ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 昨日の記事にころさんからコメントが来た!せっかくなので旦那ブログ・嫁ブログについての考察。

    昨日の記事にころさんからコメントが来た!せっかくなので旦那ブログ・嫁ブログについての考察。

    昨日の記事に今朝方、ころっカスことFXの人からコメントが来た!

    以下コメント

    初めてコメントさせていただきます。嫁に内緒の借金でFXのころです。何回か、私のブログをネタに使っていただいているようでありがとうございます。すぺさんの方にも書かせていただきましたが、シンさんのこのブログで2000PVってことはないでしょう?(どこかの記事で私の5分の1って書いてましたよね)ブログで大先輩のシンさんに、駆け出しの私なんかがアドバイスなんて出来ませんが、今はグーグル検索からの流入がメインなんでしょうかね?

    実を言うと、私も借金カテを追い出されましたが、その分グーグルからの流入が増えて今のところ影響は出ていません。シンさんのブログはブログ村に頼らずとも、十分にグーグルからの読者を集めることが出来る内容だと思います。お互い頑張りましょう!それと・・・あまりいじめ記事書かないでくださいよ。私も借金あって必死なんですから~。あの記事で喜ぶのは、ブログ村読者さんの一部だけですよ。後は、シンさんの自己満足です。最後にちょっとキツイこと書いてしまいました。すみません。でも応援していますよ。


    長い…w
    この人、スペさんにも『もうそのネタ飽きられてると思いますよ』って自分の書く嫁ブログに関しての話についてコメントしてたけど、私にも同じ事言うのな。
    何がキツイことやねんw
    自己満足とブログ村内で収まってることに感謝せぇよって話やけどね。

    とは言え別に架空でブログ書く事は犯罪でもなんでもないし、なんかしらの収入の手段を得たいって気持ちだけはわかる。

    前に旦那ブログと嫁ブログ連動させればええねんと書きましたが、ブログ村のカテゴリー追放されて旦那ブログが為替日記、嫁ブログが借金・借金苦となったのを機にその考えを導入してくれたようやし、多分悪い人ではないと思う。

    アホやとは思うし、『借金あるんやから架空書いてても大目に見ろよー』的な姿勢は嫌いやし相容れないけど。

    でもせっかくなのでいろいろと私の考えを。

    まず、嫁ブログと旦那ブログを連動させるのは楽やし、内容が架空にならないから(ただのアナザーサイドストーリーやからね)ええとは思う。

    嫁ブログを書くことで嫁さんの気持ちも嫌でも想像するやろうし。

    ただ、そうやって嫁さんの気持ちを想像しながら平気であんなこと書けるってのはもうかなり精神やられてると思う。
    まぁ旦那ブログのFX借金が全てほんまやとしての話やけど。

    仮に嫁ブログ・旦那ブログ合わせてブログ収入を10万稼げたとしても、今のやり方やと意味ない。

    だって旦那ブログを書くのにFXし続ければそれ以上負けるんやから。

    そうやってFXをやり、嫁の気持ちを想像しながら嫁ブログを書きとやってるとホンマに精神やられる。

    その状況が当たり前になったら嫁さんの苦しみもリアルに感じなくなると思うねんなー。
    ただのネタになってしまうような気がする。

    悪いことは言わんからFXからは足洗った方がいいと思うわ。
    そうすりゃ旦那ブログはメシウマPV頼みやから死ぬやろうけど、嫁さんの借金返済への苦しみは続くわけやし、想像しながらかけると思うねん。

    で、自分がちゃんと返済に向けて歩んでいければ自ずと嫁ブログの中の自分もだんだん嫁さんに信頼されてくるやん。
    そういう内容の方が読んでる方も応援したくなるし、息の長いブログになると思うねんなー。
    実際、借金完済までは長いんやし。

    今の嫁さんに内緒の分、400万以上をどうやって整理して返していくかって課題は残るけどね。

    正直に打ち明けて離婚にならない保証はないし、持家あるなら法的整理は難しいし。
    まぁ個人再生が通るかどうかに賭けてみる手はあるけど。

    でもjoenさんやトキさんみたいに土壇場までいって任意整理でやり始めて、嫁さんも協力してくれてるところもあるし、その辺参考にしてさ。

    確かにブログは広告を貼ることで収入の手段にはなるけど、本来の良さはそういうところやん。
    同じような境遇で、なんとか立ち直ろうとしてる人とか立ち直った人を参考にしたり励みにしたり。

    決して嫁さんの辛い気持ちをネタにしたり、毎日毎日無茶なギャンブルしてのメシウマ提供で金稼ぐのがええとは思えんよ。

    『俺の勝手や!ほっとけ!』って言うならもうほっとくけどな。
    私にゃ別に損も得もないしね。

    ※FXでの失敗も借金も全部嘘でころさんにとってはブログはただの金儲けの手段やった場合、コメント入れてるエセアナリスト達と同じく私も道化になるけどね。
    まぁそれはそれでええんちゃうと思って書きました。


    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    人の心配してる場合とちゃうけどね!
    ころさん、相互リンク募集してたから申込んだけど多分シカトされるやろな~w

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、ありがとうございます。夜にリンク集作りますので、入れさせていただきます。それと、もしよろしければ、このコメントを見たシンさんのファンの方もリンクお願いできたらと思います。なんかもう一人でブログを書いていくのが最近辛くなってきたので。今、いろんなブログを見させてもらいながら、そのブログの方にコメントなんかも入れさせてもらっています。

    シンさん、言ったとたんのいきなりの記事扱いですかwさすがです。。。

    話は変わってSEOの話なんですが、シンさんのブログを見させていただいて思うのは、トップページに他ブログへのリンクが多すぎるなということです。右上リンク集に約30ブログ、左下ブログ村PVランキングに25ブログ。このリンクの多さが、グーグルの検索評価を落としている可能性があるのかもしれません。もちろんこれは私の推測です。本当は逆に上げているのかもしれませんから・・・。でもこれだけの内容のある記事数があって、1日2000PVっていうのは、やっぱり何か原因があると思います。

    No title

    シンさん・ころさんこんにちは!私は機械的な架空は嫌いですが人間ぽい架空は好きです(^◇^)さすがに読んでませんけど頑張ってください♪

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、もっと辛いのは嫁の方やって。
    自分で『もっと見つめ合ってよ…』とか書きながらのこの反応、全部が嘘じゃなきゃもう頭おかしいレベルやで。
    どちらかと言うとほぼほぼ嘘で、コメント入れてるエセアナリストを嘲笑ってるって方を希望するけどね。

    そうじゃないなら少し考えて欲しいわ、マジで。
    今、完全に破綻の可能性を知りながら一か八かに賭けてると破産しても免責受けれない可能性が高まる。
    もちろん、個人再生なんかもっと難しくなる。

    その一か八かが勝率5割でもあれば良いけど、見てる限りは1%もないやん。
    見せ物でFX月10万負けても、それを書いたブログで20万稼げるならありかもしれんけど、そんなんいつまでも続かんしな。

    現にプレッシャーに負けて私やスペさん、joenさんにコメントするのも今のブログ収入失うキッカケになりかねへんで。
    私らはこうやって書いて遊ぶだけやけど、中には酷いヤツもおるから。
    メシウマブログは読んでる奴らが踊らされてると気づいたら一気に潮目変わるからな。

    SEOの件はアドバイスありがとうございます。
    ずっと以前に書いてたけど、私のブログはもともとがかなりニッチなとこに標準を合わせてるので、ワードそのものが弱いんですよ。
    そんなにたくさん、自己破産とかブラック後の借り入れとかで検索するような世の中は嫌やしw

    もうちょい商売っ気を出すところから変えやんと変わりませんわ。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    今のころさんの嫁ブログは機械的な架空よりそら恐ろしいよ。
    嫁さんの気持ち想像して平気であんなんかける?
    もう目先の金に目がくらんでおかしくなってるとしか思えんわ。、

    No title

    ともちんさん、はじめまして。ありがとうございます。いつもシンさんに無茶苦茶な言われ方をしている「ころ」と言います。よろしくお願いします。ともちんさんのブログ見させていただきました。なんかホッとしますね。殺伐とした毎日が続く中で、癒されるブログだと思います。また読みにいかせていただきます。

    No title

    ころさん有難うございます( ̄▽ ̄)シンさんと本音が言い合えて仲良くなってもらいたいです。場所お借りしました←これが言いたかった🎵

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    これを無茶苦茶な言われ方やと思うんならもう言うてもしゃーないよな。
    別に書くのも金稼ぐのも勝手やけどあんなバレバレの架空ブログ書く奴は私は信用できませんわ。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    一個前のコメントが私の本音やわ。
    片方はホンマやと思ってればこそ余計に嫌やわ。

    お久しぶりです

    最近 ころさんの記事が よく出ますね

    私も 時々 ころさんのFX記事を読みますが 彼のFX失敗談は 作られたものと思っています。
    何故って FXは そこそこ真面目に取り組まないと破滅します。
    ど素人の私でも【FOMC】くらいは知ってますから FXをする人でも12月は手を出さない人が多いはずです。

    なのに最近のころさんの記事は ↓

    【通常の指標発表ではなさそうだ。FOMC?そんなものは知らない。しかし、これはヤバイやつだ。】←(FOMC知らないでFXするなんて馬鹿にしてます)

    読者を信じ込ませる技は大したものだと思ってます。

    長くてすみません(+o+)
    ちょっとだけ参加してみたくなったので・・・

    No title

    私が無茶苦茶と言っているのは、「もう目先の金に目がくらんでおかしくなってるとしか思えんわ。」←こういう表現ですよ。私は、少なくともブログでは一度も他人のことを、あほだとかおかしいとか、そんな表現を用いて書いたことはありません。これから書くこともないと思います。だって第3者の人も見るのがブログですから。記事の内容は、私のことを思って書いてくれているのは分かります。ありがとうございます。今日の朝、このブログにコメントを入れさせてもらったのは、シンさんのブログが、強制カテ異動後UUなどが落ちて大変みたいなことを書いていたので、私のPVが少しでも流れればと思って、リンクの話のコメントも入れたのですが、余計なお世話だったでしょうか?信用もされていないブログ同士がリンクしてもお互いメリットがないと思います。シンさんのコメント欄に書きに来られる方も、全く私のことを喜んでくれない方もいらっしゃるみたいですし・・・。

    Re: お久しぶりです

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    多分、あのあたりの下りは嘘やと思います。
    だいぶPVもついてきてより読者を挑発しようと思ったんやと思う。

    でもFXの負け自体はホンマやと思いますわ。
    そういう人の特有の自尊心とか、同じ類の人間ならわかる香ばしい香りはしますからね。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    頭おかしくなけりゃ、どんな気持ちであんなん書いてんの?
    あんたは人のこと悪く言わんのかも知らんけど、そんなもん自慢になんのかよ?
    お前、思ったこと言えないのがそんな偉いんか?

    私は別にあんたに哀れんでもらう必要はないし、あんな嫁さんブログ、自分の中でどう消化しようかと思って最大限にマシに書いてるで。

    嘘はどこまでも行っても嘘やで。
    まともに頭使わんあんたはホンマに狂ってるわ

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    シンさんの誰に対しても真剣に答えられる姿勢が
    本当に素晴らしいといつも思っています。
    そういうところもシンさんファンの多いところだと思います。
    口が悪かろうがよかろうが
    そんなことは関係なく、
    心が黒い人のが何より嫌だな・・・と思いました。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    私、信用情報も心も性格も真っ黒ですよ〜w
    でも私なりに真剣に答えてるけどね。
    まぁいいやー。

    お久しぶりです

    以前、バイナリーオプションの件でシンさんに取り上げて(?)いただいたねねこです。
    ブログ村カテゴリーの件、大変ですね。
    私もいつもブログ村からシンさんのブログにお邪魔していたので、リンクがなくなってびっくりした口です。

    ころさんの件、私が思っていたことをそのまま書いていていただいた感じなので、思わずコメントしてしまいました。
    彼は FX もデモトレードだと思っています。
    私は FX で大借金を背負った身なので、最初は応援していましたが途中から「これは違うな」と感じました。
    そして架空ブログですしね。

    シンさんのおっしゃるように、架空ブログを指摘している人のところに来てそれには触れずにコメントしたりって相当な神経の持ち主なのですね。
    「僕のようにアクセス稼ぎたいって言うから教えてあげたのに」という姿勢も天晴れですね。
    さらに最近は相互リンクも募集しているようで、アドセンス収入はよっぽどいいのでしょう。
    そのうちデモトレードで大成功して FX のアフィリエイトをし始めるのではないでしょうか。

    長々とすみません!
    シンさんの、ズバッと言う物言いのファンなので、これからもお邪魔させていただきますね。

    No title

    「僕のようにアクセス稼ぎたいって言うから教えてあげたのに」という姿勢も天晴れですね。


    結局こんなふうに思われてしまうんですね・・・。シンさんの記事を読んでUU減って辛そうなことを書いていたから、シンさんのファンの方も心配するコメントを書いていたから、私なりに少しでもお役に立てればと思って、コメントをここに書きにきたんですけどね・・・なんか寂しいです。

    Re: お久しぶりです

    ねねこさん、コメントありがとうございます。
    バイオプ、金帰ってきて良かったですね。
    粘り勝ちって感じでしょうけど、あのままやとヤバそうでしたもんねー。

    ころさん、私は此の期に及んでも全部が嘘とは思ってないんですよ。
    FXで失敗して借金抱えてるのだけはホンマなんかなーと思ってるんですわ。
    ただ、ブログの内容には嘘多いと思ってますけどね。

    だいたいブログのSEOまで考える人が金がかかったFXでFOMC知らんとかあり得ないですからね。
    わざとアホのふりをするアホってとこでしょう。
    アドセンスの収入はそこそこになってるとは思いますけど、基本的になんの役にも立たんメシウマブログやから長続きはしませんわ。
    コンテンツとしての価値が無いからね。

    結局、アホのふりしても賢いふりしても地金のアホさが滲み出てるからそんな成功することは無いと思いますよ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    一緒に考えるから頑張りましょうって思ってきてくれたんやろうけど、結局一個嘘あるとそうなるんやって。
    バレバレの嘘を1つ抱えながら平気な顔で話しかけてくるやつを信用できんやろ?普通の生活でも。
    ネット上かて同じやで。

    私はいわゆるネット民じゃないから余計に思うけど、ええ歳してそんな事続けるとホンマに頭やられるで。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ2さま、コメントありがとうございます。
    しっかり読んでいただいたこと、またお褒めいただきありがとうございます。
    なぜ借金を繰り返すのか?という事ですが、やはり驕りなのだと思います。
    足元の不安定さを感じて慎重になれる知性を持ち合わせていないとも言えますが。
    借りる時に計算してるつもりなんですよね。
    これくらいならこうすれば乗り切れる、みたいな感じに。

    物事を判断する時に選択肢を幾つか用意するのですが、なんとかなるという驕りがあるばかりにその時1番楽な方法を選んでしまうんです。
    私自身は我慢する才能、努力する才能が決定的に欠けていると自己分析しています。
    それさえあればなぁ〜と思う事も一度や二度じゃないですわw
    要するに周りを見る目と自分自身へ向ける目が違うんですよね。
    後者の時は良い方に偏向してしまう。

    まぁなかなか自分でもわからん部分ではあるのでキチンと返事になってるかはわかりませんが、そんな感じですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん