ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 去年立てた目標を達成出来たのか?

    去年立てた目標を達成出来たのか?


    このダンベル、楽天オークションで本体100円で落札できたので買ったら送料2,400円取られた曰くつきのものです…。

    簡単に言うと騙された>_<

    まぁそんなダンベルくんでも役には立ってます。

    さて、早いものでもう12月。
    今年も残り26日です。

    ぼちぼち今年一年を振り返り、来年に向けて準備していかなければいけません。

    今年は去年(会社潰れて転職)、一昨年(失業)、一昨々年(離婚)のように波乱はありませんでした。
    先月、ちょい仕事的にはヤバかったですが、なんとか乗り切りました。
    そのせいでボーナスは期待できませんが、まぁそんな事は些事に思えるくらい近年色々あったからね。

    そんな比較的安定していた今年、去年立てた目標は達成出来たのか?

    結論から言うと

    出来てません!

    昨年、今年の目標を書いた記事(さぁ、来年はどうしようか?)を読み返すと、目標と上げているのは10人組手のみ。

    なんでやねんw

    もうちょい借金の完済とか、昇進とか、副業で〇〇円稼ぐとか無かったんかい!って自分でツッコミそうになりますが、書いてあるもん仕方ない。

    そして見事に達成出来てないのがまた情けない。
    相手あってのことなので、延期延期になってしまいまして。

    この度、二回の延期を経て来年1月に実施すると師匠から話がありました。

    まぁ二回も延期になってるし、半分信じてないけどねw

    なので今年中の達成は無し…orz

    仕方ないですわ。
    とりあえず、いつでもできる準備をしとくしかないですね。

    来年はどうしようかな?
    少し考えてる事もあるけど、どうかな~。

    まぁ明日にでも書きますわ~。

    ランキング参加しています↓
    引っ張るような話でもないけどね!
    もうちょい借金ブログらしい目標がええんかな~?
    やけど金返すのが人生の目標とかやとおもんないしね!


    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんにちは~・・ダンベルの横の“消臭元”?が置かれてるのが( ̄▽ ̄)何とも。送料が高いですねー!どんな目標でもあるだけいいです💦

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    この部屋には道着やグローブ、レガース、トレーニング用チューブにこのダンベルやマシンが置いてありますからね。
    しかも汗もかく。

    消臭元には最高のステージですわ。

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    私の来年の目標は買い物依存を治すことと
    ダイエットで後マイナス4kg減らすことです(^◇^)
    ダイエットは漢方のお茶のお陰で
    今、目標の半分まで体重落とせました^^
    最近は自転車通勤もいい運動になってます♪

    No title

    私の目標は死ぬ間際に思い出して、よくやったなー。
    と思える成功体験をすることです。とにかく難しいことに挑戦するようにしてますけど中々難しいですわ

    ネコ飼いませんかネコ!!

    人生の折り返し…ホットケーキでお願いします

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    いきなり「買物依存症を治す」と意気込むと難しいので、なにか健全なものに軽く依存するとか置換したほうがいいですよ。
    依存症と診断されるレベルやと意思だけではなかなかどうにもなりませんからね。
    ダイエットは凄いですね。
    年取るとなかなか痩せませんわ〜。

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    なんでネコ?

    Re:

    ポンコツさん、コメントありがとうございます。
    折り返しは遠に過ぎてますよ。
    今が折り返しやと90近くまで生きる事になるし。

    …僕らもう折り返し過ぎてるの(T-T) とにかくだ… 嫁さんのけつムチで叩いて東京競馬場走ってね! 嫁さんが暴れて落馬しないで下さい(T-T)

    Re:

    ポンコツさん、コメントありがとうございます。
    過ぎてるよ。
    もう半分過ぎて寝る間惜しんでバイトしてそれをギャンブルで溶かしてるようじゃ時間の無駄やで。
    ポンコツさんこそ嫁さんケツ叩いて少しパートでも出てもらって、自分は休みを何か趣味にでも当てるようにせんと虚しく終わるで〜。

    おせっかい

    おはようございます!・・・インリンさんが飛ばされていらっしゃいます💦報告

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    飛ばしてましたわ〜。
    すいません。

    なかなか死ぬ間際に満足できるような偉業はできませんよねー。
    難しいからこそ挑みがいがあるんでしょうけど、私にはそんな長期の目標は無理やわー。

    No title

    毎回レス返してくれるからついついコメントしてまいますわー。
    コメントを書かせてもらえるだけで思考の整理になるので、こちらも助かってます。

    Re: おせっかい

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    ありがとー。
    最近多いわ。
    老化やなw

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    いえいえ。
    記事書くときは独善的に書くので、コメントはありがたいですよ。
    これからもよろしくお願いします。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん