ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2015年11月借入先まとめ

    2015年11月借入先まとめ

    今月も振り込み終了。

    ただ、あるところから状況があんまり変わらない。

    どんどん完済していった時期の高揚感は無くなってきています。

    しかも一昨日の記事の通り、ここにきてまた先の見えない支払地獄にはまっている感がありますね。


    支払延滞の流れにズッポリハマってしまうとなかなか抜けられないのは、嫌という程経験してきてわかっている。

    収入も支払も多い来月こそ踏ん張りどころですね。

    では2015年11月の借入先まとめ。
    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残10万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残0
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残0万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残0
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残0
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残7万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が10万あります。

    なーんも変わらん。

    もはやこの記事、意味あんのかよ?って感じですね。
    万単位でいくと先月から変わったのはユニズムさんが11万から10万になったのみ。
    しかもこれすら四捨五入すると変わってないんですわ、実は。

    今月は5千円しか返してないからね。
    元金は4千円くらいしか減ってないので。

    ただ、なんも変わらんとテンション下がるので、あえて10万にして見ただけ。

    ちょっと電話して正確な残債聞かないとわからなくなってますしね。

    結局、消費者金融からの借金をせっせと返して残債が減っていくって段階は過ぎたんですわ。

    今の状態は、その返済の為に置き去りにしてきた各種支払を詰めていく段階に入ってるってことですね。

    問題は、その置き去りにしてきた金額が70万弱もあるって事ですわ。

    しゃーないから、今から空き缶でも拾いに行きますわ~w

    ランキング参加しています↓
    今月はいわゆる『返済』と言える支払は13,000円だけやからね!
    クレジットカード、消費者金融合わせて約30万円に対してこんだけやから大して減らんで当然ですわ!
    来月はもうちょい返しまっせ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは!今NHK井上真央ちゃんの政府から製糸工場が存続できるという・・テンション上がるシーン観てます。( ̄▽ ̄)停滞期から抜け出せたらいいですね。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    年末から年明けには少し前進すると思いますけどねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん