ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 明日は口座にお金が入る日です。ただし一時的に・・・orz

    明日は口座にお金が入る日です。ただし一時的に・・・orz

    明日は給料日です。
    転職してからの手取りはわずか20万ほど・・・。
    その中から約定返済額だけで9万円を超えます。
    さらに家賃(2ヶ月遅れで払ってます)や光熱費、前妻への慰謝料を支払うと手元に一円も残りません。
    というかマイナスです(泣)

    以前の記事にも書いたかもしれませんが、離婚が成立し慰謝料の月額が決定して以来、収入が支出を上回ることは基本的に有りません。
    そのため自転車操業に陥り、今の借金額となったのですが・・・。

    現在は妻がその状況を理解してくれている為にほぼフルタイムでパートに出てくれているので私の給料分は全て支払いに消えても食うことは出来ています。

    しかし、働いたものが全く手元に残らないのはかなりのストレスです(自業自得ですが)。
    なのでついつい少しでも増やそうとパチスロなどに突っ込み状況を更に悪くしているのがここ2~3ヶ月の状況です。
    本当にこのままでは以前と同じになってしまう。
    ここらで気を引き締めて返済に向かわないと・・・。

    なんて同じようなことを書いているブロガーさん、結構いるんですよね。
    そして繰り返す。
    今日もあるブロガーさんがやっと手にした給料を一日で競馬で溶かした記事を見てしまいました。
    こうやってブログを書いているとなんか変に仲間意識が出てきて、ホントに頑張って欲しいと心から思います。

    ということで、さぁみんなで頑張って返しましょう!
    そしてまた借りてやりましょう!(笑)

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん