ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 借金返済の先にあるもの

    借金返済の先にあるもの


    本日も車で日帰り出張でした。

    ノノちゃんお気に入りの神戸・城崎間(往復約300km)よりもひとまわり遠い往復500km。

    移動時間がかなりの時間を占めてしまうので効率良くはありませんね。
    相変わらず、予定を立てるのが下手です。

    車での日帰り出張の場合、もう1つ問題があります。

    ブログ書く時間なくなるんですよね。
    運転しながらは書けないし。

    普段は、行き帰りの電車内や出張での電車内で思いついたままに書くことが多いのです。

    しかし車移動だといろんな事を思いついても書き留める事ができないので、そのまま忘れてしまうんですよね~。

    で、今日なんかは1人で色々考える時間は腐るほどあったわけで(何しろ往復6時間)、いろんな事が頭に浮かんでは消えました。

    それは大半は仕事の事やったり、日々のトレーニングの事とかなんですが、ふと考えたのは自分の借金を返済し、嫁さんの借金にも解決の目処がついた先の事。

    私の消費者金融への借金も10万程度となり、嫁さんの借金についての方針も来年1月か2月頃には決まると思う。

    そうなってくると現実的に出口が見えてくる事になります。

    しかしそれは本当に出口なのか?
    ぼんやりと考えていたのはその事です。

    しかし具体的に考えれば考えるほど、目を逸らしていた現実がある事に気付く結果となりました。

    その内容はまた明日、もうちょいまとまってから書きますわ。

    とりあえず疲れた(仕事じゃなく運転ねw)ので飯食って寝ますわ、今日は。

    ランキング参加しています↓
    今日は捕まりませんでした!
    てか毎日捕まっちゃ破綻するわ!
    すでに破綻者やのに!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは!ヒッチハイカーには気をつけてください!お疲れ様です。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    最近おおいね、外人のヒッチハイカー。
    目的地が合えば乗せるのは全然かまわんけど、なかなか合わないんですよねー。

    シンさんへ

    出張お疲れ様です^^
    ゆっくり休んでくださいね( ^^) _旦~~

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ今日明日と休みなのでゆっくり休みますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん