ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 3連休に3万円を貸し付ける

    3連休に3万円を貸し付ける

    今週末は3連休。

    ハッピーマンデーのおかげで以前よりありがたみは減ったとは言え、やっぱり休みはなんとなく嬉しい。

    ただこうやって↓

    ダラダラと過ごすのみですが。

    いや、私は道には寝ませんがね。

    しかし今回の3連休は意外な落とし穴が仕込まれていたのです!

    なんと

    3連休前の金曜朝の段階で3万円以上持っている!

    しかも3連休明けはすぐに給料日!


    ギャンブラーの皆さんにはこの状態の危うさがわかるでしょう。

    連休明けて2日後には給料日と言うことは、この連休に手持ちの金を使い切ってもすぐに補填できる。
    となるとここは全ツッパ。

    勝てば官軍の全力勝負ですわ。

    この3万円、もちろん私の金じゃありません。
    会社から借りてる仮払金の残金です。

    昨日までの出張だったので本来なら今日、清算して返金し、3連休は2,000円と小銭で過ごす予定だったのです。

    が、折り悪く上司がいない。
    上司のハンコが無いと清算できないんですよね、うちの会社。
    出張精算が業務報告も兼ねてるから。

    となると清算は連休明けになります。
    が、火曜日は私、直行直帰予定なので清算できない。

    てことは清算は給与振り込み後の25日。
    仮に全部負けても他の支払い分回せばごまかしは効くんですよね~。

    ここまで条件が揃うと打つね、確実に。
    もともと打てる条件なら打つと言うてるし。

    しかし万が一負けると(万が一じゃなく9千900くらい負けるかもしれんがw)苦しくなる事もまた事実。

    だって交通反則金もまだ払ってないような家計状況やねんから。

    これは己との闘いの3連休になるなぁ~と覚悟していました。

    そこに、救世主が!


    おもむろに携帯が震える…。
    メールの着信。

    そこには出張に出ている相棒的な同僚の名が…

    中身を読むと

    ごめん、昨日飲み会で使い過ぎて帰りの新幹線代無いねん。3万円貸してくれませんか?無理なら2万でもいいです。振込先は三菱東京UFJ…

    おいおい、この私に振込融資のお願いかい?

    今、私に借金申し込むのはこいつくらいw
    (この記事参照→カラ出張の挙句、嘘に嘘を重ねたらおかしな事になってきた!
    飲みなんか絶対嘘。
    パチンコ負けたんやと思う。
    で、帰りの電車賃、1万やから余分に2万借りて取り戻しに行くつもりやなw

    しかし今の私にとっては渡りに船。
    この男、返す金が無ければ会社から仮払金を借りてでも返すので、返済の心配はそれほどしなくていいし。
    まぁまた前みたいなトラブルになったとしても私にゃ関係無いしw

    という事で住信SBIの振込手数料無料枠を使って振込融資実施!
    もちろん振込手数料分は頂く!

    まぁ利子200円の貯金みたいなもんですね。
    しかも休みの間はおろせないのがかえって好都合。

    おかげで自宅警備員の仕事に集中できますわ、3連休w

    ランキング参加しています↓
    ちょいちょい出かける用事はあるんやけどね!
    まぁ金持ってないってのが一番の節約になりますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村










    コメントの投稿

    Secret

    No title

    お疲れ様です!200円の貯金wwこういうの禍を転じて福と為すでしたっけ?
    (´・・`)ひたすら体鍛えるしかないですね~

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    土曜日は道場、月曜は同じ道場の人間が試合に出るのでその応援ですわ。
    全く暇なんは日曜くらいですねー。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    ドキドキで読みましたがよかった!!
    不思議と今回みたいにお金持ってると
    嗅ぎ付けて電話してくる人っていませんか?
    あの嗅覚はどこからなんだろう・・・?

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよねー。
    普段なら私、絶対持ってないのにね。
    まぁ仮払金の残があるのは知ってたんですわ、彼はw
    でもええ嗅覚してますわ〜。

    いつも見てます

    シンさんの明るい性格がでてて、元気になります。ブログの更新楽しみにしてます。

    Re: いつも見てます

    トキさん、コメントありがとうございます。
    明るくないですよー。
    どっちかと言うと性格悪いですよw
    またよろしくお願いします。

    いやぁ、ギャンブルをやめないと言い切ってるのがすごいっすわー。僕なんて、借金作りすぎてもうギャンブルする気にもならないっすよ

    Re:

    トキさん、コメントありがとうございます。
    ずっと禁パチなんて面白チャレンジはやらんて書いてますからね〜w
    まぁ私も余裕なくてやる気にならんのですけど。
    競馬は即PATの加入者番号忘れたから買わなくなっただけですしね。

    僕もブログはじめたんですが、見てるなかで最高額の借金作っちゃってるんで・・・
    情けないっすわ〜
    もしかして自己破産するかも?その時は教えてくださいねー

    Re:

    トキさん、コメントありがとうございます。
    1500万の人ですよね〜。
    破産しても500万の個人債権は自然債権として残りますからね〜。
    まぁ持ち家とかないのなら破産も視野に入れんとあかんとは思いますわ。
    頑張ってくださいねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん