ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 四苦八苦しています。

    四苦八苦しています。

    新たにワードプレスで新ブログを立ち上げたのが12月12日。
    早いもので今日で10日目になります。

    もともとはこのブログがブログ村の借金・借金苦カテゴリーから追放された(この措置にはいまだに納得いってないけど)のを機に始めたので、継続ブログとしてそこそこのPVは担保される目論見でした。

    が、まさかの参加前締め出しw

    仕方なくPVが見込めそうなカテゴリーで趣旨に合うものを探して登録するものの追っかけてくるかのように締め出し。

    結局、まったくPVの見込めない『消費者金融・キャッシング』カテゴリー100%割り振りで動けなくなってしまったのが12月14日。

    まぁ仕方ないのでこのブログを今迄通りのスタイルで運営し、新ブログをこのブログよりももう少しハードより(業者さんの紹介や借入時の注意点等)の記事を中心にする形で住み分ける事にしました。
    その中で、こっちで書いてあっても埋もれていることなんかの再構成も交えつつ書いていくことにしています。

    ブログ村でPVの期待できるカテゴリーにいるということはタクシーで言うと主要駅のロータリーで客待ちしているようなもので、自分に実力がなくても駅の乗降客が多ければある程度のお客さんは見込める。

    しかし主要駅のロータリーから締め出されてしまえば流しでお客さんを拾うか、予約客を増やしていくしかない。
    主要駅から乗降客の少ない過疎駅のロータリーに移ってじっと待っていてもじり貧になっていくだけですからね。

    ブログで言えば流しが検索からの流入、予約客がブックマークなどで定期的に訪れてくれる人ってとこになるのだと思います。

    過疎駅のロータリーに止めるのは朝夕のラッシュ時だけにとどめ、いかにお客の拾える流しルートを開発するか(検索での流入を上げる工夫をするか)、一度乗ってもらったお客さんに指名で予約してもらうようにするか(気に入って定期的に読んでもらうようにするか)を考えていかなければいけない。

    とりあえず現時点で私の考えた対策が前述のような体制なわけです。

    たとえ近距離ばかりで金額が稼げなくても、乗ってくれるお客さんがいれば張り合いは失わなくて済む。
    ブログも来てくれる人、見てくれる人がいてこそのものです。

    新ブログも慣れないワードプレスに苦戦しながらも画像リンクを貼り付ける方法を覚えたり、xmlサイトマップを作ったり、解析用タグを貼ったりと初めての事ややった事あるけど忘れてた事などなどを学びながらちょっとづつ進化させていけてる。

    そんな新ブログ、開設から昨日までの結果がこれ↓

    ありがとうございます!

    開設10日、記事が10程度のブログでこの数はここを読んでくれてる人達の支援あってこそです。

    私のブログはこのブログも含め、所謂メシウマブログじゃないし、検索に特化したプロブログでも無い。

    その上で黙っていてもある程度PVの見込めるポータルから追い出されたわけですから見る人が見れば鼻で笑うくらいのPVやと思います。

    でもまぁこのブログも最初は1日5~6UU、10~20PV程度がやっとだったものが月に10万PVも超えるとこまで来たんです。
    今はそこから減ってるけど。

    もちろん、途中でランキングサイトに登録したりといった他力の部分も大きかったけど、結局はコツコツやってきたことと皆さんの応援のお陰です。

    このブログも新ブログも、初心に帰ってコツコツとやっていきますわ~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    まぁホンマは他力でロケットスタートきれる方が楽やけどね!
    新ブログも今のインポイントあれば借金カテで10位以内に入るからな!
    そうなりゃ1日1000くらいは他力で稼げるもんね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは!今そんなに酷い状況ではないんですね?(内容が難しいので💦)もちろん良くはないでしょうけど・・・戻れるのを待ちますけど|д゚)

    No title

    また余計なことを言いに来ました。過疎駅のタクシーなんだったら、待ち時間に営業すればいいと思います。ヤフー知恵袋なんかにこのブログのURLを貼りつけるなんてのもいいと思います。やりすぎると締め出し食らいますけどね。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    そりゃほっといてもある程度見込めるんやもん。
    そこ追放は良くはないよ。
    やけど良くない良くないて言うててもしゃーないからええとこ見つけてるだけやん。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    まぁそうやろうけどね。
    客観的事実と私の主観でいう話やから気を悪くせんといて欲しいんやけど、私にはそのやり方はできませんわ。
    まず1つはころさんみたいなメシウマブログじゃない事。
    そういう人目につきやすいところに書くのは『こんなアホな奴がいてるでー』か『こんなええ知恵がありますよ』のどちらかになるわけやん。
    私のブログはころさんのブログと嫁ブログみたいに『負けてる俺を見て笑って(代わりに金落としていけ)』とか『惨めな私を見て(代わりに金落としていけ)』を目指してるわけじゃないから前者は無理。
    ころさんは2chにかいたり、ツイッターのフォローフリーのところ片っ端からフォローしてやってるけど、私がそれをやっても同じような効果は得られませんわ。
    かと言って後者をやるには自作自演が必須やん?
    自分のブログのURLを書いて『こんな役に立つ事書いてる人がいますよ!』ってやる訳やから。
    嫁ブログ、平気で書けるころさんには屁でもない事でも私にはそれは出来ん。
    恥さらしつつも、誰か役立ててくれたらいいなーくらいにしか思ってないからね。
    わざわざ恥を宣伝しに行くのも役立つよと言いに行くのも気が引けますわ。
    まぁ他から見りゃ私もころさんも同じ穴の狢かも知れんけど、ころさんのコメントにあったように乞食みたいなことはできるだけしたくないんよ。
    人から見れば同じ乞食でもさ。

    No title

    そうですか~。分かりました!
    陰ながら応援しておきますよ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    まぁ本気でアドバイスしようと思って書いてくれた事はわかってるから。
    考え方は人それぞれやし。

    お疲れ様で~す。
    那流し入のタクシー頑張ってください。
    私も出張中、
    無事年が越せるよう頑張ります。

    Re:

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    携帯変えた?
    まぁいいや。
    当面、この営業スタイルになれないとねー。
    年末も押し迫った時期での出張、ご苦労様です。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん