ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > すっ飛ばされちゃったよ

    すっ飛ばされちゃったよ


    その日は突然やってきた…。

    先ほど、ブログ村を開いたら私のブログがないw

    どこ行っちゃったんだろ~と思ってマイページをみると自己破産カテ10パーセント、消費者金融カテ90パーセントに割り振りが変更されてる…w

    すっ飛ばされたよ!

    また選りに選って過疎カテに飛ばしやがって。

    そう思い、再度カテ変更をかけようとすると元いた『借金・借金苦』だけじゃなく『貧乏・生活苦』にも『明るい借金生活』にも行けないようになっている。

    どうやらアクセスの見込めるカテゴリーにも行けないように念入りに通報した奴がいるらしいなw

    まぁこんだけ手の込んだ通報をするんやからそこそこブログ村自体に詳しい奴やね。

    で、仕方なく『明るい貧乏生活』に8割振ってみました。

    いや、しかし嫌われたもんやね。
    好きの反対は無関心と言うし、なんらか行動を起こすほど嫌われるってのはむしろ誇るべきやろうけどな。

    前に、誰も相手にしてないのに『嫌われるのも悪くねぇぜ。ゲッハッハ』とか書いてた恥ずかしい奴がおったけど、

    嫌われるも何も誰も触れてさえないやんw何言っちゃってんの?お前w

    と思ったもんですが。

    これくらい嫌われると高笑いも出るかなって感じですわ。

    とは言え、これでこのブログのアクセスも大幅に減るやろうし少し考えないとな。

    まぁこの際、逆手にとって今まで二の足を踏んでたワードプレスブログでも立ち上げますわ。

    それで戻ってくりゃ通報した奴、悔しがるやろうけど。
    こんなもん、なんぼでも作れるしなw

    ただ、このブログには私が今まで借りてきた業者さんや、ギャンブルに対する思い、また借金に関連するいろんな情報なんかを詰め込んでるつもりやし、そのままにしときますけどね、新ブログを作っても。

    そして更新もするつもり。
    別にブログ村にあること自体が目的やないからね。
    あくまでアクセスを集める手段の1つやから。

    こんな事でしか溜飲を下げれない悲しい奴ははなから相手にしてないし。
    私はいつも書くようにいわゆる『ネット民』ではないからね。

    ま、そういう事で今後とも宜しくお願いします。

    ランキング参加しています↓
    多分、ころ嫁の画像が引っかかったんやろうけどなw
    バナー変えるの面倒なのでしばらくそのままです!
    でもこのバナー押せば一応ポイントは入るはず!
    よろしく~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    しかし、手の込んだ嫌がらせしてくる人いるもんですね(-"-)
    私の方も前のブログの方、
    恐ろしい(?)嫌がらせ始まったので
    メインブログ変更しました^^
    できたら相互リンクお願いします<m(__)m>

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ嫌われるってのも1つの注目の集め方でもありますしね。
    じゃーないですわ。

    リンク、明日の午後以降に貼りますわ〜。
    今日は会社のパソコンを持ち帰ったので、明日ワードプレスやレンタルサーバーについて調べたり契約したりするつもりなので。

    こんばんは😱通報者のことをまるごと信用したってことですか?えーそんな簡単にカテゴリーを強制変更させる権利がブログ村にあるんですかね。( ̄^ ̄)

    Re:

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    どうだろね。
    でも結構皆食らってるからね。
    1発退場は珍しいけど。

    だいたい、マリアグループだってそれで追放されたんやしね。

    No title

    ん~、全く事情飲み込めんけど…
    とりあえず、ポチしときます。w

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    まぁわからん人にはわかりませんわ〜。
    仕組み言うほど大層なもんでもないし。

    とりあえずでええから押しといてーw

    何回か繰り返したら移動出来んように前はなったけど強烈やな~即出入り禁止って、ネタで移動したんかと思ったわ~明日は俺かもー

    Re:

    すぺさん、コメントありがとうございます。
    しかも元々登録してないカテまで出入り禁止やからなー。
    かなり手の込んだことせんとここまでならんやろー。
    その暇さに乾杯(完敗)やわーw

    明後日くらいには新しいブログで登録するわ。
    2つ目作ろうかなーと思ってたしええ機会やわ。

    No title

    お久しぶりです。fc2のせいかと思いましたが違ったんですね。実は隠語満載のアダルトブログだったのかと思いましたw
    ブログ村って、通報によって有無を言わさずこんなことをするみたいですね。
    ポイント減算ペナルティを喰らっている人もいるみたいです。せめて警告くらい通知してくれてもいいと思いますけどね。
    とりあえず、第2章でのご帰還をお待ちしておりますです。

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    お久しぶりです。
    まぁ理不尽といえば理不尽ですが、しゃーないですわ。
    しかしびっくりはしましたけどね、あんまり急なので。

    まぁ新ブログ開設へのきっかけやと思って頑張りますわ〜。

    うーん、だいぶアドセンス収入落ちちゃいそうですねー

    Re:

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    どやろねー。
    もともとだいぶ落ちてきてたしね。
    ただ、今日のアクセス自体は変わってないし、実は検索からとブログ村からの流入がだいたい同じくらいになってたから、そっちには影響ないかもしれませんわ。

    No title

    えええ!
    ちょっとびっくりです。
    借金・借金苦カテ違いって判断にびっくり!!( ; ロ)゚ ゚

    でも、いいきっかけになると思えば、ピンチはチャンスかもですね。
    私も最近ワードプレス検討中です。
    とりあえず、無料のサーバーでいろいろ試してからとは思ってますが、ちんぷんかんぷんです。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、私がカテ違いならほぼ全員カテ違いやろーと思いますわ〜w
    少しでも金かかるとなかなか二の足踏むけど、こうなったらやってみるしかないしねー。
    とりあえず、土日で形作ってみますわー。

    シンさん、おはようございます〜

    なんかビックリな事になってますね、、、
    毎回、更新楽しみにしてたんで、、、
    第2章 待ってますよー

    Re:

    トキさん、コメントありがとうございます。
    すいません、2日もすっ飛ばしてたw
    第2章作ったけどそっちまで締め出しですわ。
    もう無茶苦茶やしブログ村には期待してませんわ〜。
    今後、新ブログのアドレス貼ってガンガンコメントしにいくわ〜。
    宣伝の為にw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん