ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 衝撃!二冠陥落!!

    衝撃!二冠陥落!!

    私のブログは長らく二冠王でした。

    もはやこの地位を脅かすものもいないとすら思っていた…。

    それゆえの慢心か!?

    最近、ランキングは確認していませんでした。

    久しぶりに確認した結果…


    陥落しとるがな!

    FC2のランキングね。

    新王者はララちゃんか!!

    え~、ララちゃん、日記ブログに行けよ~。
    さもなくば『オットくん』て新カテゴリー作れよ~。

    ファイナンスじゃねぇだろ~。

    まぁFC2のファイナンスカテゴリーの一位二位だけ浮いてるけどねw

    他の人の方がよっぽどそう思ってると思うけど。

    ファイナンス部門の上位は大半商業ブログですからね。

    シロートが余計なことすんなよ!

    と思われてるかもしれません。

    このFC2ランキング。
    地味ですが意外に重要なんですわ。

    無料でFC2ブログを書いてる人のページには必ずこのランキング、ページの最下部に表示されますからね。

    なので最後まで他のブログを読んだ人が飛んでくるケースが多い。
    一番下まで読むような人なので、そこから飛んでくれる人は割に飛んだ先もキッチリ読んでくれるので。

    ブログ村とかやとタイトルでつられて飛んできてすぐ閉じる人も多いけど、そういうことがないんですわ。

    それだけに二冠王には価値あったのに~!

    仕方ないから、ファイナンスのサブカテゴリーに『オットくん』を作ってくれるようにFC2運営に要望しますわ~。

    ランキング参加しています↓
    新カテゴリー開設の暁にはそっちに移ってや~、ララちゃん!
    多分、明後日くらいには出来るからー!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    いつか気づかれて突っ込まれると思ってました・・・(*´ω`*)
    なかなか気づいてくれないから・・・

    ファイナンスのサブカテゴリにオットくんカテゴリ作ってもらいます。

    その前に、日記カテゴリに行ってみます
    |出口| λ............トボトボ

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    日記カテはあかんでー。
    手強いから。

    全然、気づきませんでしたわ〜。
    最初見たとき、軽くパニクったからw
    え?誰これ?って。

    まぁ5番目以下に落ちなければ良いんやけどねー。
    5番目以下になると表示されないからーw

    シンさんへ

    シンさんもララさんもがんばれ~(#^.^#)
    オットくんカテゴリあったら
    ララさん、不動の1位な予感です^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    はい。
    頑張ります〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん