ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ブログ村、撤退します!

    ブログ村、撤退します!



    アクセス数、しれてるんだよね。

    10月で総アクセスに対する割合、0.8%ですからね。

    あまり止まるメリットもないのかと思います。

    そもそも、ちょい違いますからね。
    食うや食わずってほどじゃないし。
    もちろん生活保護世帯でもないし。

    だいたい、上位を占めるのは独身、もしくは離婚前提の女性ばかりですしね。

    女性の単身世帯、もしくは母子家庭世帯は貧困に陥りやすいですからね。
    今の日本社会では。
    どうしてもそうなってしまいます。

    独身男性で「貧乏だ~貧困だ~」と言うても「自業自得やろ!」とか「もうちょい努力しろよ!」と言われるのがオチですが、女性だとなぜか共感を集めやすいんですよね~。

    男で職場変わる度に先輩社員や待遇に文句ぬかして職を転々としたり、家帰っても家族の愚痴ばかりの姿をブログに書いたとしたら反感しか買わんもんな。
    何もせんうちから文句ばっか言うな!』とか『文句あるなら自分で稼いで独り暮らしせぇよ!』とかさ。

    でも女性だと『あ~、いるいる!そんなお局OL!』とか『ウチも兄弟、ダラシないわ~!』になったりするもんな。

    まぁ『男性は解決を求め、女性は共感を求める』っつー典型みたいなもんかもしれませんね。

    そういう意味では私のブログは貧乏・貧困を嘆いてるわけでもないし、そぐわないんですよね。
    前からわかってたけど。

    と言うわけで、

    ブログ村貧乏カテゴリー、撤退します!

    借金カテにはお世話になるよw

    ランキング参加しています↓
    金もないし退屈なのよね~!
    こんな釣り記事書くくらいにw
    まぁ、下のバナー、いつもコピペなので変えるのめんどくさくて残ってただけやから、貧乏カテ!
    退屈ついでに変えますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    シンさんの記事が読めれば何でもいいです♪
    借金カテ、ポチ♪

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    何でもええと言うても何にも思いつかん時ありますわ〜。
    すいませんね、今日はこんなので。

    釣られるより、焦りましたよ(^^;;
    貧乏カテゴリーは一週間で退散しました。
    あのカテゴリーは節約を頑張ってなんぼみたいな感じがします!

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、貧乏カテは似て非なるものですからね。
    どっちかというと止むを得ず貧乏って人が多いし。
    こっちは自爆ばっかですからねw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん