねw

    てことはどっちにしてもアホって事やけど〜w
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん