ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 借金大王

    借金大王

    結局、昨日は夕方ブログを書いたすぐ後に小一時間ほど筋トレをやりました。

    書いていてなんとなく情けなくなってきたのでw

    私は音楽をかけながら筋トレするんですが、本日のチョイスはウルフルズのプレイリスト。

    ウルフルズとなるとどうしてもあの名曲が出てきてしまいます。

    そう、これ↓


    借金大王。

    貸した金返せよ!はした金返せよ!♪なんて言われながらスクワットするとどうしても力抜けてしまいますね~。

    まぁはした金では無いんやけど。

    しかし、やっぱ好きな音楽を聴きながら身体動かすとスッキリしますわ。

    ちょい気にしすぎて陰鬱になってたんかもしれませんね。
    仕事の事もそうやけど、ブログの事もね。

    自分でも『最近つまらんな』と思ってたところにしばらく離れていた30男さんに改めて面白く無いと言われたもんで。
    ララちゃんも気になったようで記事にしてたけど。

    考えてみりゃ、もともと『毎日金借りるわけでも、金返すわけでも無いんやからおもろ無い時も多いで~』って姿勢で書いてたわけで、そんな肩肘張るようなもんとちゃいますからね。

    30男さん、ランキングもPVも大したこと無いくせに(失礼w)、けっこう一石を投じるような事を書くよなw
    じゅめさんがやったギャンブルで借金を返すってのを継承する!とか書いてみたり。

    ともかく、借金で悩んだりその他の事で悩んだりして煮詰まった時には身体動かしてみるのは良いですね。
    そりゃ体も動かんくらい貧乏してたらそれもできんけど。

    まぁ身体動くうちは何とでもなるよな!

    仕事も肩肘張らずに、やれる事をキッチリやって、出来んことは謝ってやり過ごしますわ~!

    ランキング参加しています↓
    でもトレーニング用のプレイリストから借金大王は外そう!
    歌詞気になって気合いはいらんから~!
    バカサバイバーとかガッツだぜ!はもってこいやけどね~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます!何でもいいから運動するのはホントスッキリ!しますね。歩くとか走るってストレスにはもってこいだと思います。

    ( ̄▽ ̄)ガッツだぜ!がいいです♪

    シンさん!…村人A氏に迷惑かけてよ のうのうと戻ってきてる俺と"まつ"にウエルカムな対応しねえでくれ! シカトしてくれ… 俺と"まつ"に。 もう俺はあいつとは絡まないし関わりあいたくもない…

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    ウルフルズ好きです♪
    運動するときガッツだぜ!はよさそうですね(^◇^)
    借金大王は確かに歌詞ばかりに気を取られそうw

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    身体動かすのはスッキリしますわ。
    ただ走るの嫌いなんですよねw
    基本、根気ないですからね。

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    経緯はよう知らんけど、連打したりいろんなところをまたいだ揉め事を持ち込んだりするとコメント欄だけが訳わからん状態になりますからね。
    その辺はお互いにやめたほうがいいと思いますわ。

    まぁ相容れないのなら関わらんのが一番ですよ。
    肉ポニョさんの方が大人なんやし、そこは譲ったってよ。
    腹立つこともあると思うけどさ。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    基本古いんで、トレーニング中も邦楽ばっかですわ。
    洋楽かけてやるとカッコええとは思いますけどね。

    ウルフルズやと他にはサムライソウルも良いですねー。

    シンさん、ご迷惑かけてすみませんでした!
    最近はトレーニングも行ってない、往復1時間半かかります。 心に余裕をもたないとダメなんですが、、
    オープンコメントは私には無理でした(^^;;

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    私もほとんど自重トレーニングのみですよ。
    ジムに行ったりする方がやりやすいのは確かですが、身体を鍛えるのは自重トレーニングである程度までは十分ですよ。
    まぁビルダーでも目指してなけりゃ。

    コメントなんてそんな気に病むようなことじゃないですよ。
    こっちも好きなこと書いてるんやし、コメントかて好きなこと書きゃまぁええわけやしね。

    ただ「運営者」「管理人」と言われるだけあって、あくまでこっち側に主導権はあるんやから。
    コメント削除も承認制もクローズも自分の気分でやりゃ良いんですよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん