ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 急に35,000円も払えと言われても…

    急に35,000円も払えと言われても…

    パクられました!

    高速、38kmオーバー。
    反則金35,000円也。


    マジかよ~。

    250kmほど離れた出張先からの帰り道。

    早く帰りたい一心で飛ばしていたのは確かです。

    だからと言って、家まであと30kmでパクるなよ~。

    つい、ポリに『よ~こんなとこでパクるわ~!』て言うてしまったよ。

    で、『反則金、いくらよ?』と聞くと『35,000円です』とのお答え。

    思わず『そんなもん、1週間以内に払えるかよ~』と言うと、『郵便局や銀行に行くのはご本人じゃなくても良いですよ』とのありがたいアドバイス。

    そんな問題ちゃうわ!ボケ!
    そんな金、すぐにあるか~!


    ポリ、苦笑い…orz

    幸い、反則金滞納についてはタイムリーに役に立つ記事を見たような気がするので、ちょい滞納しますわ~。

    それにしても高校時代の中免取消に始まり交通課にはだいぶ貢献してるわ。
    2年に一回くらいのペースでパクられてるもんな。
    でも最近、全然パクられてなかったのに…。

    皆さん、安全運転を心がけて下さいね~。

    ランキング参加しています↓
    こないだまで『反則金くらいちゃんと払えよ~w』とか思いながら余裕かましてたのに!
    バチあたったわ~!
    『人を呪えば穴2つ』やわ~!
    ちょい違うわw

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村








    コメントの投稿

    Secret

    No title

    あららーどんまいっすわ。最近引き寄せの法則にはまっているのですが、効果が出ているのか、昨日パチ屋と一体の商業施設で買い物をして、駐車券を切りにパチ屋に入ったんですよ。したら、30くらいのお姉さんがボーナス中の台をくれたんですわ!それも20スロの台ですよ!しかも残りゲーム数1200!貰った台で結局9万円勝ったんですわ~!その前はコンビニで前に入れてあげたおばちゃんにコーヒー奢ってもらうし、人生考え方次第ということかもしれませんねー。

    あららー
    でも、ちょっとワイルドで素敵w

    周りを見渡してみると、ギャンブル脳保有者はよう捕まりますわ。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    もらい台で9万ですかー。
    それは羨ましいですわ。
    私、時間なくてあげた事は結構あるけどもらったことないですね。
    ひきよせの法則かぁ。
    ほんま、考え方次第かもしれませんね。

    Re:

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    ギャンブル脳=つかまりやすい、はほんまかも。
    ギャンブルする奴のグループと遵法意識の低い奴のグループは重なるんでしょうね、結構な割合で。
    自分に原因があることにも関わらず、『運が悪い』で済ませる精神性が同じですからね〜。
    反省します。

    No title

    うちも、先月やられました。
    『バイクで信号』やったから、7千円でしたけど。
    ゴールド目前やったからショックでした。
    『暴』さんでも、走ってる車止めてまで金取ったりせえへんのに‥
    めっちゃ腹立つ。

    ご無沙汰してます!

    自分も高速で1度だけありますよー
    覆面追い抜いたんですけどねー

    160km/hは出してたと思うんですが(^_^;)
    回転灯がルームミラーに見えて
    あーやっちまった…
    と思い減速したところで速度測ってくれたようで(笑)
    32km/hオーバーの25Kでしたー

    しかし35Kはデカいよねー
    少なくともボーナスまでは待ってほしいですね(+_+)

    シンさんへ

    シンさん、こんにちは^^
    35000円は大きいですね($・・)/~~~
    警察は本当、油断すると取り締まりしてますよね(@_@;)
    私、ここ15年かはゴールド免許保ってますが
    彼の方が結構つかまります(-"-)

    Re: No title

    あやめさん、コメントありがとうございます。
    ほんまですよね。
    ほとんど恐喝ですわ〜。
    まぁちゃんと交通ルールを守れば済む話なんですけど、なかなかねー。

    Re: ご無沙汰してます!

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    私は回転灯も気付かずにパッシングされましたわw
    私も実際は140以上出てましたが寸止めしてくれてました〜。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    ゴールド、憧れますね〜。
    今回こそはと目指してたんですが、これで当分おあずけですね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん