ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 携帯の契約について > 与信枠、消滅!

    与信枠、消滅!

    先日、利用可能枠が11万円に広がり大喜びしていたソフトバンクまとめて支払の枠。
    (その時の記事→やった!11万円の与信枠ゲット!

    このソフトバンクまとめて支払の枠があれば、Softbankカードにまとめて支払からチャージする事で翌月一回払いのクレジットカードのように使える。

    もともと、Softbankカードの『おまかせチャージ』という機能の審査に通っていればチャージ不足分は翌月に銀行口座から自動でチャージされるのでそんな必要は無いんですが、私はその『ソフトバンクカード おまかせチャージ』の審査に落ちた。

    この機能、翌月に銀行口座から引き落とされるまではワイジェイカードがクレジットカードの一括払いと同様に立て替えているので、ワイジェイカードの審査に通らないといけない。
    一括払い専用のクレジットカードを契約するようなもんやからね。

    当然、そのワイジェイカード株式会社が提供するyahooカードの審査にも落ちた私はおまかせチャージの審査にも通らない。

    という訳でソフトバンクまとめて支払からチャージの枠があるという事は私にとって非常にありがたい事でした。

    そして今日、出張のホテル代をソフトバンクカードで支払おうと思い、チャージしようとしたところチャージできませんとの文字が…。

    確かに嫁さんに持たすのに使ったりはしたけど11万円の枠、使い切ってないはず。

    おかしいなと思い、おまかせチャージの利用残高を確認したところ…


    あれ?枠無くなってんじゃん泣

    どうやら今月のソフトバンク料金の引き落としが残高不足で出来なかったようです…orz

    ボーナス振り込まれて全部下ろしてたわ~!
    携帯料金があるのを忘れてた。

    そりゃ料金払ってないのに『まとめて支払』は使えんよな。

    ただ、いろいろ調べてみるとどうもそれだけではないらしい。

    私、携帯料金は常に半月遅れでした。
    15日の引き落としに対して、いつも引き落とせず給料日の25日以降に払うという状態が結構長く続いている。

    今月の未払だけじゃなく、それが影響して枠を下げられたみたいです泣

    どーも利用枠、1万円に戻ってる模様。

    なので、多分料金を払っても『ご利用可能額』は復活しない。
    だってもう1万以上使ってるから。

    来月1日にやっと1万円の枠が復活するにすぎないんです。

    まいったな~。

    正直、1万円やとあまり使い道無いんですよね~。

    いざという時の為に11万円まではなんとかなると思ってたのに。

    炊飯器は息も絶え絶えやし、冷蔵庫からはなんか水が滴ってるような状態やからな。
    もし、急にお亡くなりになってもまとめて支払でチャージして買おうと思ってたのに。

    まぁそんな事すれば翌月の携帯の支払ができなくなる可能性が高くなるけど。

    そう考えりゃ携帯止まるリスクが無くなったとも言えるのかw

    諦めて携帯料金払ってこよ~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    今から得意先の忘年会ですわ~!
    二次会もまとめて支払でチャージしたソフトバンクカード使おうと思ってたのに~!
    浪費ストップの為に孫さんが気ぃ使ってくれたんかな!
    ありがとう、まさよし!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    一番ゲット!

    No title

    こんばんは・・・孫さんの思いやり?( ̄д ̄)ジョンさんとこも家電が危ないです。家電を人として扱う事が寿命が延びるらしいです・・・花子さんとか。

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    1日100とかコメントあった時なら意味あるけどねー。
    今は虚しいわ。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    うちは擬人化するとすぐ壊れると思うわ。
    前妻の時から使ってるやつばっかやからね。

    No title

    初めてコメントさせていただきます。嫁に内緒の借金でFXのころです。何回か、私のブログをネタに使っていただいているようでありがとうございます。すぺさんの方にも書かせていただきましたが、シンさんのこのブログで2000PVってことはないでしょう?(どこかの記事で私の5分の1って書いてましたよね)ブログで大先輩のシンさんに、駆け出しの私なんかがアドバイスなんて出来ませんが、今はグーグル検索からの流入がメインなんでしょうかね?
    実を言うと、私も借金カテを追い出されましたが、その分グーグルからの流入が増えて今のところ影響は出ていません。シンさんのブログはブログ村に頼らずとも、十分にグーグルからの読者を集めることが出来る内容だと思います。お互い頑張りましょう!それと・・・あまりいじめ記事書かないでくださいよ。私も借金あって必死なんですから~。あの記事で喜ぶのは、ブログ村読者さんの一部だけですよ。後は、シンさんの自己満足です。最後にちょっとキツイこと書いてしまいました。すみません。でも応援していますよ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    最後にきついことて自分の架空をばらすなよって話でしょw
    キツイのはそっちやんw

    ほんまあんだけバレバレの架空書いててそうやって普通にコメントできるメンタルは尊敬するわ。
    ブログ村内と私の自己満足でしかないのはそうしてるからやん。
    そっちにコメントしてももちろん承認せんし、主な流入であろう2chのFX版を探してまでそんなこと書きに行くほどひまじゃないからね。
    別に架空でもなんでも書くのは勝手やろうけど、『借金あって必死なんやから見て見ぬ振りしろよー』ってあんたの姿勢は嫌いやわ。

    あ、あとPVは2000前後やで、ずっと。
    さすがにこの2、3日減ってきたけどね。

    No title

    早速のお返事ありがとうございます。シンさん、コメント欄フリーにしてるって凄いですね。メンタルで言うと、絶対シンさんの方が上ですよ!
    PV数は記事数で補うのがまずは1番だと思います。
    シンさんは応援してくれている人が多いから、羨ましいです。これは本当にそう思いますよ。その方たちが、いつだって後押ししてくれるんですから。
    私は昨日の記事で、リンク募集をしていくことを書きましたが、たぶん誰もしてくれないでしょうね・・・。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    だって書かれてまずいことないもん、そんなに。
    まぁ公序良俗に反するようなことを書かれるってリスクはあるけど、例えば誰かの個人情報とかならここに書くようなやつなら2chにも書くよ。
    そうなりゃ私が承認するしないのレベルじゃなくなるし。
    記事数はころさんと比べても圧倒的に多いもん。
    それでもずっと2000くらい。
    毎日、どうなったやろー?って人が来る類のブログじゃないしね。
    その辺、どうやっていったらいいかは考えないとあきませんわ。
    リンク、応募しよか?
    私とかスペさんとかとリンクするとリスク抱えることになるけどw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん