ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > ハイパーボーナス!

    ハイパーボーナス!


    だったら良かったけどね~泣

    レギュラーボーナスでしたわ。

    せめて1G連で明日もボーナスくれへんかな?

    ともかく、待ちに待ったボーナス、支給されました。

    支給総額 292,700円!

    多くはないよな、43歳のおっさんとしては…orz
    まぁない人も多いし、贅沢は言えんけどね。

    会社は過去最高の売り上げを記録しているが、前年からみると減益。

    この『増収減益』ってのはあまりよろしくない。

    増収って事は忙しくはなってるわけで、去年より忙しいのに去年より金がないという事やからね。

    会社としても物流システムや情報システムに今まで以上に負荷がかかっているのに儲けは減ってるってのは喜ばしくない。

    まぁ私は経営者じゃないから知ったこっちゃないんやけど。
    とにかく、そんな状況につき賞与は昨年より減りましたとの社長のお言葉。

    私は昨年はまともにもらってないから、減りましたと言われても困ると言えば困りますけどね。

    とにかく約29万円の支給。

    手取りでいけば約24万円。

    過去記事(これ)で検証した通り、この賞与と年末の交通費で払わなければならない金が324,000円。

    こないだ嫁さんにもたせたソフトバンクカードにソフトバンクまとめて支払いでチャージした金がプラスで10,000円。
    これも分けて置いとかないと来月には請求来るからね。

    という事で出る金は計334,000円

    交通費は約12万円。
    なので入ってくる金は計36万円

    おいおい、26,000円しか残らんやんけ(T_T)

    これくらい、ガキにお年玉で抜かれるな。
    車どころかトミカも買えん。

    とりあえず払えるもんは払えるから良しとしないと仕方ないですね。

    こりゃ年末年始のバイト探さんとあかんなー。
    私もリゾートバイト登録しよか。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    ホンマ、厳しい年末ですわ~!
    あ、すいません。
    ちょいカテゴリー違いの記事かもねw
    借金返済記事やもんね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは!私の想像よりは多かったけど(ボーナス)それ以上に払うものが厳しいですからね・・・(´・・`)バナーが変わってる💦ブログ村はこのままシカトでしょうかね。それにしても「貧乏カテゴリー」に知り合いいっぱいいる!という盛況ぶりです(苦笑い)

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    私の予想でも大体これくらいではあったけどね。
    ただひょっとしたらと誰しも思うものでw

    カテはもう移動できないんですよ。
    動きすぎて。

    しかもあんまりあっち行ったりこっち行ったりすると見つけられなくなるでしょw
    とりあえず、年内はそのままかな。
    ブログ村、カテの追放は早いのに問い合わせには全然答えへんしね。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    おお!!ボーナス♪
    かなり多い金額ヽ(^o^)丿
    支払いが全部できてよかったです♪
    新しいカテゴリーポチりました^^
    それにしてもブログ村・・・。
    見事にみんな飛ばしましたね・・・。
    基準がさっぱりわかりません(>_<)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    支払いが済ませれるのが1番ですわ。

    ブログ村、基準なんかないでしょう。
    所詮は人のやることですからね。

    お久しぶりです

    コメントは 随分お久しぶりですが 記事は毎日読ませてもらってます。

    今回の件、何か納得いかないです。

    ブログ村の基準って 理解に苦しみます。

    思わず 今回の件 今日 記事にさせてもらいました。
    勝手にすみません(/_;)

    書くことでブログ村に唯一の抵抗をしました。

    頑張ってください
    シンさんの記事 共感することが多いです。

    ようやくたどり着きました。
    ここは 何処?て感じです。まあ、何処でもいいと思われ。

    ブログ村の基準もくそ食らえでいいんじゃないですかね。
    ここで花を咲かせればいいんですよ。(^.^)💮💮💮👍

    先日に泥棒が侵入しました。
    犯人はわかってるので、警察には通報してません。
    被害は冷蔵庫の貰い物のカニとホタテ 袋入りラーメン 調味料でした。
    旦那の愛人です。どうせパチンコで負けてすってんてんなんでしょう。

    過去に幾度とあります。
    旦那は20日まで出張でいないから お金をもらう人がいないので コソ泥したんでしょう。
    アホな女です。
    米が床にこぼれてました。慌ててたみたい。笑
    遠慮しないでもっと持ってけばいいのに。

    お正月は小姑やら親戚が ドッと来るので憂うつです。

    Re: お久しぶりです

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    あっち行ったりこっち行ったりと飛ばされるから大変ですわ〜w

    私も納得はいかんけど、メッセージ送ってもなしのつぶてですからね。
    如何ともしがたいですわ。

    もう勝手にさらせ、アホーって感じw
    なんらか返答くりゃそれに対して行動もできるんやけどね。

    みんな探してでも見てくれるからありがたいですわ。
    後で記事読みに行きます〜。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    相変わらずエキセントリックな家庭事情ですね〜。
    それを笑い飛ばせる化け猫さん、尊敬しますわ。

    そんな姿を見せられたらこんなカテゴリーがどうこうなんて些事も些事ですよね。
    床に散らばった米粒みたいな話ですわ。

    うちは離婚やらなんやらといろいろあるので正月あまり集まらないんです。
    気楽ですわ〜
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん