ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 携帯の契約について > やった!11万円の与信枠ゲット!

    やった!11万円の与信枠ゲット!

    私は今現在、恥ずかしながら使用できるたった一枚のクレジットカードは天井張り付き、もう一枚は停止中です。
    さらに消費者金融もおいそれと貸してくれません。

    いわゆるブラック。
    王道ど真ん中ですw

    しかしそんな私にも与信枠ができました!

    これ↓


    なんと11万円も!!

    先月までは1万円やったんですよね~。
    ソフトバンクカードを作ってから、ちょいちょいソフトバンクまとめて支払いでチャージしてたから、枠を作ってくれたんでしょう。

    このソフトバンクまとめて支払の枠、これまでだとなかなか使いにくく、生活の足しにするには難しかったのです。
    しかしソフトバンクカードがある今、ほぼクレジットカードの与信枠として使えるんですよね~。

    非常にありがたい。

    まぁ、私のようなブラックでなければソフトバンクカードを作った時に『おまかせチャージ』に加入しているでしょうから関係ないのかもしれませんが。
    ソフトバンクおまかせチャージとは

    この『おまかせチャージ』、審査に通りさえすれば、ソフトバンクカードはほぼ一括払い専用のクレジットカードとして機能しますからね。

    私は残念ながらおまかせチャージの審査に落ちましたけどねw

    さらに本日からソフトバンクカードには『おくる・もらう機能』が付加されました。

    この『おくる・もらう機能』と『おまかせチャージ』を活用すればほぼキャッシング機能として活用できるんです。

    まず、おまかせチャージ付加のソフトバンクカードで金融機関口座への送金をします。
    この時、ソフトバンクカードに現金バリューが入っていなくても、おまかせチャージでチャージされます。

    すると指定した金融機関口座へ現金が送金される。
    しかし送ったはずの現金はおまかせチャージの為、翌月払い。

    最強のクレカ現金化ですね~!

    残念ながら上限があって、送金は月に2回まで、一回につき25,000円までなので最大50,000円ですね。

    そして一回につき216円の手数料がかかるので、実質49,568円が現金化できる限度になります。

    急な出費には充分ですわ。

    私は前述した通り審査落ちしてるので使えないのが残念でなりませんね。

    ともかく、昨日も書いたように金の無いこの12月上旬。

    この与信枠もあてにしながら乗り切っていきますわ~。

    ランキング参加しています↓
    現金化できると私の場合、増やそうとして無くなるからできなくていいんですけどね!
    バイナリーオプションなんかをやるには11万円は少ないし!
    まぁ食料品や出張のホテル代なんかに当てますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    今回のエントリに全然関係なくて恐縮なんですが、シンさんは今パチ業界を揺るがしてる「釘問題」についてどう考えてます?
    まあオレはパチ屋なくなるならなくなったで別にいいやってスタンスなんで、事態を憂慮してるとかじゃ全くないんだけど、腑に落ちない所だらけなんですよね〜
    ネット上ではトンチンカンな見解もたくさん見受けられるし、ここはひとつシンさんの意見を聞いてみたいです。

    ちなみにこれが警視庁の見解全文です。

    http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MEDI002

    すいませんリンク貼り間違えました^_^;

    こちらが全文です。

    http://www.yugi-nippon.com/?p=4712

    Re:

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    面白そうなネタですね〜。
    よくよく内容を見て明日あたり記事に書きますわ。
    今飲んでるから〜w

    No title

    こんばんは・・・パチンコ店も淘汰されて潰れてかなり減ってるそうですね。かといって新しいパチンコ店も出来ないそうですが?原因は若い人がパチンコをしなくなったから、少子化の問題でもあるそうです。と聞きました( ̄▽ ̄)

    No title

    シンさんはたくさんの業者完済されたから
    いざという時には
    押っ取り刀で融資してくれるところが目白押しでしょう

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ少子高齢化が原案とばかりは言い切れませんよ。
    昔パチンコにハマった高齢者さえ離れている現状ではね。
    真剣に魅力的な賭場に生まれ変わる時が来てるんですわ。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    急な出費に何とかできるお金があると
    全然気分が違いますよね^^
    与信枠広がって本当によかったヽ(^o^)丿

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    私の場合は現金の出費には役立たないですけどね、この与信枠。
    でもあるのと無いのでは全然ちゃいますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん