ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > どうやら乗り切ったな。

    どうやら乗り切ったな。


    昨日から出張。

    帰りは明日の金曜日。

    無事出張先にやってきたし、昼飯も食ったし昨日の晩飯も食った。

    今日は今から忘年会だが、しっかり金は持っている。

    宿泊費も二泊分支払った。

    もどれば土日、明けたら嫁の給料日&ボーナス。

    乗り切ったな!

    ここからは余程のことがない限り金は足りなくならないと思う。
    土日なんて1円もなくても引きこもって塩舐めときゃいいからねw

    まぁ日曜日の晩に忘年会を控えてますが、この分の金もなんとか足りそう。

    こうなると気になるのはボーナスの額。
    なんとか20万、欲を言えば30万は欲しいですね~。

    まぁ10万くらいあれば急場の金はなんとかなる計算ではありますけどね。

    滞納が解消されないだけで。

    後は明日の帰り道、ポリに捕まらんようにせなあかんのと、今日飲み過ぎて経費で落ちない金を使ってしまわないようにしないとね。

    では行ってきますわ~!

    ランキング参加しています↓
    ボーナスで余裕出来たらFXしようかな!
    敬遠してたけど、ころさんの逆張りするだけで簡単に勝てそうやからな!
    逆神降臨やわw

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村









    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    無事に乗り切れてよかった~ヽ(^o^)丿
    後はボーナスですね♪
    30万あったら本当にFXで逆張りを~(*^^)v

    No title

    乗り切りおめでとうございます〜〜。
    ボーナス30万超え・・・!

    出張先での、忘年会
    優雅ですな・・・

    車出張多いんですか?
    慣れた道でも、年末は気をつけて・・・

    私、車出張の予定だったけど
    急遽電車に・・・

    仕事の後のビール最高!

    No title

    こんばんは(^^)/おお~何とかなりましたね!あとは・・・祈ってます。交通違反はくれぐれもご注意を!

    No title

    今日は呑んだくれ・・・

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    なんとかなりましたわ〜。
    ほんま、逆張り確実に儲かりそうですからね。
    あの人が南アフリカ ランドを買った途端大暴落やもんw

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    いやいや、そんな優雅な飲み会とちゃいましたわ〜。

    私、今回は車出張やから帰りが大変ですわ。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    今日はゆっくり走りますよー。

    Re: No title

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    飲み過ぎましたわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん