ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 思いがけないクリスマスプレゼントがやって来た!

    思いがけないクリスマスプレゼントがやって来た!

    ボーナスも出た。

    嫁さんの給料も出た。

    しかし金は無い。

    遅れていた家賃を払い、嫁さんの司法書士代を払い、税金を払い、交通違反の罰金を払いとしているとなんも残らん。

    月末の私の給料+半年分の交通費も借金返済や慰謝料に消える。

    計算通りとは言え、なかなか虚しいものがあります。
    当然、クリスマスなんてあってないようなもの。

    まぁ別にキリスト教徒って訳でもないし、クリスマスに心ときめかせてお出かけするような年でもないからええんですが。

    でもクリスマスも正月もただ淡々と過ぎるのはなんとも味気ない。

    そう思っていたところに思いがけないクリスマスプレゼントが!

    これ↓


    カタログギフト!

    加入してる健康保険組合からの記念品ですわ~。
    この一年、保険を使わなかったから。

    だって金ないからね。
    ちょっとやそっとじゃ病院行かない。

    詰め物が取れて歯が一本欠けてしまってるけど、奥の方なので見た目に影響ない事もありそのまんま。

    治したいけど、歯医者通うとなると月に1万くらいの出費にはすぐなるからね。
    よほど痛みでもない限りなかなか行けませんわ、この経済状況では。

    そんな理由を知ってか知らずか、この組合からのプレゼントは非常にありがたい。

    どうも5,000円クラスのカタログかな~。

    なかなか1つの食材で5,000円も使うような贅沢できないもんね~。
    なにしろ普段はグラム50円くらいの鶏胸肉か、90円くらいの豚肉主食やからな~。
    やっぱ牛さん食べたいな~。

    結局、決めて届いてしまうとあっという間に食っちゃうんですが、この悩んでる感じが贅沢ですね。
    買い物という買い物をしてないからね、ここのところ。

    もうちょいウィンドウショッピング感を味わってから決めますわ~♪

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    ほんま、なんでもないような事が幸せやわ!
    金ないと幸せの感度あがるからええかもね!
    まぁハードル下がってるだけと考えると悲しいけどね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは(^◇^)それは有意義に使いましょう!あせって決めてはなりません!今日のは「貧乏カテゴリー」ですやん~・・・・

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    カタログって見て悩んでる時が1番幸せな気がします^^
    お肉美味しそう♪

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    ヤバイわ〜。
    また飛ばされるわ〜。
    通報してや〜。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    見て悩んでる間が楽しいから、まだまだ決めませんよ〜。
    だいたい決めて商品きたら、来てみてガッカリって事多いですしねw

    シンさん、こんばんは!
    カタログギフトは悩みますね^_^
    困ってる時は食料品にしようか日用品にしようか迷ってました!
    最近はコメントやめてましたが、今年中にコメントも復活する事にしました!

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    私も悩みましたが、やっぱ食いもんかな〜って感じですわ。
    コメント規制してたんや〜。
    ガンガンいろんなとこに入れたらええと思いますよー。

    No title

    こんばんはー。

    しゃぶしゃぶも、すき焼きも、ステーキも、どれも捨てがたい。
    困りましたね、煩悩との闘いですねww

    こういうプラスオーラが出る煩悩なら大歓迎ですね。

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    しかもタダですからね〜。
    当分眺めて楽しみますわ〜。

    見てるだけで腹減ってきますわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん